• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

親がこうだから・・・♪②

親がこうだから・・・♪② 先日、子供との会話です♪





娘 ”あのハネあのままなん~?”

私 ”時間が無いから、今はあのまま~ どうして~?”

娘 ”あのさぁ~やって欲しい事があるんだけど・・”


私 ”なに~”

娘 ”お父さん何でも作るじゃん~それでさぁ~”

  ”クルマの横いっぱいに、炎の柄 入れて欲しいのよ~”

私 ”えええ~まじで言ってんの~”



普通に言ってきたこの言葉にビックリでした♪


普通のラインが我が家では、かなり違っているようです♪

これも私がこうだから~~~~? (。´✷ฺЗ✷ฺ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:44:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

occkステッカー貼り付けました
ろこ☆さん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

おつとめ🎶 秋の風と🎶、海鮮B ...
黒ノ獅子王さん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

包まる
notteさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:52:02
炎のくろあげは~~(爆)

凄い!そこまで言い切った娘さんに

・・・・・・脱帽(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/16 22:33:43
私も脱帽しました(爆)
2008/06/16 20:55:38
炎の柄はちょっと・・・

でも、うちの子供にも何か言って欲しいな~
コメントへの返答
2008/06/16 22:34:39
もう~ビックリ♪

かっこよくて何もいえないのでは・・
2008/06/16 20:55:45
うちの娘も
前にゆっくりな車が居ると
チンタラ走るんじゃねぇってたんか切りますが・・・
親の影響でしゅうか(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/16 22:35:50
うちも”遅いなぁ~”とブツブツと・・(笑)

それはないとはいえないかもですね!(笑)
2008/06/16 20:58:33
こんばんは~

ファイヤー!!ですね

今度の定例までに

お願いしますね(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 22:36:27
こんばんわ~

これだけは、無理でしょう~!(笑)
2008/06/16 21:10:58
親の背中を見て子は育つんだなぁ!

あんまり悪さしたら駄目ですよ・・・(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:37:29
程ほどにしないと方向が曲がって行きそうですね(笑)
2008/06/16 21:13:05
バイナルっすか!?。。ってどこからそんな情報を仕入れてくるのでしょう^^;?
コメントへの返答
2008/06/16 22:39:00
小さい頃、ワゴンRでファイヤ~のデモカーがあったんで、まだ覚えていましたよ~(汗)
2008/06/16 21:13:14
きっと将来はスゴイ車に乗るでしょうね(^O^)/ もちろん製作はパパさんですよね(^_-)-☆
コメントへの返答
2008/06/16 22:39:51
これもいいかも~でも何度か言われた事あります(爆)
2008/06/16 21:35:20
将来がたのしみになりますね(^^)
親子で一台を仕上げる日も近いッすね!
コメントへの返答
2008/06/16 22:40:42
いつまでも、のんびりとする事は出来そうにありません~(爆)
2008/06/16 21:38:45
娘さんの夢かなえてあげてください。笑
コメントへの返答
2008/06/16 22:41:39
おそろいで製作しましょうか~?(爆)
2008/06/16 21:45:42
あれ結構高いらしいデスね~汗
自分でやったらどうなるんだろう・・・
娘さん・・・
いいセンスしてますわぁ~vv
コメントへの返答
2008/06/16 22:43:38
kimikiのクルマをデモカーにします(爆)

出来ると思いますが・・・この年では(大爆)

誰に似ているのか~?
2008/06/16 21:47:12
オリジナルファイアーパターンでGo!
コメントへの返答
2008/06/16 22:44:32
これは、頭を下げてご勘弁を・・(笑)
2008/06/16 21:52:58
スポコン仕様のMPV
見て見たい♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:45:15
マジで~♪

でも、これは勘弁です♪(笑)
2008/06/16 22:25:59
間違いなく遺伝ですね!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:45:55
やっぱリでっすか~?

涙ポロポロ~♪
2008/06/16 22:33:29
娘のためにも是非
ファイアーパターンを…♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:46:24
これだけは~~~

ご勘弁を~~^^
2008/06/16 22:37:56
(^∇^)アハハハハ!

親を超えましたね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2008/06/16 22:47:13
はぁ~の一言ですよ~♪

ちょっと早いようにも・・・(笑)
2008/06/16 22:53:32
いい娘さんじゃないですか~^^
姫と似たようなこと言ってる・・・。

姫ちゃんのように綺麗な車好きな女性になりますよ!

