• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

いつまでも追い続けられる幸せ☆

いつまでも追い続けられる幸せ☆ 若い頃の永ちゃんは言った

50歳まで歌い続けると

当時は本気で考えて言ったセリフではない

永ちゃん68歳☆

まさか自分が50過ぎてもまだ永ちゃんのコンサートに行けてるこの事実☆

最高にHAPPYですo(^o^)o


だんだん気持ちも盛り上がって来てます♪

友達から送られてきた画像みて(*^^*)










今日の仕事はまず

本日発売の矢沢グッズを午前中に購入して安心する事です(爆)(爆)(爆)

(≧∀≦)ギャハハハ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 06:15:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

矢沢 永吉
ちかっちゃんさん

永ちゃんDVD見ながら・・・♪
りいしさん

スッキリしたあ~☆
りいしさん

永ちゃんのライブ🎵
マグロ太郎さん

ライブCDが来た…けど
○井@○川さん

定例会
ジャン簿マサキさん

この記事へのコメント

2017/11/14 06:51:16
じゃあ、オイラの仕事は足場からおねーちゃん眺めとくわ(≧∀≦)ギャハハハ
コメントへの返答
2017/11/14 06:53:13
写メも仕事のいっかんですからね~(*ノ▽ノ)

(≧∀≦)ギャハハハ
2017/11/14 08:22:59
ずーと若い頃から変わらない事が有るって大事な宝物ですよね。素敵な時間を送って下さいね✨
コメントへの返答
2017/11/14 10:57:44
よく飽きずにずっと好きだなあ~☆って自分でも思う(笑)

他にないもんね♪(^。^)y-~

引退した時が怖いです(~_~;)
2017/11/14 08:27:12
うわぁー働く車オンパレード😍

ISUZUガーラに、
UDトラックスの久遠(クオン)りいしさんご馳走様です
コメントへの返答
2017/11/14 10:58:30
毎度感心します♪

その眼力に(笑)

(≧∀≦)ギャハハハ
2017/11/14 08:35:50
オイラもトラックが気になる(笑)
コメントへの返答
2017/11/14 11:34:16
職場のトラックにラッピングして下さい(爆)

(≧∀≦)ギャハハハ
2017/11/14 10:04:29
永ちゃんて68なんですね~( ゚ェ゚)

自分の好きなアーティストが何十年と活動してくれるって有り難き幸せですよね( ゚ー゚)

こちらはしばらくライブも無さそうです(泣)
コメントへの返答
2017/11/14 11:37:45
ホント有り難いです♪(*^^*)

正直、60歳まで唄っているなんて

自分が若い頃、思ってもみなかったし(笑)

もう30年以上毎年ライヴに参加してるので

自分自身振り返っても

それなりの思い出が多いですo(^o^)o
2017/11/14 23:47:36
永ちゃんみたいにカッコイイ、オヤジになりたいですね♪

コメントへの返答
2017/11/15 05:46:52
それでは68歳までは最低でも現役バリバリで働いていないとですね♪

腰フリだけは継続を(爆)(爆)(爆)

(≧∀≦)ギャハハハ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「写ってる女性が、えむさんですか?(°∀°)


何シテル?   11/21 23:02
ELOREN☆ブラウンです(^o^)v ノーマル+α&ややスポーティーな位を目指してます☆ ブログは、みんカラお友達とのプチ、オフなど他、思い出や...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今日は雨でしたが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 20:04:24
帰宅途中~(;´д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 18:48:31
休日出勤の午前中は読書(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 06:01:33

お友達

アホでエロなオヤジに誘われて迷惑と思われても困るから、基本自分からのお誘いはご遠慮していますが、それでもいいと思う方は気軽にお誘い下さい♪ヽ(^o^)丿

車種関係なく愉快な仲間達とエロ楽しくバカやって楽しんでますのでヨロシクです(((o(*゚▽゚*)o)))
253 人のお友達がいます
I LOVE MARK XI LOVE MARK X * Marbo☆彡Marbo☆彡 *
A.daddyA.daddy * えむ*えむ* *
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド ブラウン☆号 (日産 エルグランド)
よろしくお願いします♪(^o^)v フロントリップスポイラー(シルクブレイズ → オ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
結婚の時にファミリーカーにしようと売却しました 燃費はリッター2Km(笑) ドッカ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めての車☆ 当時はカメラも持っていなかったので 最初に撮ってもらったこれのみ(笑) ...
ヤマハ XJ400ZS ヤマハ XJ400ZS
高校生の時に、当時の彼女にバイクの後ろに乗りたいと言われ買ったバイク♪(^。^)y-~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.