• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月08日

Cold Start @ EngineTemp 7℃

もうあんまり寒くなくなってしまったけれど、
やっと人に見せられるくらいにできました。



本日1回目のエンジンスタート。
初爆がワンテンポ遅い気もしますが まぁ良い感じ。


ログ全体


スタート部分 拡大

ステッピングの動作が大げさにならずにちょうどいいくらい動いてくれているようです。


M4の時に作ったPWM変換ステッピングモーターコントローラーをまた使おうかと思うくらい悩みましたが、設定だけでなんとかできたのでよかったです。

にしても、モーテックは使い方が難しいです。情報少なすぎ。。。
ブログ一覧 | MoTeC | 日記
Posted at 2017/03/08 21:18:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

悲報
Supersonicさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

この記事へのコメント

2017年3月8日 22:27
普通に始動して安定してますね。
この普通っていうのが難しいですよね。。。

モーテックさん、難しそうですが色々触れるところが多くて羨ましいです。うちのはアイドル関係の触れるところが少ないので。。
コメントへの返答
2017年3月8日 22:34
やっとのことで普通にできました。

モーさん、できるとこが多すぎて 何にどう使うのかを探るのがチューニング?


プロフィール

なんか作ってれば満足
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

らくがき帳 てっぽう編 
カテゴリ:エアソフト
2020/04/04 21:07:14
 
むかしむかし 
カテゴリ:レース
2019/04/30 23:17:16
 
らくがき帳 カメラ編 
カテゴリ:写真 カメラ
2016/09/19 21:52:18
 

愛車一覧

ホンダ ビート 赤ビート ターボ (ホンダ ビート)
盆栽化してます。
スズキ ジムニー 紺ジムニー ターボ (スズキ ジムニー)
昔乗ってたのと同じ模様をいれました。 大事な乗用車なので、イジらない。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation