• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

広島だけど

広島だけど まぜ焼き(大阪お好み焼き)を食べました。
私は広島よりこっちが好きなんです( ´艸`*)
ここは自分で焼くんですよ~♪
奥が広島お好み焼きです。
お腹いっぱい( ̄∀ ̄)
次はスイーツだな(笑)
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2010/03/21 12:53:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光のチューニング☆50エスティマ3型
VALENTIさん

今朝、別れたのに、また再会。。やは ...
もきち☆さん

紅葉、ラストチャンス (`・ω・´)
tompumpkinheadさん

第2回食べ歩きTRG & お伊勢参 ...
伊勢さん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ゼ ...
KOVELさん

この記事へのコメント

2010/03/21 13:47:07
うむ!
どちらも捨てがたい!!

スイ~ツは なになに??(☆o☆)
コメントへの返答
2010/03/23 09:55:03
スイーツもいく予定でしたが、あまりに寒く止めてしまいました(´・ω・`)ショボーン
2010/03/21 15:28:11
そういう時は両方食うのだぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010/03/23 09:58:13
団体行動を見出さない為にも、やめました(^_^;)
量的にはイケますよ(爆)
2010/03/21 16:42:26
楽しそうですね!

どちらも捨てがたいですね!

広島焼きならうどんよりそばの方がすきですねぇ~!!

渋滞凄いと思いますが気を付けて帰ってきて下さいね!!

コメントへの返答
2010/03/23 10:10:57
楽しかったO(≧∇≦)oです。

広島県民以外で、うどんバージョンをご存知とは珍しいです(゜∇゜)
私も食べるなら、ソバかなