車・自動車SNSみんカラとは?
|
会員登録(無料)
|
ログイン
|
ヘルプ
雑草魂を決して忘れないで!
ブログ
愛車紹介
おすすめスポット
掲示板
プロフィール
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2009年07月23日
なぜに高校で化粧品なのかい??
なぜ、今のように高校で化粧品を使う子が増えてきているのか?
このことは、やはり先程言ったように手軽さというのが化粧品に出てきたからだと思うんですよね。
で、どんどんとどんどんと
まつげ 伸びる 生える
と言ったような、化粧品を使うタイミングが早くなってきたという感じでしょうか?
僕からしたら、中学で化粧するとか、考えられないというか、意味あるのか?といいたいくらいです。
化粧って幼すぎる顔には、意味がないでしょう??
というか逆効果だと思うのですが、そこのところどうなんでしょうか?
Posted at 2009/07/23 21:18:15
2009年06月09日
薬局でも単純に育毛シャンプーは売ってる!
育毛シャンプーというのは普通の薬局のようなところで売っているのでしょうか?
答えとしたら、単純に育毛シャンプーは売っています。
ですが、自分の考えだけで、そういった商品を買うのは、あまりよろしくはないかと思います。
まず、どんな薬でも効果というのは差が出てくると思います。
それは、その人それぞれに合う合わないが薬にはあるからですね?
で、
育毛シャンプー
なんかもそれと同じで、とりあえず自分の肌なんかに合うようなものを選ぶことが大前提ですので、
Posted at 2009/06/09 17:55:33 |
トラックバック(0)
2008年04月09日
不妊で悩んでいる方に
不妊相談とは?もちろん不妊のことで悩んでいる方々がそのことに関して相談す
ることです。
主な
不妊相談
の内容は、不育症や不妊症により子供を得られない方。
または、不妊治療を長期間受けた後断念した方。
妊娠したが、どうしても喜べない。
気が落ち込むなど不妊相談を受けに来られる方は様々な理由出来ているようです。
この不妊相談というのは、とても大事なものだと僕は思っています。
その理由として、不妊相談をきっかけで、子供が少なくなってきている日本に1人
のでも多くの子が生まれれば!!
Posted at 2008/04/09 07:38:27 |
トラックバック(0)
2008年03月29日
赤面症を克服する為に病院に通ってたの
中学時代の同級生に久しぶりに再会し、昔の思い出話になりました。
彼女は昔からかわいい顔をしていてクラスでも男の子に人気がありました。
普通の明るい子なのですが、緊張すると顔が真っ赤になり、黙ってしまうのでそれがまたかわいいと言われていました。
10年ぶりに再会した彼女にそれを話すと「実はね、わたし
赤面症 克服
する為に病院に通っていたの。」と打ち明けてくれました。
赤面症という言葉が聞きなれず、きょとんとしている私に、緊張すると体が火照り、顔が熱くなると症状を説明してくれました。
Posted at 2008/03/29 22:49:18
2008年03月22日
わたしの対人恐怖症の始まり
グループ内のもめごとが噂で広まり、わたしはみんなに無視されるようになってしまったのです。これがわたしの対人恐怖症の始まりでした。
家で一人泣き、何でわたしがこんな目に遇わなければならないのかと思いました。
そのうち、学校以外でも誰かに攻められているような気がして外を歩く事すらできなくなりました。
心配した家族に連れられて病院に行くと、
対人恐怖症
と診断されました。
その後通院をしながら回復し、なんとか復学しましたが、もうその事は思い出したくありません。
Posted at 2008/03/22 19:23:07 |
トラックバック(0)
次のページ >>
プロフィール
takayouji
よろ
ユーザー内検索
<<
2012/2
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
お友達
過去のブログ
2009年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2008年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
RSS2.0
プライバシー
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
©2012
Carview
Corporation All Rights Reserved.