• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たなやん@レビ娘復活のブログ一覧

2016年07月02日 イイね!

レビ娘さん復活内容

画像の見積もり内容+ENDLESS4PODキャリパー
Posted at 2016/07/02 20:49:39 | コメント(3) | 日記
2014年03月22日 イイね!

突然ですが

突然ですが家買いました(爆)
mixi、FB、twitterで繋がってる人なら、それとなく知ってると思いますがw
みんカラだけで繋がってる人は初めて知る事かとw

出来れば新築が良かったんですが、そんな物を買える程高給取りじゃないし、貯金もないですし、中古の物件ですがw

担当してくれた営業さんが中々良い人でして、あれよあれよという間に話が進みましたw
Posted at 2014/03/22 12:46:16 | コメント(11) | 日記
2014年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます8ヶ月振りのブログでございますww
忘れられてないよね?よね?
まぁ、みんカラのみならず、mixi、twitter、facebookでもあまり呟いたりしてないんですけどね(爆)

今年もほぼ限りなく放置に近いと思いますが、新年のあいさつだけは、という事で書いておきますw
レビンも早ければ今年中に20万kmに到達するかもしれないです
お陰で自走不可になる故障が続いております←去年の後半3ヶ月から、ほぼ代車生活www
今年こそは、壊れない(壊さない)年にしたいものですねwww
大きな出費も控えてる事ですし←FB、twitterで繋がってる人は知ってるけどw

と、いう訳で今年も宜しくお願いします。

尚、画像は、今年は午年という事で、馬繋がりで三角木馬にしてみました←アホ
Happy nyo year!!!
Posted at 2014/01/01 22:56:25 | コメント(6) | 日記
2013年04月09日 イイね!

先月走った鈴鹿ツインの動画を上げてみる

その1

その2
Posted at 2013/04/09 18:34:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月03日 イイね!

えあガチラン第2戦

えあガチラン第2戦って事で、鈴鹿ツイン行ってきました
面倒なんで、重要な事だけ書いときますww

2本目でサクっとラジアルタイヤのベストを0.7秒程更新し、1分10秒台突入しましたw 慣らしの時のままのセッティングの出てない状態でこれなら、セッティングが決まったら10秒切りイケるかもw あっ、車載動画はその内上げるかもです
終わり(爆)
Posted at 2013/03/03 23:50:14 | コメント(0) | モブログ

プロフィール

AE111を愛する車馬鹿 NSよりSSが好きなド変態ですw 因みにMではなくてSです(キリッ 「ト○タの失敗作と名高いこの脚で速かったら面白いよね」 を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

東京散策(ベストビュードライブ東京スカイツリー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 20:50:53
先月走った鈴鹿ツインの動画を上げてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 01:56:17
feng 
カテゴリ:ゲーム関係
2010/08/21 02:46:43
 

お友達

シャーッス
水樹奈々さん、涼香さんが好きな人、AE111乗りの人は是非
それ以外に何度も足跡残すとかMyファン登録するならお誘いしてね
最近はmixiメインです
一応こっちも毎日チェックはしていますが
URL貼ってあるんで気になる様なら気軽に申請して下さい
159 人のお友達がいます
エボコエボコ * ウッkeyウッkey *
よっし~@EXY10kai&amp;VABよっし~@EXY10kai&VAB * うえやまんうえやまん *
マダオ@ダンボールの神様マダオ@ダンボールの神様 * 中村慎太朗中村慎太朗

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2009/7/19に事故で廃車になった為 乗り換えました 2台目で2代目です 愛知在住な ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
転職に伴って、通勤用に購入
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めての車なので愛着が凄くあります。 出来れば死ぬまで乗りたいですが出来る限り長くのり続 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.