車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月08日 イイね!
パワースポット家に使わない余計なものを置かないで

いつも綺麗にしていると

その家がパワースポットとなり

運気が向いてくる

一番長くいる自宅をパワースポットにしないのは勿体ない


とラジオから聞こえてきた♪


だから、自宅では運気がないのかあ~(爆)(爆)(爆)




と言うことは

愛車も長くいる空間だから

愛車をいつも綺麗にしていると

愛車がパワースポットとなり運気が上がる!?(°∀°)



愛車に関しては、ある程度綺麗にしていると思う(^。^)y-~

だからか?
愛車では
事故にも巻き込まれず
違反で捕まらず(爆)
大きな故障もせず11年o(^o^)o

多少の運にも恵まれてる!?(笑)


そう思うと家もスッキリ綺麗にしたいと思うけど
自分が一人で住んでいたら出来る自信が少しはある(笑)

たとえ家族であっても自分以外の物であったり使い方が入ってくると、全くやる気がおきない( ̄▽ ̄;)

画像の仕事で使うヘルメット
綺麗にして、プラス運気を呼び込むかあ~☆(爆)


(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ ~♪♪
Posted at 2016/12/08 15:34:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月07日 イイね!
ワクワクが止まらない~☆(爆)(爆)(爆)帰宅の電車の中で

スマホでツアー中の矢沢永吉の会場のファンの投稿画像を見ていました♪(*^^*)

視線を向かいの座席に座っている人に向けると

普通の女子高生がいて

一瞬目線を下にそらし

そのあと目があうと

口元が笑ったように感じました(゜ロ゜;💧

かなり、スマホの画像に集中して世界に入り込んでいたので

もしかしたら、かなりニヤケテいて危ないオヤジにでもなっていたのかな?(/-\*)


帰宅してスーツを脱いだら

YAZAWAスーツを着たくなり

着てルンルン♪してましたあ~☆ (*ノ▽ノ)


(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ ~♪♪
Posted at 2016/12/07 20:15:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月06日 イイね!
昨日、ある人の仕事の相談を聞いていて

ストレスではち切れそうな感じ


今いる部署の仕事を変わりたいから始まり

まあ~次から次へと出てくる出てくる(゜ロ゜;💧


あれもこれも自分の要求が通ることなんてないし

【一番はどうなる事を望んでいる?】と聞くと

最初の部署を変わりたいでない方向に

色々ずーと話を聞いていて

結論から言うと

自分でも状況は理解している

自分がこんなにも頑張っている!ということを軽視されていることが一番キツイ!
仕事を耐えるモチベーションが削がれる事のストレスみたい(゜ロ゜;💧


自分のまわりも会社の目を気にしてばかりの人ばっかなんで、サラリーマンとはそういうもんなんだろうと理解は出来ます


自分はそういったのが嫌なんで、昇格も放棄し会社に縛られなく、ある程度好き勝手やってます(笑)

会社や他人に評価をしてもらおうとするから、自分でどうにも出来ないことに悩むんだろうなあ?

やることやって割りきっていれば楽なのに(爆)

上司より偉そうにしていても全然問題ないし(笑)

やることさえしっかりやっていれば♪(^。^)y-~


世のサラリーマン、みんな似たようなストレスと戦って頑張っているんでしょうねo(^o^)o


職場に潰されないで、何のために生きてHAPPYになりたいのか!?

自分にとってのぶれない軸を自覚して頑張って行きましょうd=(^o^)=b
Posted at 2016/12/06 06:25:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月04日 イイね!
矢沢永吉ライヴ用スーツ\(^o^)/やっと出来上がり

取りに行って来ました(^o^)v


ロゴや文字、シルエットだけでなく

写真を刺繍で、完成度高く仕上げたいと思ってました(*^^*)




定番のロゴは外せません




今回、一番こだわった写真画像の刺繍




矢沢永吉のサインの刺繍も入れてみました♪

毎年ライヴ行っていて、見かける事ないので

イメージ膨らまし、いいんじゃないかなあ~☆とo(^o^)o




どうですか?(*^^*)

毎年、少しずつ刺繍を増やしていこうと思います

来年は前かな?

