• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

変更~しちゃいました。^^/

変更~しちゃいました。^^/ イメージです。(爆)

実は・・・・!
携帯のアドレスをはじめて変更しました。


今年の正月からの高額なお金を差し上げます~との良い話に始まり。
                   ↓
だれだれさんから紹介頂きメールさせて頂きましたと数々の女性からの画像つきメール。
                   ↓
ジャーニーズのK○TーT○Nのマネージャーをしている○○です。

数々のいろんな内容でのメールの嵐。ひどい時には、30分間隔でした。
本当に困った次第で、今回初のアドレス変更となりました。えぇ~の突っ込みはなしですよ~(謎笑)
昨日は、アドレス変更メールをたくさん飛ばしたんですが・・・!
北は、北海道に始まり、南は熊本と日本の各地に着弾したと思います。
えぇ~こんなにたくさんのお友達と交流しているんだ~と実感した日でもありました。
気がつけば、バッテリーもなくなるくらいにぱちぱち~と・・?!(笑)

そんな中、たくさんの方々から”登録完了~☆”と嬉しいメールも頂き感謝~感謝でした。
クルマが変わった方からも”連絡ありがとう~!”とこれまた嬉しいメール。
私は、クルマは変わってもお友達には違いはないと思っているので、このように言われると・・・!
なんだか?ひとりで喜んでいる次第です。うふふ
アドレスが変わりましたが、これからもよろしくお願い致します。^^/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:30:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS owner's mee ...
whitenight0729さん

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

愛車と出会って4年!
タッチぞうさん

オープンカー倶楽部関東 第12回 ...
ジェームス.さん

OccT9月 パスカル清見お弁当オ ...
Yossy!s@Eliさん

ハリアー ダウンサス取り付け
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:34:27
aなのはワザと?
って気になったのは内緒w
コメントへの返答
2012/02/08 21:40:22
そうそう~まさにその通り。^^/

ここで明かせば間違いでないと納得?(爆)

でも、個人情報が漏れたら同じなんですけどねぇ~><:
2012/02/08 21:50:44
どもども。

それは災難でしたね。
ほんと、迷惑なんでやめてもらいたい!!(`Δ´)

ん?
オイラには…変更通知が来てない…((T_T))









( ̄0 ̄;アッ

まだ、携帯アドレスは交換してなかったぁ(;´д`)カナシー




コメントへの返答
2012/02/08 22:01:17
こんばんは♪

いろいろ迷惑メールの話は聞いてましたが・・・!
確かにいいことナッシングです。><:

えぇ~!

実は~交換してませんでしたねぇ。><あちゃ
2012/02/08 21:55:54
私もそんなメールがたくさん来てます(;^ω^A
朝起きて10件とか入っててイライラですよ~(;´Д`)
やっと拒否し続けてきて一日一件くらいに落ち着いてきましたが…
コメントへの返答
2012/02/08 22:03:48
やっぱり、きているんですねぇ。><:

朝からたくさんあると本当イライラします。

拒否しても届くのがこれまた大変ですよね。

だんだん、減って本当に良かったです。^^/

2012/02/08 22:22:54
こんばんは♪

迷惑メールが30分おきとは。。。
それは 気が散りますよね…。

私も機種変更時や 気分転換にアドレス変更しますが、変更お知らせメールを一斉送信すると 不平不満のお言葉を頂きます。。。(T^T)

『個人情報、流してどーする!?』って。

でも、空@........
一通ずつなんて とても気が遠くなりそうでやってられません(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 22:36:57
こんばんは♪

本当~イライラもつきませんでした。><:

変更時は、やっぱりひとりひとりが良いと思います。
手間がかかりますが、別の人に誰かのアドレスがあるということは、ちょっと~と感じます。

個人のアドレスで何をしようと思うのかが疑問でもあります。
本当~どうしたいのかなぁ?!

どこをなんとか~パチパチm( )m
2012/02/08 22:30:05
こんばんは♪

あれ~?まだ着弾してませんが?(笑

以前にメルアド登録済みなんですが・・・
コメントへの返答
2012/02/08 22:38:14
こんばんは♪

そうなんですよ~☆

しっかり~送信はしていたんですが・・・!
送信できませんと返信が来ました。><

再登録の為にもメッセ~で送りますねぇ。^^/
2012/02/08 23:00:38
バッチリ着弾♪

ありがとうございましたo(^-^)o
コメントへの返答
2012/02/09 21:25:31
ふぅ~^^:(笑)

こちらこそ、ありがとうございます。^^/
2012/02/08 23:00:51
迷惑メールもそれだけ多いと困りものですね

私はURL付のメールは受け取らない
設定にしているので、殆ど来ません

中には割引き情報等
欲しいメールもあるんですが…(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/09 21:28:05
あれが本当に迷惑なメールだと実感しました。><:

私も設定はしたのですが、次からは普通にドコモメールが来るようになりました。
さすがに返信もできずに放置状態。
いろんな手でメールが来るとやっぱり、アド変が1番と判断しました。
2012/02/08 23:14:32
こんばんは!

