• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

いよいよ~公開~ウイ~ンウイ~ン♪ (笑)

いよいよ~公開~ウイ~ンウイ~ン♪ (笑) 今日も早く帰って、ウイ~ンウイ~ン

調子に乗って、陽がくれる前までしていると・・・!
さすがに、陽が落ちると寒いこと。
体の芯まで冷えました。

・・・と言う事で、今日の所はこの辺で・・・・♪



そして・・・♪

ウイ~ンウイ~ンの全貌です。(笑)

今、某所でも話題の高級~●~タ~☆





無段変速スピードコントロール付
ハイトルクミニ○ーター



先につけるタンガローもこんなたくさんあるんよぉ~♪
お好みに応じて、交換すると気持ちよくスリスリできます。


低速時のイメージ♪
ピラーの素材もアラアラと削れます。

高速時のイメージ♪
ピラーの素材が解けて・・・!
タンガラーに絡み付いてしまいます。


速度の調節で、作業も容易にすすむくん~~☆
さて~アラアラとスリスリできるのか?
それとも絡み付くのか?

どちらがお好み?ですかぁ?(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 19:29:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 19:34:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

これでさらに弄りの幅が広がりますね(o^-')b グッ

完成楽しみにしてます(^o^)丿
コメントへの返答
2011/02/25 20:51:46
こんばんわ♪

期間限定でお借りしています。(笑)

これがあればいろんな所になにか入れられそうです。(謎)

はぁはぁはぁ~どのようになるかは・・・?!><;
2011/02/25 19:50:04
私の持っているホビー用〇ーターとは違いますね冷や汗

これなら色々出来そうほっとした顔
コメントへの返答
2011/02/25 20:53:07
もしかして、色とかぁ?(爆)

大きさも15cmぐらいかなぁ?

もう~はまってしまいそうです。(笑)
2011/02/25 19:58:22
もぅ~、くろあげはさんったら・・・

やらしかぁ~♪
コメントへの返答
2011/02/25 20:53:55
いやぁ~○やじのエ○談炸裂中~?!(自爆)
2011/02/25 20:15:57
絡み付くに1票!!(爆)

完全にアッチ方向に向かってますわ(^^;)
コメントへの返答
2011/02/25 20:55:47
キタァ~(爆)

絡みに一票~☆入りました。^^/

最近、某所で盛り上りすげてまして・・・!
ついつい~日常会話になってます。(自爆)

気をつけよう~!キョロキョロ
2011/02/25 21:10:24
あら、歯医者さんでもするのかと思っちゃった(^m^)

虫歯できたら削ってもらおうかな~(プププ

こういうことだったのね(^^;

ここは一発ハンダで溶かしちゃおう(ぶは~
コメントへの返答
2011/02/25 21:13:16
実は~そう思ったのも事実です。(爆)

何かと歯医者さんでいるようです。^^/

もう~ガマンできずに全公開しちゃったよぉ~!(笑)
やっぱ~ガマンはダメでしょ?ぶぶぶ

えぇ~それこそドロドロになっちゃう~~><;
2011/02/25 22:14:40
ウィ~ン・ウィ~ン・・・

少年合唱団!!
コメントへの返答
2011/02/25 23:00:11
もちろん~♪

ウイーン合唱団ですよぉ~☆(笑)
2011/02/25 22:39:22
おばんです(^^)

なるほどねぇ。
てっきり超音波カッターで切ってるんだと思ってました。
そっかぁ、歯医者さんセットだったんですね。
コメントへの返答
2011/02/25 23:01:13
こんばんは♪

実は~~~~!(笑)
さすがにあれは怖い・痛いのイメージが・・・!
まさにその通りのセットですね~☆^^/
2011/02/25 23:48:03
ウイ~ン♪
ウイ~ン♪

自分は~
ピンク○ーター
愛用してま~す(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 06:54:34
もう~お決まりの言葉になりそう~♪

ウイ~ン♪
ウイ~ン♪

やっぱ~色はピンクだなぁ~(爆)

こちらはシンプルなシルバーです。^^/ニヒィ
2011/02/26 01:49:11
σ(^-^)も…

ウィ~ン ウィ~ンと聞いて 違う淫らなイメージが?(爆

(゚∀゚;)タラー
コメントへの返答
2011/02/26 06:55:59
もう~いやだなぁ~^^;

ウイ~ン♪
ウイ~ン♪
・・・と言ったら穴明けと削る時の音です。(爆)^^・がはぁ~☆
2011/02/27 21:13:00
エアロの加工に使えそうですね☆

いくらくらいしましたか?
コメントへの返答
2011/02/27 21:17:50
エアロには、もっと大きい方がいいかも~♪

細かい作業には、バッチリですけど・・・☆^^/

お友達の愛用品の為にお値段は・・・!
ごめんなさいn( )n
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #AZ-ワゴン 2017.08.12_フォグランプHID化 ① http://minkara.carview.co.jp/userid/367081/car/2108432/4377828/note.aspx
何シテル?   08/12 18:52
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

何年ぶりなんだろう??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 06:30:13
ヘッドライトの黄ばみとくすみをキレイにしたい…シュアラスターの新商品「ゼロリバイブ」でキレイになるのか…!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 19:34:45
昨日は~現実を見た~www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 19:08:31

お友達

くるまいじりが、大好き。
また、写真を撮るのも大好き。

気軽にポチって・・お友達になって下さい。
但し、足跡・絡みの無い方・一方通行の方等は・・・・
お友達の方、ごめんなさいさせて頂きます。m( )m
414 人のお友達がいます
赤丸CSP赤丸CSP * takaonoTOYBOXtakaonoTOYBOX *
トレッドトレッド *みんカラ公認 カズ@9love七音(仮)カズ@9love七音(仮) *
かっじ~かっじ~ * StarMoonStarMoon *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
外装 エアロ ミントブルー(フロント、サイド、リヤアンダー) アイライン ミント ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
外装 エアロ DAMD(フロント、フロントフェイス、サイド) DAMD+Pab ...
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
我が2姫とのショット。
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.