• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろあげはのブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

年に1度の生存確認会(お見送り会)小谷SA上りで行ってきました。


今日、年に1度の帰省に伴う生存確認会ことお見送り会へ行って来ました。

以前は、広島にいて良くつるんでは楽しい時間を過ごしたお友達も関東より帰省します。

唯一、1度お会い出来る日と会って唯一の私の連休の予定でもありました。www

予定時間より少し前に到着して、高速道路よりもSAの混雑にビックリでした。

そんな中、お話は尽きることなく暑さにも負けず?にあっと言う間の時間でした。




Jr くん達も大きくなってるしなぁ~。

万遍の笑顔で「バイ~バイ~♪」

お子さんの成長には、なんだか~ウルウルしちゃいますね。

Brjghtくん は、成長しちゃ~ダメよ~(爆)



2017年 生存確認会(お見送り会)も終えて、1時間ぐらいの滞在で移動開始となりました。

2018年夏にまた元気な姿を見せてくださいね~^~^/

道中お気をつけて移動してください


本日のフォトギャラは、こちらこちらになります。
Posted at 2017/08/16 17:42:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月16日 イイね!

気になると~やっぱりダメす~ねぇ。

気になると~やっぱりダメす~ねぇ。昨日の洗車で、ホイルの状態が気になりつつ。

放置状態にしてました。><

そして、朝起きるとやっぱ~気になる。w

早速、ホイルコーティングしちゃいました。

まぁ、ホイルだけなので30分もあれば完成でしたけどね~☆

Posted at 2017/08/16 08:05:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月15日 イイね!

出撃準備完了~♪

出撃準備完了~♪
盆連休に入り早いもので、そろそろ中盤?

帰省等で体調は大丈夫ですか?

先日、ぶっ倒れてからゴロゴロの日々。><

家の中でマッタリしています。

・・・と言うよりも嫁さんはお店の儲け時でもあり日々夜21:00過ぎ帰宅。

それまでは、一人ぼっちとさびしい日々を過ごしています。www

そして、本日午前のみで、夕方はナッシングで飲んで夕寝中~(爆)

そんな中、久しぶりのにMPVをキレイにしてみました。

気が付けば、ホイルを20インチにして初洗車。・・・となると2ヶ月放置。><

キレイにすると気持ちも良いいですね。水切りで走行した時にパチリ~☆




そうそう~タイトルの通り、明日、生存確認お見送りを行います。

以前はMPV LW乗りで栃木に移住して帰省中の この方 です。

場所 山陽自動車道 小谷SA 上り

時間 12時ぐらいかなぁ?

お時間、暇だぞぉ~と言う方は、是非ともよろしくお願いします。m( )m

そこのアナタ~~~(爆)
Posted at 2017/08/15 19:20:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月14日 イイね!

涼しいうちに~と思いつつ。

涼しいうちに~と思いつつ。昨日、上の娘が洗車&コーティングしたいんよ~と。

私 「じゃ~朝からしようなぁ~♪」と声かけして。

娘の姿は、ナッシング~(爆)


涼しい時間帯は、限られているので06:15よりスタートしちゃいました。

さすがにほぼ2ヶ月放置の車となるとコーティングの際の汚れ取りに時間がかかる~><

なんだかんだとボディ&ホイルガラスをコーティングして、2時間もかかってました。

なんでもそうなんですが、まとめてやることは逆に時間がかかり気力がなくなるだけですね。

・・・と言っても娘は良く遊び家に居ることがあまりないので手を出す事ができないのが現実です。

途中、またやばい感じがしたので、大人しく部屋の中で過ごしたいと思います。
Posted at 2017/08/14 09:20:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月13日 イイね!

ぶっ倒れたぁ~><

ぶっ倒れたぁ~><
今日も朝から作業。

去年の今頃を考えると~ねぇ。w

庭の方をイジ~イジ~してました。

なんだかんだと土掘りして~リンギ移動させて~土掘りして~♪

その結果、こんな感じになりました。^~^/




少しの間はこのままにして、倉庫の陰なるつつじの枯れたものを処分していると。

な・なんとぉ~立ちくらみして、足もともままらずリンギのそばに転倒してました。

即座に作業をやめて家に入りマッタリと水分補給もしてダウンしてました。

気を付けてはいたものこのままじゃ~やばいと実感した日でもありました。

ちょうど、お盆の真っ最中でもあるので・・・・・体は正直ですなぁ。

気持ちは若いのですが、体は裏腹に~>< 気をつけたいと思います。
Posted at 2017/08/13 19:27:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #AZ-ワゴン 2017.08.12_フォグランプHID化 ① http://minkara.carview.co.jp/userid/367081/car/2108432/4377828/note.aspx
何シテル?   08/12 18:52
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

何年ぶりなんだろう??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 06:30:13
ヘッドライトの黄ばみとくすみをキレイにしたい…シュアラスターの新商品「ゼロリバイブ」でキレイになるのか…!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 19:34:45
昨日は~現実を見た~www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 19:08:31

お友達

くるまいじりが、大好き。
また、写真を撮るのも大好き。

気軽にポチって・・お友達になって下さい。
但し、足跡・絡みの無い方・一方通行の方等は・・・・
お友達の方、ごめんなさいさせて頂きます。m( )m
414 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 凛?RiN!凛?RiN! *
チョーレルチョーレル * トレッドトレッド *みんカラ公認
番長@LW番長@LW * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
外装 エアロ ミントブルー(フロント、サイド、リヤアンダー) アイライン ミント ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
外装 エアロ DAMD(フロント、フロントフェイス、サイド) DAMD+Pab ...
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
我が2姫とのショット。
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.