大変でしたね…(^-^;

わたしも以前、迷惑メールが一日100件ぐらい

来てました…(-_-;)

朝起きて携帯みると受信BOXに約60件ぐらい…(>_<)

朝は迷惑メール削除から始まってました(笑)

ドメイン拒否もMAXで…(^-^; 

知らない親切なかたから遺産何億受け取って欲しいとか…(笑)

応募してないのに高額当選しましたとか…

そうそう♪

前田敦子から変なサイトを通して連絡も来ましたわ~(笑)

わたしもウンザリして、アドレス変更したら一件も来なくなりました!(^^)v

ほんと止めて欲しいですよね~!
コメントへの返答
2012/02/09 21:31:30
こんばんは♪

本当~迷惑なメールでした。

えぇ~100件もですか?><::::::

さすがに毎日来ていると朝から大変ですねぇ。

いろいろ設定もあるんですが、全くだめなものもあったりとどうしましょ~的なものもありました。

その上、飛びつきそうな話題でいろいろ誘惑までされると本当~うんざりですよねぇ。

目的はなんなのか?
本当~意味不明でやめて欲しいですよねぇ。
2012/02/09 00:45:07
σ(^_^)その手のメールは来たことないですね♪

アレ?変更メールも…o(T△T=T△T)o
コメントへの返答
2012/02/09 21:33:00
羨ましい限りです。

私も始めてきたので大変でしたよ。><:


あちゃ~><:
ごめんなさいねぇ。
今頃は登録頂けたかしら??
2012/02/09 04:57:22
そーゆーいきさつだったんですか(^^ゞ

ちゃんと、登録しましたよ~♪(^.^)
コメントへの返答
2012/02/09 21:33:36
話せば~こんな感じでした。^^:タラ~ン

ありがとうございます。m( )m
2012/02/09 08:12:32
おはようございます♪

迷惑メール、サーバーカット出来ないの?
以前オイラも迷惑メール多くてソフトバンクに相談行ったら何やら操作して激減したけどね(^.^)b

あら?まだ鳩来てませんが(。・ω・。)

まぁアドなくても直電でイイか~(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 21:36:08
こんばんは♪

いろいろ設定もしたのですが・・・!
後日には、別のメールの方法できたりと大変でした。

相談する手もあるんですねぇ。
でも、アド変したら~あれ~??
全くうそのように何事もなくなりました。

えぇ~伝書鳩に預けたんですけどねぇ。^^/(爆)
2012/02/09 12:29:38
自分のも、使って5年で

あと数か月で周波数変更の為、使えなくなるのですが

ここにきて迷惑メールが多数・・・

買い替えろ!って事でしょうかねぇ^^;

もしや、AUの作戦かも・・・
コメントへの返答
2012/02/09 21:37:46
えぇ~使えなくなるんですか?><:


この際、いっちょ~機種変更とアド変いっちゃいますか?


さり気に裏工作?^^:タラり~~ン
2012/02/09 14:11:52
たぶん、くろさんに捨てられた女性が、腹いせにバラ撒いたんだと思います!^^;
コメントへの返答
2012/02/09 21:38:37
またまた、もう~。
そんなことないですよ~!!

きょろきょろ。><:
2012/02/09 21:21:42
おいらにも来てな(ry

あ、交換していなかったorz
コメントへの返答
2012/02/09 21:39:18
びっくり~びっくり~!

原因判明~^^/(笑)
2012/02/09 21:52:16
すごい勧誘・・・(笑)

しかし笑い事じゃないですね・・・。

私も昔、それでメアド変えたことが

あります。

最近はあまりなくなりました。
コメントへの返答
2012/02/10 14:53:45
危ない危ないでしょ?(爆)

これは他人事ではありません。
いつ自分の身に降りかかりかわかりませんよ~!

あらぁ?
実は、誘惑に負けたのねぇ?
あぁ~間違えた。^^:

えぇ~あまりってまだきてるんですね~ぶぶぶ
2012/02/09 21:59:02
え〜!
来てません(;゜0゜)

コメントへの返答
2012/02/10 14:54:08
えぇ~うそ~??(笑)

確か~~~~^^/ぶぶぶ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

何年ぶりなんだろう??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 06:30:13
ヘッドライトの黄ばみとくすみをキレイにしたい…シュアラスターの新商品「ゼロリバイブ」でキレイになるのか…!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 19:34:45
昨日は~現実を見た~www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 19:08:31

お友達

くるまいじりが、大好き。
また、写真を撮るのも大好き。

気軽にポチって・・お友達になって下さい。
但し、足跡・絡みの無い方・一方通行の方等は・・・・
お友達の方、ごめんなさいさせて頂きます。m( )m
416 人のお友達がいます
カズ@9love七音(仮)カズ@9love七音(仮) * じゅんきち♪じゅんきち♪ *
つっちゃん。つっちゃん。 * ken@Bianteken@Biante *
cbcb * lwT.SlwT.S *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
外装 エアロ ミントブルー(フロント、サイド、リヤアンダー) アイライン ミント ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
外装 エアロ DAMD(フロント、フロントフェイス、サイド) DAMD+Pab ...
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
我が2姫とのショット。
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.