せっかくだからリクエストに応えて、ワゴンRにつけてあるようなバイナルどうですか???
結構、炎チックですよ♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:58:39
うわぁ~~

姫まで、いちゃいますか~?(笑)

もっと若ければ~ぶちきれオヤジになってますか~?(爆)

でも、製作の注文は受けますが~・・(笑)

このクルマは、ご勘弁を・・
2008/06/16 22:59:18
ほらぁ~キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !
コメントへの返答
2008/06/16 23:38:24
来ました~を簡単に・・・

き~た~~(織田裕二で御願します)
2008/06/16 23:14:22
カッティングシートで作ります?(爆)
貼っちゃってファイいや~んパターンってのはどうですか?(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:40:10
前車の時に、実行寸前で嫁さんにぴちゃげれました(爆)

人気でそ~~~う~?(笑)
2008/06/17 00:07:49
もちろん、逝っちゃうんですよねっ☆

てか、娘様すごいですね・・・
コメントへの返答
2008/06/17 00:11:15
これは、勘弁願いたいですよ~♪

発想が怖い事になっています♪

こんなに似なくてもいいのに~(笑)
2008/06/17 00:19:42
逝っちゃえ・・・。(-。-) ボソッ
コメントへの返答
2008/06/17 00:24:00
これは、勘弁願いたいですよ~♪
2008/06/17 05:51:57
おはようございます。
皆さん同様、娘さんの期待に応えるべくここは是非!
赤やオレンジ以外のファイヤーパターンもイイかと思います。
コメントへの返答
2008/06/17 08:34:56
おはようございます。 う~ん!と考えなくても今回だけは、ご勘弁を~m(__)m
2008/06/17 08:11:55
まずはパソコンで合成してみましょう!!

娘さんが気に入ったら引き下がれないかも(ノ><)ノ
コメントへの返答
2008/06/17 08:45:28
う~ん、いいかも~! でも、良いじゃん~となる可能性もありそうなので、このまま、静かにしています( ̄□ ̄;)!!
2008/06/17 10:13:28
次回、お会いするときが超~たのしみです!
ファイヤー!!(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 19:08:12
ありゃ~erukuさんまで~♪

早速、製作だぁ~♪(爆)
2008/06/17 14:30:27
娘さんの発想凄いですね~♪

将来乗る車ゎ間違いなく!純正じゃないですね☆

娘さんが乗る車が楽しみです(^∀^)v
コメントへの返答
2008/06/17 19:09:47
親より大胆かも~この先が・・・・?

ほぼ100%ないようにも思います(笑)

手をかけるのは、わたしかなぁ~(笑)
2008/06/17 22:11:59
娘さんのお願いですから、やるしかないでしょう!!
コメントへの返答
2008/06/17 22:54:53
ぶんちょう さんまで~♪

ちょっと。くらリ~と・・・(爆)
2008/06/18 08:04:07
子供の直感というのははバカにできませんよ。
これだけイジったMPVならファイアーパターンも似合うかも知れません。
娘サン、なかなか鋭い見事なセンスですね。
コメントへの返答
2008/06/18 08:44:44
子供の直感って、凄い時がありますね(・・;)  センスだといいのですが、思い付きだと大変な事です( ̄□ ̄;)!! ちなみに、いじいじは、思い付いたら実現化にチャレンジしますけど・・)^o^(
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

何年ぶりなんだろう??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 06:30:13
ヘッドライトの黄ばみとくすみをキレイにしたい…シュアラスターの新商品「ゼロリバイブ」でキレイになるのか…!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 19:34:45
昨日は~現実を見た~www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 19:08:31

お友達

くるまいじりが、大好き。
また、写真を撮るのも大好き。

気軽にポチって・・お友達になって下さい。
但し、足跡・絡みの無い方・一方通行の方等は・・・・
お友達の方、ごめんなさいさせて頂きます。m( )m
416 人のお友達がいます
ゴッシュペシアゴッシュペシア * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
アルフアルフ * けん3078けん3078 *
ちゃりコマじーずちゃりコマじーず * StarMoonStarMoon *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
外装 エアロ ミントブルー(フロント、サイド、リヤアンダー) アイライン ミント ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
外装 エアロ DAMD(フロント、フロントフェイス、サイド) DAMD+Pab ...
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
我が2姫とのショット。
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.