• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月02日

半月ぶりに~!

半月ぶりに~! 早いものでぇ~♪
ぎっくり腰になって、通院ももう~半月。
昨日、先生が「テーピング外してね~!」
「全部~全部~、筋肉の邪魔になるからね~!」
・・・と言う事で、昨夜、お風呂で全て外しました。
野球のボールぐらいになりましたけど~ね。(笑)
テーピングを外した瞬間から体が軽い事?!www
先日まで朝方には痛かった所も痛みも無く全く違った感じでした。
先生の言っている様に「筋肉の邪魔になっていたのか?」
まだ油断は出来ませんが、1日も早く完治して気分的にも元気にならなくっちゃ~ねぇ。^^*
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/02 17:58:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

よーし今夜はハンバーグだ😆
樹尻 トオルさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

会津産こごみ
chishiruさん

仲間増えた❓️❓️
ヒロ桜井さん

FAL first meeting ...
トコプレさん

この記事へのコメント

2015年7月2日 20:00
そそっ♪
足枷になるから早めに外して




歩きましょ♪
コメントへの返答
2015年7月2日 21:23
確かに~♪


本当~実感した次第ですわぁ~^^:汗

ボチボチ一歩つずつ~www
2015年7月2日 20:30
良くなって良かったですね~

夜は、静かに寝ないと駄目ですよ… (爆)

コメントへの返答
2015年7月2日 21:24
お陰さまで~何とか回復に♪

寝相が悪いから大丈夫かなぁ?!(爆)
2015年7月3日 8:44
腰は一度やってしまうとね~!!

身軽になって調子にのると・・・(^_^;)

気を付けて下さいね~♪
コメントへの返答
2015年7月3日 20:02
これだけは、もう~長いお付き合いしています。

半年に1度になっているので、気をつけたいと思います。

ありがとうございます。m( )m
2015年7月3日 9:38
首にもテーピング効くのかな~??
首ナガ族みたいに巻きまきと・・・(^_^;)

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2015年7月3日 20:03
効きますよ~♪

ただ、自分で貼ったらダメでしょうけどね。

テープの種類にもよるかも?(笑)
2015年7月5日 9:39
テーピングが

野球ボールぐらいって

全身テーピングだったんですかね?
コメントへの返答
2015年7月5日 16:35
意外と巻かれてましたよ~(笑)

そうですね。
肩から腰にと~♪
腰からお尻でしょ~!
そして、両足の足首まででしたからね。^^:汗

効果は、凄いですよ。^^*

プロフィール

「さぁ〜作業開始」
何シテル?   03/31 09:43
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3 45 6
7 8 9 1011 1213
14 15 16 17 18 19 20
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation