• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

Ta 久しぶりです。

Ta 久しぶりです。 最近色々と忙しくて、すっかりブログがご無沙汰になっちゃいました。

何が忙しいって、Hanaの引越しの色々がありまして、毎週のように家具や雑貨探しに明け暮れてました。

よって、、、車ネタが無いです(汗

もう日付が変わってしまいましたが、昨日の日曜日は久々に都内に買い物に行きました。

お目当ては、、、、

Hanaのパーティードレス探し。

実は来月に友人の結婚式があり、出席する際に着るドレスを探しに出掛けてみたのですが、、、

結局お目当てには巡りあえずでした。。。

でも、買い物をしないと車庫代を請求されてしまうので、何も買わなかったHanaの代わりに、私のシャツなどを購入。。。

しかし、、、女性の買い物ってどうしてこんなに手が掛かるものなのでしょうか??

散々歩いてもお気に入りが見つからないなんて。。。

私の物など、30分程度で決着が着きました。。。

と、、、いう事で、、、来週末も買い物につき合わされそうな予感。。。

オトコとしては”適当な所で手を…打って…”とも思いますが、、、こればかりは仕方ないですよね。。。(”迷い”も楽しみの一つだとか!?)


ちなみに、写真は車庫の空車待ち中です。退屈したHanaがパシャ×2と撮ってました。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:36:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 05:47:05
どうしたのか心配で、メッセージを入れようかずっと迷ってましたよ。

でも、これで安心しました(^-^)

ぢょせいには、とことん付き合ってあげて下さい。
そうする事で、ストレスの発散が出来るんだと思います。羨ましい限りです(^-^;

Hanaさんにもよろしくお伝えくださいね、も~Talowさん、いい男でびっくりしましたよ(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:40:16
こんばんは!
すみません、ご心配をお掛けしました。

色々と生活が入り組んでまして、、、車ネタが無かったのも遠のいていた理由の一つです。。。

確かに女性はこれでストレス解消になっているのかな??とも思うと、暖かい目で見てやるのが一番なのかも解りませんね。。。

Hanaは最近少し体調を崩してましたが、今は回復して元気にやってます!

あっ、、あと、、、恥ずかしながら自分の写真を出してしまいましたが、決して”いい男”なんかじゃございません。。。
2008/06/16 19:24:11
お久しぶりです。

女性の買い物の長さは・・・わかります。 よーくわかりますよ!ww

散々探し回って、結局買わないってのには、たまにキレますww

でも、自分も趣味のものを探すときは、そうなのかも知れませんよ?


Talowさんは、少し想像と違って、「腕まくりTシャツが似合う男」だったんですね!w
コメントへの返答
2008/06/16 22:45:06
こんばんは!
ご無沙汰しておりました。

どうしてこうも悩むのか??と思うくらいです。。。
女性物テナントが並ぶ商業施設へ行ったのですが、、、オトコの私からすると、売っている物をパターン的に分けてしまうと、全て同じ様に見えてしまうのですが、、、そこは女性の拘りがあるのだと思います。。。

確かに、、、車の物となると、私は目の色が、、、って程ではないですが、真剣になりますよね!

ちなみに、、、「腕まくり」は暑かったからです。。。
車庫待ちのアイドリングでエアコンONは車が可愛そうなので、窓を開けてエアコンOFFしてました。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「宿題しなくちゃいけないのに全く手付かずだぁ泣き顔ヤバいたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗) by Hana」
何シテル?   07/21 23:32
ブログを読んでくださって、共感できる事や出来ない事、何でもコメントしていただければ嬉しいです。 タイトルの前に“Ta”はTalow、“Ha”はHanaでブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

数稼ぎと1日に何件もアップの方は…ゴメンナサィ
コメントはお気軽にどぉぞ
仲良くしてください
3 人のお友達がいます
郷愁郷愁 ☆沼津МЗС☆☆沼津МЗС☆
でびるまんでびるまん

愛車一覧

メルセデス・ベンツ その他 メルセデス・ベンツ その他
Talow's Carexclamation
日産 シビリアンバス 日産 シビリアンバス
Hana's Carexclamation
その他 その他 その他 その他
画像保管庫です♪ Talowの過去所有車も載せました。
その他 その他 その他 その他
我が家のハムスター『Alpina』♂ですウマ 2008.3.1のTalow's B.Dバースデーに ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.