• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

プルダウンその2

整備書みると、

ちゃんと書いてあるものですね。

んで、

こんなサーミスタなんて計算どおりでできるはず、

なのに。。。

プルダウン抵抗を入れて計算し直してみたところ、
以前のプルアップのみの計算よりは合ってきました。
が、20度のとこはちょっと差が出てきてる気が。。。

まだなんか落ちがある?


以前のは、

高温側は2200オームのプルアップとほぼ一致。
50度くらいから下は全然合わず、
プルアップ抵抗値を調整して計算してました。


電気って計算通りにできやすいから、
機械ものから電気ものに置き換えが進んでいるんでしょうけど、
完全一致というのはやっぱりあり得ないはずなので。

でも一方にどんどんずれていくというのは、
やっぱり見落としがあるはずで。。。。
LINK側の回路もなにか影響してるのかな?

ブログ一覧 | LINK G4+ | 日記
Posted at 2017/10/12 13:15:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

せってい
C.A.Mさん

燃温メーター
すーぅさん

Haltech用ハーネス製作かんりお
@カトケンさん

GDBでバックランプが点いたり点か ...
Paowaさん

車高調いじり、メモ4
yam_72さん

【Audio】上から? 下から??
show_300Bさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

なんか作ってれば満足
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

らくがき帳 カメラ用 
カテゴリ:写真 カメラ
2016/09/19 21:52:18
 

お友達

ファン

115 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート 赤ビート ターボ (ホンダ ビート)
たまにジムカーナ練習会に行く車
スズキ ジムニー 紺ジムニー ターボ (スズキ ジムニー)
昔乗ってたのと同じ模様をいれました。 大事な乗用車なので、イジらない。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる