車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
マニュアル車で~♪
マニュアル車で~♪ 今日は、お昼から雨と言うことで、朝からこんなことを。

そして、お昼前には日差しもさして~えぇ~?!
即~嫁さんの実家へ連絡して、軽トラゲット。^^/
マニュアル~車で2往復(35分/片道)しました。
あのマークの効果もあるのか?
後方の車間距離は、しっかりと開いてるし気分も~ねぇ。
今日の作業は、こちらになります。良かったらご覧ください。m( )m

そして、嫁さんの実家へはMPVでは入れないので駐車しているお父さんに送ってもらうと。
な・なんとぉ~RH側のストップランプが切れてるじゃ~ん~!だからだったのか?><
まぁ、今週末の目標はなんとかクリアーと言うことで納得でした。
あとは、ブロック崩しをしなければ~!!
でも、来週はお出かけもあるので1週間放置だなぁ~ぼそ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 18:59:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:28:13
よくここまで人力ですき土しましたね(゜ロ゜;ノ)ノ
つつじは移植するなら根回ししておいた方がいいですよ(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2016/10/16 21:09:55
妄想1案がこけたので、即2案へGOでした。www

つつじは、一応その予定ですが・・・!
根回しって~~???^^:汗
2016/10/16 20:56:53
いつも思いますが
くろあげはさんの行動力には脱帽です。
ブロック崩しはハンマーで
ゴンゴンってするんですかね?
コメントへの返答
2016/10/16 21:12:14
ありがとうございます。m( )m
同じするなら頑張らないと~ですから。
ブロックは、再利用予定なので慎重に~♪
まずは、木を当てて叩いて外れたらラッキ~☆
ダメなら継ぎ目をダイヤモンドカッターで加工します。^^:汗
2016/10/16 22:43:47
愛車弄り→家族の車弄り→庭弄り→仕事。。。。いつ寝てる?
コメントへの返答
2016/10/16 23:00:48
しっかり、規則正しく寝てますよ。(v^-゚)
2016/10/17 10:04:48
いやはや、凄い行動力に脱帽です♪ そのうち、家を自分で建てるんじゃないですか???ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 17:44:45
頑張らなくっちゃ~でした。www

いやぁ~でも夢かも知れませんわぁ~☆
家の塗装もなにげに妄想中。(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #MPV 車検も終わり~交換す~☆ http://minkara.carview.co.jp/userid/367081/car/272989/4011308/note.aspx
何シテル?   12/02 23:05
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
何年ぶりなんだろう??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 06:30:13
ヘッドライトの黄ばみとくすみをキレイにしたい…シュアラスターの新商品「ゼロリバイブ」でキレイになるのか…!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 19:34:45
昨日は~現実を見た~www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 19:08:31
お友達
くるまいじりが、大好き。
また、写真を撮るのも大好き。

気軽にポチって・・お友達になって下さい。
但し、足跡・絡みの無い方・一方通行の方等は・・・・
お友達の方、ごめんなさいさせて頂きます。m( )m
411 人のお友達がいます
Take(MNH15W)Take(MNH15W) * T.BASET.BASE *みんカラ公認
ミラジーサンミラジーサン * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
takaonoTOYBOXtakaonoTOYBOX * 番長@LW番長@LW *
ファン
70 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
外装 エアロ ミントブルー(フロント、サイド、リヤアンダー) アイライン ミント ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
外装 エアロ DAMD(フロント、フロントフェイス、サイド) DAMD+Pab ...
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
我が2姫とのショット。
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.