• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

今週も始まりました\(~o~)/

おはようございます。 最近は、陽も早くからあがりはやおきになりますね! 今朝は、五時から元気な会話が飛びかっている中、 おはよ~う\(~o~)/と子供たちの元気な声で、1日のスタートしました! 今週も頑張っていきましょう!!\(^_^ )( ^_^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 08:54:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

86が好きな理由
デビル14010さん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

157433km、アイ・スタイリング
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

この記事へのコメント

2008/06/16 08:59:39
おはようございます♪

まさか、朝刊配達待ちなんかしてないですよね!?(笑)

今週もよろしくお願いします!!


ウチも心機一転頑張ります!!
コメントへの返答
2008/06/16 18:26:02
こんちは~  実は、新聞とってないのです( ̄□ ̄;)!!  心も体も気合いでがんばりましょう!! 今週もよろしくで~す(^Q^)/^
2008/06/16 09:01:23
早起きですね~
お子様達も5時とかに起きるんですか?!

私も5時半くらいには起きてますが、上には上がいますね(笑)
しかもうちの娘なんか起こさなければ昼まで寝てますよ(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/16 18:29:40
なぜだか?今日は、元気満々で起きていました。なにかある野かなぁ~?(・・?)  やすみの日は、下の子に朝おきる事で勝てません~!(;^_^A
2008/06/16 09:40:59
おはようございます!

5時ですか??

素晴らしいですね!
僕には無理です……。
コメントへの返答
2008/06/16 18:31:53
こんちは~  わたしもこの早さには、絶対に勝てません(◎-◎;)
2008/06/16 09:45:35
おはようございますー
すがすがしい気分ですねぇ
こちらは代休なので
攻め込んできます
コメントへの返答
2008/06/16 18:34:10
こんちは~ お昼から天気も良くなり、お出かけ日和でしたね!\(^O^)/ どこにせめこんできましたか?
2008/06/16 09:46:14
早起きですね^^;
僕はまだ夢の中です
今週もよろしくです
コメントへの返答
2008/06/16 18:36:34
コメありがとうございますm(__)m わたしも夢のなかでしたよ~! 今週も頑張りましょう・!!
2008/06/16 10:03:14
おはようですあっかんべー

今日も晴天で気持ちが良いですなぁうれしい顔

今日も元気に頑張りましょうほっとした顔
コメントへの返答
2008/06/16 19:47:44
こんばんわ~

天気の良くて、気分も爽快ですね♪

今週も頑張りましょう~♪
2008/06/16 11:23:56
今日も1日頑張りましょう!
コメントへの返答
2008/06/16 19:48:11
頑張りましたよ~♪

どうでしたかぁ~?
2008/06/16 12:26:52
今週は水曜、お休みなのでちょっと楽かな~♪
コメントへの返答
2008/06/16 19:49:53
中休みは、気分が楽になりますね♪

週末も目の前になるような気になりますね♪

いいなぁ~!(笑)
2008/06/16 12:38:11
早起きは健康的でいいですね☆今週も一週間頑張りましょ~~(^_-)-☆
コメントへの返答
2008/06/16 19:50:59
これは、勝てませ~ん!!

健康第1で、今週も頑張りましょう~!!
2008/06/16 12:43:46
早起きですね~

まったり週末だったので元気いっぱいです(笑)

今週も頑張りましょう!!
コメントへの返答
2008/06/16 19:52:22
どうしたことでしょうか~?
でも、みんな早すぎ~~!

元気もりもりで、今週も頑張りましょう~♪
2008/06/16 14:16:15
日の出が早くなっても起きる時間は一向に早くなりません^^;
朝の5時から元気な会話が飛び交うって・・・
子供さん達は一体何時に起床ですか?!
健康的でいいですね~♪
コメントへの返答
2008/06/16 18:40:31
みんなテンション高すぎでした?( ̄□ ̄;)!! 普段は、6時前後なんですが・・ まあ、元気な声が聞けるって事でよしですかね~!\(^O^)/
2008/06/16 16:56:25
こんにちは~

今週もよろしくです

少々眠いです(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 18:42:44
こんちは~ 確かに眠い~!(-Q-) 今週もよろしくでありますm(__)m
2008/06/16 20:25:23
σ(・・)は7時に起きて7時半迄2度寝しますが何か?(爆)
朝5時起きは絶対にムリです^^;
コメントへの返答
2008/06/16 20:28:05
いいなぁ~のんびりとできるなんて~(笑)

私も無理ですよ~(汗)
2008/06/16 20:33:50
♪♪ヽ(。▼∀)ノオツカレ!

元気っすね(ーー;)

ボクは月曜日はLOW気分っす・・

でも、呑みには行きますが♪

今週もよろしくっす☆
コメントへの返答
2008/06/16 20:48:21
こんばんわ~

この元気さには、ついていけません~

まだ、大丈夫ではないですか~?
呑みには行けるんですから・・・(笑)

今週もよろしくでありま~す♪
2008/06/16 20:51:44
お久しぶりコメントでスイマセン

月曜日の朝は元気良く
会社に行ってきました
家に帰ってくると元気が
無くなってましたが(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 20:56:39
元気ですか~? アントニオ猪木風に(笑)

何かありましたか~?
元気の源 ”オフ”します~?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

何年ぶりなんだろう??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 06:30:13
ヘッドライトの黄ばみとくすみをキレイにしたい…シュアラスターの新商品「ゼロリバイブ」でキレイになるのか…!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 19:34:45
昨日は~現実を見た~www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 19:08:31

お友達

くるまいじりが、大好き。
また、写真を撮るのも大好き。

気軽にポチって・・お友達になって下さい。
但し、足跡・絡みの無い方・一方通行の方等は・・・・
お友達の方、ごめんなさいさせて頂きます。m( )m
416 人のお友達がいます
T_NAKT_NAK * 赤丸CSP赤丸CSP *
WゆうパパWゆうパパ * 旅っち(^^)旅っち(^^) *
ksjetksjet * hide-boohide-boo *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
外装 エアロ ミントブルー(フロント、サイド、リヤアンダー) アイライン ミント ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
外装 エアロ DAMD(フロント、フロントフェイス、サイド) DAMD+Pab ...
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
我が2姫とのショット。
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.