• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ゴソゴソ~ウロウロ♪

ゴソゴソ~ウロウロ♪ 今日は、朝からしたの娘の文化祭♪

文化祭と言えば、合唱~コンクール☆

(この学校はですけどねぇ!><)
1年生と2年生だけ見て帰りました。(笑)

昼前には、帰って時間があるなぁ~と思い、早速お友達 に連絡開始~☆
先日、我が家に届いた頂き物をある方に届けて頂ければと言う事で・・・!


お届け先は、こちらでした☆
お忙しい中、美味しい~コーヒーまで頂きありがとう~ございました。


そして、ご近所さんではなにやらの行事が・・・♪
長らくお待たせしました。 事故っていませんからね~?!(謎笑)
 ”は~い~これネェ” とこちらにもレア物をお渡ししてきました。

”お互い大事な仕事やね(笑)”本当~本当~☆

家に帰る途中にお友達の所にちょっとお邪魔させて頂きました。
お忙しい中、ありがとう~ございました。
そして、メチャメチャ~極上の物まで頂き、感謝~感謝であります。
磨けば何とかのようにピッカ~ピッカになりました。

フォトギャラはこちらからどうぞぉ~♪ 突然プチ~ブチ~ブチ~☆  

こんな週末(土曜日)でしたとさぁ~☆^^・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:49:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

禁断の、、👻
kaz兄さん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2010/10/30 18:54:59
こんばんは

お疲れ様でした。
今日は私はくたびれて寝てました(笑)
さすがくろあげはさん
すご~い行動力!

そろそろあの方に綺麗に
して頂きに・・・(謎笑)
コメントへの返答
2010/10/30 20:57:09
こんばんは♪

お疲れ様でした☆^^/

まぁ~関東まで行ったりしたらダウンでしょう><;

動けるうちがはなですわぁ~(爆)

まだまだ~忙しそうヨォ~(謎)
そろそろ~全部塗り塗りでしたっけ~??ぶぶぶ
2010/10/30 19:54:32
こんばんは~♪


今日は短い時間でしたがプチプチオフでしたね(*^.^*)


ココアいいなぁ~って思う今日この頃~(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 20:59:57
こんばんは♪

今日は、お仕事中にも関わらずお邪魔致しました。

また、素晴らしいもの~☆
本当にありがとう~ございました。
早速、磨いてみましたが、新品同様になりました。
^^;(笑)

代車のココアは、乗り心地も走りも快適です。
次期クルマにいかがですか?(笑)
2010/10/30 22:32:38
かなり・・・マチクタビレタが・・・
ありがとう
進行中のロイフォッカーの
取材宜しくなぁ
コメントへの返答
2010/10/31 06:41:03
やはり???
だから、あそこで伸びてたんですネェ!(爆)

いえいえ~☆

しっかり、確認はできましたが・・・♪
運悪く?後ろが道側に向いていたので・・・
公開は、見送りました。><(謎)
2010/10/30 22:49:15
わたしの学校も文化祭IN合唱コンですよ~。

今年も
ってか毎年勝ててません(^^)
コメントへの返答
2010/10/31 06:43:23
あらぁ?!
そうなんですかぁ☆^^/

やっぱり、時代とともに変わるのかなぁ?

渡しの時代には、別々でしたからね~><;

なかなか、入賞は難しい様ですねぇ!^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

何年ぶりなんだろう??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 06:30:13
ヘッドライトの黄ばみとくすみをキレイにしたい…シュアラスターの新商品「ゼロリバイブ」でキレイになるのか…!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 19:34:45
昨日は~現実を見た~www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 19:08:31

お友達

くるまいじりが、大好き。
また、写真を撮るのも大好き。

気軽にポチって・・お友達になって下さい。
但し、足跡・絡みの無い方・一方通行の方等は・・・・
お友達の方、ごめんなさいさせて頂きます。m( )m
416 人のお友達がいます
lwT.SlwT.S * チョーレルチョーレル *
RecruitRecruit * WゆうパパWゆうパパ *
トレッドトレッド *みんカラ公認 とど@にゃあ様政権03号とど@にゃあ様政権03号 *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
外装 エアロ ミントブルー(フロント、サイド、リヤアンダー) アイライン ミント ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
外装 エアロ DAMD(フロント、フロントフェイス、サイド) DAMD+Pab ...
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
我が2姫とのショット。
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.