• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月29日

本当にそろそろ潮時?

本当にそろそろ潮時? 今更ながらですが~!!

もう~ガラケ~は使えない?

最近は、みんカラもつながらなくなり
まさに~携帯電話そのもの状態。><

先日の法事でも「それ~なに~???」なんて言われるぐらい。www

娘にも初心者ならどっちが使いやすいと問うて見ると~!!
「まずは、スマホ~かなぁ???」
詳細は、よくわかりませんが如何なものでしょうか?

先日、嫁さんの割れで行った際に聞いてみた所。
店員さん 「カメラ無し機種もないですね。」
「キャンペーン中であればスマホも無料の機種もありますし~ご検討ください。」
「料金もスマホで、現在のプランにプラス500円となります。」
私 「う~ん~前向きに考えま~す。」と答えて帰りました。

問題は会社ですが・・・・・!
カメラ有り携帯の持ち込みの手続きすればある場所まではオッケ~だからなぁ。
ただ、メールのやり取りがタイムリーに出来なくのが考えものなんですよね。

あとは、嫁さんとの交渉次第で解決できるかなぁ?!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/29 19:41:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年3月29日 19:58
こんばんは(^^)

カメラ有りと無しの
2台持ちで万事解決です(≧▽≦)
コメントへの返答
2016年3月30日 20:52
こんばんは。

え、さすがに二台持ちは~(^_^;)
2016年3月29日 21:07
私もまだガラケー使ってますよ~

仕事では電話オンリーなんでもうしばらくガラケーで頑張りますよ~
コメントへの返答
2016年3月30日 20:54
あら、そうなんですね。(^_^;)

潮時といいながらも必要性だと同じ感じかなぁ。(笑)
私もがんばろうかなぁ。
2016年3月29日 22:49
ビジネス向けなら、
まだまだカメラ無しはたくさん
ニューモデルもありますよ

http://www.docomo.biz/html/product/business.html

あとは
扱っているところが
実店舗にあるかどうかですが…
コメントへの返答
2016年3月30日 20:56
あら、そうなんですね。
行きつけのお店には無かっただけみたい?(笑)
2016年4月2日 8:16
☆( ▼ω▼)ノ チッス!!

ガラケーだったんすね!

でも、メールは打ちやすいですよね♪

俺はガラケーとスマホとアイパッド持ちです。。。

くろはげはさんもいっときますか?w
コメントへの返答
2016年4月2日 11:18
こんにちは♪

そうなんですよ。
実は・・・・・www

まだ、スマホでのメールした事がないので。^^:汗

あらぁ、たくさんお持ちですね。

パットの方は、なにげに使っています。^^/
2016年4月3日 21:59
自分のガラゲーはソフトバンクで

カメラ無しモデルなんで

某会社に入る時は便利です(^^;

個人で、SBガラケー・AUiPhone6SPlus

会社で、SBモバイルルーターと

アンドロイドタブレットを持ち歩いているんで

なんか、機械に縛られている気がします(^^;
コメントへの返答
2016年4月4日 20:40
もしかして、同じ状態のもの。www

確かに丸秘のところは、確かに~ね。^^/

おぉ~たくさんお持ちなんですね。

なるほどですね。
持ったら持ったでの悩みが~?www

プロフィール

「さぁ〜作業開始」
何シテル?   03/31 09:43
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3 45 6
7 8 9 1011 1213
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation