• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

横浜で初対面プチ~☆

横浜で初対面プチ~☆ みんカラの友達の

福岡県のまちゃぴーさん

息子のいる神奈川県川崎市に来たので

横浜観光プチしてきましたあ(°∀°)


フランス山


声をかけさせてもらいました♪
やさしくお話を対応してもらいHAPPY(爆)



港の見える丘公園




外人墓地


山下公園


後ろにHOTEL NEW GRAND


氷川丸


横浜みなとみらいをバックに



山下公園ではアイドル何組か出てのイベントをやっており
凄く混んで賑わってました

原宿の人気店も出店販売してたりとで若者が多いこと

4人の外国人レディーに声をかけてみましたが
ドントスピークジャパニーズと言われ
ドントスピークイングリッシュと答え
話が進展せず撃沈
O(≧▽≦)O


出店の人には笑われてるし(爆)

この瞬間!

スピードラーニング無料お試しの申し込みが頭に浮かびました(爆爆爆)

(≧∀≦)ギャハハハ



マリンタワー







中華街


なんだか明るく賑やかだったので(笑)


世界チャンピオンの肉まん




60数品の食べ放題の店に入りました


ツーショット記念写真


10品くらいで腹いっぱいで全然食べられません(爆)


山下公園駐車場にて
深夜12時位までいました




LINEで共通の福岡の友達の姫とやりとり(*^^*)

この画像アップしていいよとの事でしたので♪




まちゃぴーさん、お土産屋ありがとう♪(*^^*)




今日は楽しくすごせました♪

まちゃぴーさん、またお会いしましょうo(^o^)o


いつか福岡県に行きたいなあ~☆


今日はホントにThank You でした\(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/05 02:16:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォーミュラ・ドリフト・ジャパン2 ...
みんなの自動車部♪さん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

coco壱番屋
morio_kさん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

この記事へのコメント

2016年5月5日 3:35
とうとう~

まちゃさんもブラウン☆感染したばい(笑)

いつかと言わず来月来んね(爆爆爆)


(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ ~♪♪
コメントへの返答
2016年5月5日 12:56
昨日

下痢参を期待して待っていたのに~(爆爆爆)

(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ ~♪♪
2016年5月5日 8:19
ブラウン~
昨日はホントありがとうございました(*´∀`)♪

ブラウン菌を九州に繁殖させたいと思うんで今度は是非遊びに来てね~(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年5月5日 12:59
昨日は楽しくしゃべりっぱなし12時間以上(爆)

お疲れでしたあヾ(*´∀`*)ノ


熱い九州の楽しそうな話をいっぱい聞けて

ムラムラしてます(*゚∀゚*)

(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ ~♪♪
2016年5月5日 9:37
この日のために横浜下見に(*´`)♪♪

楽しんでもらえることが何よりも
嬉しいですね♪♪
お疲れ様でした〜(´ ˘ `∗)
コメントへの返答
2016年5月5日 13:03
そうなんです♪

迎えに行く、武蔵新城と

そこから横浜までと

駐車場チェックで(n‘∀‘)η

横浜イベントがあって全然駐車場が止められなく大変でしたΣ(゚д゚;)


初めてお会いしましたが、みんカラで数年のお付き合いだったので、全く初めましての感じでなかったです♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016年5月5日 17:47
これからプチです(笑)

早く来てください(爆)
コメントへの返答
2016年5月5日 19:38
流山までドライブに来て下さい♪\(^o^)/

待ってますd=(^o^)=b
2016年5月5日 20:30
m(__)mぎっくり腰でなければ(泣)
寝たきりんのGWでした
コメントへの返答
2016年5月5日 20:39
大丈夫ですか?(((・・;)

腰をいたわり自家発電で我慢しましょう(爆)


(≧∀≦)ギャハハハ
2016年5月5日 21:09
あれぇ~~~おかしいなぁ~~

エロ写真が一枚も無い

(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ ~♪♪
コメントへの返答
2016年5月6日 6:10
紳士同士のプチでしたから~(^。^)y-~

当然です(爆)


(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ ~♪♪
2016年5月5日 23:13
なんか画像見たら、自分も横浜行きたくなっちゃいました(^_^;)
コメントへの返答
2016年5月5日 23:15
是非来て下さい♪(*^^*)

自分は高校生の時にデートで来て以来

好きな街なんですよね(^o^)v

プロフィール

「日本武道館🌟永ちゃんライヴ追加画像載せました😁」
何シテル?   12/18 15:04
ELOREN☆ブラウンです(^o^)v 52エルグランド、2018年4月30日納車、今回は1年365日24時間、いつでも車検対応可能な状態の仕様で乗ると決...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おはようございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/23 07:06:35
かっこいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/07 14:26:27
倖せになるために 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/29 22:18:19

愛車一覧

日産 エルグランド ブラウン号 (日産 エルグランド)
【純正オプション装着】 LEDバンパーイルミネーション LEDフォグランプ プラスチック ...
日産 セレナ 日産 セレナ
エルグランドの前に乗っていたんだ(笑) オートキャンプが流行り、初めてのミニバン購入 ...
スズキ GSX-R400 スズキ GSX-R400
初期型 発売され即購入♪ 軽量アルミフレームで当時の最高馬力 最高でした(^。^ ...
ヤマハ XJ400ZS ヤマハ XJ400ZS
高校生の時に、当時の彼女にバイクの後ろに乗りたいと言われ買ったバイク♪(^。^)y-~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation