車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
見えないとこにお洒落を♪
見えないとこにお洒落を♪ フューエルキャップエンブレムを貼りました


セルフでないガソリンスタンドで給油した時

『ハイオク満タンで』と言ったにもかかわらず

『レギュラーでなくていいんですか?ハイオクと書いてないから』みたいな事を言われて


ハイオク車のキャップって、ハイオクと書いてあるんだ!?( ; ゜Д゜)

RSターボの時も、今のブラウン号もハイオクしか入れた事ないんだけど意識した事なかったし(笑)

ブラウン号はROMチューンしていてハイオク仕様だし

ハイオク満タンと言って、またレギュラーでなくていいんですか?と聞かれるのも面白くないから速攻Amazonで購入☆






⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇





なかなかいいんじゃない♪(*^^*)


お洒落なパンツをはいているようなもんですね(爆)(爆)(爆)


(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ ~♪♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 09:26:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 09:57:10
ハイオク(^。^)y-.

もう何年も入れ取らんばい(爆爆爆)


(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ ~♪♪
コメントへの返答
2016/10/15 10:00:00
レギュラー車でもハイオクしか入れないバイ(爆)(爆)(爆)


(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ ~♪♪
2016/10/15 12:43:42
ハイオクってオイラからしたらアサヒのスーパードライやね(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/15 12:51:11
自分の体には悪いものを

車にはいいものを(爆)(爆)(爆)

アサヒスーパードライが一番好きかも♪

(≧∀≦)ギャハハハ
2016/10/19 00:07:20
ワタシもエルの時、言われましたよ^^

同じくROMチューンしていたのでハイオク仕様でした((´∀`*))ニヤ

スタンドの兄ちゃんが、シール貼っときますねと、給油口の蓋に、○のシールが貼られていました。

今思えば、あのシールって意味が有ったかは解りませんが`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2016/10/19 06:11:20
今回まで言われた事なかったから知りませんでした(笑)

せっかく貼ったのに、その後はセルフのスタンドなので、自分で見て納得しているだけですが(爆)(爆)(爆)

(≧∀≦)ギャハハハ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「試してみます♪(*^^*) http://cvw.jp/b/367079/38975770/
何シテル?   12/08 20:59
ELOREN☆ブラウンです(^o^)v ノーマル+α&ややスポーティーな位を目指してます☆ ブログは、みんカラお友達とのプチ、オフなど他、思い出や...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
おさるの誕生日♪(*´д`*)ハァハァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 22:52:10
せっかくの休日だったけど・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 06:33:32
会社の為じゃない!自分の為に(^。^)y-~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 15:10:42
お友達
アホでエロなオヤジに誘われて迷惑と思われても困るから、基本自分からのお誘いはご遠慮していますが、それでもいいと思う方は気軽にお誘い下さい♪ヽ(^o^)丿

車種関係なく愉快な仲間達とエロ楽しくバカやって楽しんでますのでヨロシクです(((o(*゚▽゚*)o)))
248 人のお友達がいます
ほみほみ * mkenichimkenichi *
hi rohi ro * トドさんトドさん *
さとさと * kuroneko E52kuroneko E52 *
ファン
64 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド ブラウン☆号 (日産 エルグランド)
よろしくお願いします♪(^o^)v フロントリップスポイラー(シルクブレイズ → オ ...
日産 スカイライン2000RS TURBO C 日産 スカイライン2000RS TURBO C
結婚の時にファミリーカーにしようと売却しました 燃費はリッター2Km(笑) ドッカ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めての車☆ 当時はカメラも持っていなかったので 最初に撮ってもらったこれのみ(笑) ...
ヤマハ XJ400ZS ヤマハ XJ400ZS
高校生の時に、当時の彼女にバイクの後ろに乗りたいと言われ買ったバイク♪(^。^)y-~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.