• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白雪のブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

エリシオンでお出かけ

もう、先週になりますね💦

高知県と愛媛県に行って来ました。
この日は10月なのにとても篤かったので暑かったので、さすが南国土佐!と思いきや、日本中どこも暑かったwww



まずは、フェリーで四国入りしたら一気に愛媛県入り♪
Z―1ぞうきんがけレースの会場に到着。相方が雑巾がけしまして、42秒台。まずまずと、思いきや、トップの方は18秒!Σ( ̄□ ̄;)さすが20代の消防士さん♪まだまだ修行が足りませんw
リベンジを決めて向かったのは

宇和島の鯛めしを食べに行きました。想像するのは、炊き込みご飯系だと思いますが、こちらの鯛めしは、卵かけご飯です。美味しかったのですが、ご飯が2膳ありまして、食べ過ぎました👋😵🍴
専用駐車場は狭いので、コインパーキングにINしました。大きいコはダメですね😞
続いて高知入り♪


左上は鯨の刺身。左下はかつおのたたき(塩)
これがめちゃくちゃ美味しかったO(≧∇≦)Oこれが、本場の味かしら?!
生魚が苦手、魚より肉派の私がこの旅で一番気に入った料理がかつおの塩たたき!!
これを食べに高知入りも悪くないなぁ(ノ´∀`*)と思うほどです。
実際には、お金と休みが厳しいので、来年まで無いかな⁉と諦めてはいますがwww

さて、かねてから集めていた大政奉還スタンプラリーも京都と和歌山を残すのみ!
はてさて、いつ行こうかな⁉
今からの京都は鬼混みだろうし・・・😞🌀

Posted at 2017/10/15 08:01:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月18日 イイね!

きり番



6月に252,525で9月までに、7,475走ってます。

そんなに走ってるのか?・・・(-""-;)って考えたら、毎日20キロ×5で通勤。少なく見積もっても、1ヶ月500弱じゃないのか⁉って思ってましたが、8月に九州一周してたの思い出しましたwww

あれから、エンストはしてませんが、毎回、事故りませんように(。-人-。)とお願い事をしながらの乗車ですw

エンストもしかりですが、ノッキングも相変わらず・・・。御老体に鞭打ちまくりです( ̄▽ ̄;)💦が、まだまだ行きますよp(^^)q
Posted at 2017/09/18 15:05:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月31日 イイね!

映画観てきました🎵

時期的に?興味がある的に?
関ヶ原
だと思いました?!
正解は


銀魂でしたぁ(*≧∀≦*)
私的には坂本辰馬とむっちゃんのコンビが好きなので魅力2割引でしたが、大満足な映画でした。


これもみに行きたいけど、行けるかなぁ⁉️
関ヶ原?
(-""-;)大谷さん死なないなら観に行くけど(爆)
Posted at 2017/08/31 15:06:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

うちのコにはツキモノ



異音が付き物なんです(´-ω-`)
からから音は、多分ルーフboxに、ほかりっぱなしの釣り道具の鉛玉が動くから。
でも、最近下からもしだして・・・。
見てみたら、何やら金具が露見(;´゚д゚`)

外れたのか?
折れてるのか?
どのみち、また、ディーラーか?!

てのかかるコです(´д`|||)
Posted at 2017/08/26 15:09:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月21日 イイね!

無事に帰ってこれました♪

約2600キロ踏破
怖れていたトラブルはエンスト1回ですみました( ̄▽ ̄;)

和歌山港に乗り遅れたので、無駄に和歌山を走り、淡路島を通って愛媛県、船で大分県入りして九州を右回りで走って、義理実家の広島には1泊2日の旅でしたΣ(-᷅_-᷄๑)

宿しか決まってない旅だったので、ラクのメンバーさんには内密な旅www
なのに、うちのアレがメンバーに会いたいと言い出して(´⊙ω⊙`)
携帯を変えてしまい、連絡先が飛んでしまったのに⁉️それからとある方々に、とある方の連絡先を訪ねまくり💧
その節はご迷惑をおかけしましたm(._.)m



長旅でしたが、神頼みが良かったのか?!無事に帰って来れました。

幕末維新スタンプラリー、薩長土肥スタンプラリーと、色々スタンプラリーを掛け持ちしてます。
四国を残しているので、この秋四国遠征に行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
天気が良いといいな♪
車が壊れてない事を祈ってwww
熊本城もまだまだ
私のラクもまだまだ?!www
Posted at 2017/08/21 16:40:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | ステ号にて遠征 | 旅行/地域

プロフィール

「温泉♨️気持ちよかったぉー。けど、帰り道を思うと(。>д<)」
何シテル?   10/07 19:33
白雪(しらゆき)と言いますm(_ _)m 機械音痴なので、カスタムもメンテも人任せですが、運転は大好きです。 今は内装にこだわってまして、自分で塗装...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

コメントのやり取りや、実際に私と会った事がある方に限定させて頂きますm(_ _)m
イキナリのお誘いはお断りします!!
66 人のお友達がいます
すた☆君すた☆君 くまタカくまタカ
ピロリンちゃんピロリンちゃん 3代目わか3代目わか
犬まみれ犬まみれ ヒキヒキ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
走り(スポーツ仕様) 外装(燃費やみてくれを考える) 可愛げ(ステッチ大好きキャラ仕様 ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.