• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

父の日だぁ~♪

父の日だぁ~♪ 昨日は、ブログ見ていて父の日だぁ~♪

・・と何気に見ていました│・ω・`) 




(●ゝω・●)そうです------●♪

私も”お父さんなんョ´∀`)ダョ♪~”と・・・・(* >ω<)=3 プー♪



なにやら、子供の動作がヘンに感じ・・・・

ふっと、後ろに子供達が並んでたっていました♪ 


”いつもお父さんありがとうヾ(@^∇^@)ノ”

”何も買えなかったんで~これねぇ~!!”


手紙を二人から頂きました♪

子供達は、”おやすみ~”とすぐに部屋に行きました♪


心のこもって手紙でした♪(√*'v`♡♥)+♬


何よりもいいものでウ・・・・゚・(。>ω<)・゚・ン!!!


ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:46:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEVORG FUN MEETIN ...
レヴォ23さん

明日は!
Hiro.sさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

東海道五十二.五次、その十八、江尻 ...
ドライブへ行こうさん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:47:58
ここにも
すばらしい家庭が…わーい(嬉しい顔)
大切な手紙ですねー(^^♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:10:39
嬉しい事は大事にとって置きたいです♪
2008/06/16 20:00:42
う、うらやましい家族がこちらにも(爆)

σ(^^;)は未だに放置プレー…


その手紙は大事に取っといてくださいよ!
絶対宝になりますからww
コメントへの返答
2008/06/16 21:12:43
そんなぁ~♪

ありゃ~!!

大事に取っておきますよ~♪
我が宝になるでしょうか~ねぇ?(笑)
2008/06/16 20:09:20
手紙って良いですねぇ~(^▽^)

僕は娘からホッチキスをもらいました(笑)
なんでホッチキス?と思いましたが
気持ちが嬉しいですね(^▽^)
コメントへの返答
2008/06/16 21:15:04
うちは、何かとあるとお手紙を書いてくれます♪

え~と思いますが、大きくなっていい思い出話になりますよ♪

素直な気持ちがとても嬉しいですね♪
2008/06/16 20:10:43
プレゼントはお金を掛けるだけじゃなくやっぱり気持ちですよね!
コメントへの返答
2008/06/16 21:16:19
この素直な気持ちが、いい思い出にもなると思います♪
2008/06/16 20:17:56
羨ましいな~
何もありませんでした(>_<)
まあ普段から父親らしい事は何もしてませんから
当たり前ですが(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/16 21:17:43
そんなぁ~♪

ありゃ~そうなんですか~?

子供さんとたくさん遊んでくださいね~♪
2008/06/16 20:18:28
良いですね~~。。
ウチはスルーでした(T_T)www
コメントへの返答
2008/06/16 21:18:38
いや~ちょっとウルウル~(笑)

あちゃ~(涙)?
2008/06/16 20:26:16
うちは普段どおりでした!
コメントへの返答
2008/06/16 21:22:09
う~ん そうなんだぁ~♪
2008/06/16 20:33:18
これわ感謝感激ですね~\(^o^)/

 僕が親だったら うれし泣き です(^_-)

 僕も何かせねば、、、
コメントへの返答
2008/06/16 21:23:29
本当に感謝です♪

ちょっと~だけ(笑)

その気持ちがあれば大丈夫!
2008/06/16 20:53:58
こんばんは~

我が自宅には

お父さんは居ませんから(爆)

本当に羨ましい限りです

感謝感激雨嵐ですね
コメントへの返答
2008/06/16 21:24:37
こんばんわ~

え~そうなんですか~?(爆)

嬉かったですよ~♪(滝涙)
2008/06/16 21:15:26
スバラシイ~~(^O^)/ 自分も早く子供を… と…その前に相手を……(^-^;
コメントへの返答
2008/06/16 21:26:26
大丈夫ですよ~

か~じ~くん やさしそうだし・・

良い方は、案外そばにいたりしまうよ~♪
2008/06/16 21:28:03
ハンパない嬉しいですよね!!

お互いファミリーの為に頑張りましょう!
コメントへの返答
2008/06/16 21:37:36
小さい事でも、子供のしてくれる事は、どんな事でも嬉しいですね♪

そうですね~お互い良いお父さんになって行きましょう!!
2008/06/16 21:39:57
お手紙ですか~(^^)
いいですね~♪
なんか自分の事じゃないけどウルウルきます…(:_;)
コメントへの返答
2008/06/16 21:42:45
親と一緒で、いかにお金をかけずに・・・(笑)

でも、これが意外とジ~ンときます♪

一緒にウルウルします~♪ニヒ
2008/06/16 21:44:59
そんな手紙もらえるような
父親になりたいです♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:27:28
大丈夫、なれますから~♪
アップ待ってます!
2008/06/16 22:58:13
偉いな・・・娘さんたち。

姫も女子だった頃は、あげたような気がしますが。
お父さんがいつも優しいからでしょ。。。

親の背中、子供たちはしっかり見てますよ!

コメントへの返答
2008/06/16 23:01:01
嬉しい子供達です♪

今回は、何か~されました~?

やさしい~ですか~?表はねぇ~(爆)

そうだから、いいような悪いようなぁ!!(笑)
2008/06/16 23:01:14
子供達からの手紙が一番嬉しいですよね♪

ウチも似顔絵と手作りパフェを貰いましたo(^-^)o

マジで嬉しかったです♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:36:25
なにが欲しいとかよりも父の日という事を何かしたいという気持ちでも十分ですよ~♪

似顔絵も一生の宝になりますね♪

大事に保管してあげてくだっさいね♪

寝る前の嬉しい出来事でした♪
2008/06/17 21:35:43
こんばんは。幼稚園の娘だけは僕にお手紙をくれました。まだ、娘に嫌われてないみたい良かった(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/17 21:49:19
宝物が出来ましたね♪

うちとい一緒ですね♪

まだまだ、大丈夫!!ニヒ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

何年ぶりなんだろう??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 06:30:13
ヘッドライトの黄ばみとくすみをキレイにしたい…シュアラスターの新商品「ゼロリバイブ」でキレイになるのか…!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 19:34:45
昨日は~現実を見た~www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 19:08:31

お友達

くるまいじりが、大好き。
また、写真を撮るのも大好き。

気軽にポチって・・お友達になって下さい。
但し、足跡・絡みの無い方・一方通行の方等は・・・・
お友達の方、ごめんなさいさせて頂きます。m( )m
416 人のお友達がいます
T_NAKT_NAK * 赤丸CSP赤丸CSP *
WゆうパパWゆうパパ * 旅っち(^^)旅っち(^^) *
ksjetksjet * hide-boohide-boo *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
外装 エアロ ミントブルー(フロント、サイド、リヤアンダー) アイライン ミント ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
外装 エアロ DAMD(フロント、フロントフェイス、サイド) DAMD+Pab ...
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
我が2姫とのショット。
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.