最高の仕上がりに大満足

日本武道館が楽しみですd=(^o^)=b


Posted at 2016/12/04 17:05:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月02日 イイね!
自分にとっての電車通勤・車通勤のメリット、デメリット帰宅して

ホットコーヒーとチョコパン

週末前で、やっと気を抜けました(^。^)y-~




今週の月曜日の通勤は電車

その日の朝に足を怪我して靴を履いて歩くと痛かったので

月曜日の帰宅から今日の出社まで職場の車で通ってました♪


そこで自分にとってのそれぞれの状況を振り返ってみます



【電車通勤】

朝5:40に家を出て6時前の電車に乗る
職場に行く途中のコンビニで50分、青汁飲みながら新聞など読んで8:10に出社

帰宅時も職場を出てから真っ直ぐ帰宅しても1時間半

スーツ着て、ピシッと気を引き締めています

常ねに人目あるので緊張感を持っている

電車に座れるので、スマホでネット検索できる
ぼーとしたり、居眠りが出来る


【車通勤】

朝は7時に家を出て、職場に8:15位に出社出来る

雨の日でも濡れない

寒い思いをしないですむ

スーツ着ないで職場の制服着て通勤出来るので楽

帰宅時は電車の時間を気にしないですむので仕事あがる時間を気にしないでいられる

車内で人目気にせずリラックス出来るが、運転で気を抜けないので、気持ちは楽で体は疲れる





どっちが良いのかなあ~☆

ずーと、どっちか!となると精神的、気持ち的、時間的には車通勤だな♪

しかし!マイカー通勤となると1日で100km以上走るので、ガソリン代もかなり足が出る
車の消耗が激しく、毎月オイル交換するようになるし、タイヤ交換も早まるし、お金の面で無理だな~
( ̄▽ ̄;)

それに車高が低いと職場の段差に入れない(爆)




それなら電車通勤のメリットを探さなくては(笑)

まずデメリットは、朝が無駄に早い
スーツなどの通勤着にお金がけっこうかかる
暑い、寒いに辛い
途中の腹痛は絶対勘弁のプレッシャー
風邪を移されるリスク

嫌なとこだらけだなあ~( ̄▽ ̄;)


無理やりメリットは!?(笑)

時間が正確に読める
ぼーとしたり、寝られる
気を張れる事は、たぶん良いことあると思い込む
四季が凄く体感できる
素敵なオネーサンを毎日沢山見れる(爆)(爆)(爆)
週末しかブラウン☆号が乗れないので、週末に走らせるのが、車通勤時代より楽しい♪ o(^o^)o
人目を意識出来るので、たぶん何かしらいい部分があると信じよう(笑)


まあ~電車通勤しか許されないので選択の余地はないんですけどね(爆)(爆)(爆)


(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ ~♪♪



仕事以上に電車通勤

頑張りまーす
d=(^o^)=b

Posted at 2016/12/02 21:04:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「パワースポット http://cvw.jp/b/367079/38974286/
何シテル?   12/08 15:34
ELOREN☆ブラウンです(^o^)v ノーマル+α&ややスポーティーな位を目指してます☆ ブログは、みんカラお友達とのプチ、オフなど他、思い出や...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
おさるの誕生日♪(*´д`*)ハァハァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 22:52:10
せっかくの休日だったけど・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 06:33:32
会社の為じゃない!自分の為に(^。^)y-~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 15:10:42
お友達
アホでエロなオヤジに誘われて迷惑と思われても困るから、基本自分からのお誘いはご遠慮していますが、それでもいいと思う方は気軽にお誘い下さい♪ヽ(^o^)丿

車種関係なく愉快な仲間達とエロ楽しくバカやって楽しんでますのでヨロシクです(((o(*゚▽゚*)o)))
248 人のお友達がいます
kuroneko E52kuroneko E52 * A.daddyA.daddy *
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
マリオネット2マリオネット2 * サントス310サントス310
ファン
64 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド ブラウン☆号 (日産 エルグランド)
よろしくお願いします♪(^o^)v フロントリップスポイラー(シルクブレイズ → オ ...
日産 スカイライン2000RS TURBO C 日産 スカイライン2000RS TURBO C
結婚の時にファミリーカーにしようと売却しました 燃費はリッター2Km(笑) ドッカ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めての車☆ 当時はカメラも持っていなかったので 最初に撮ってもらったこれのみ(笑) ...
ヤマハ XJ400ZS ヤマハ XJ400ZS
高校生の時に、当時の彼女にバイクの後ろに乗りたいと言われ買ったバイク♪(^。^)y-~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.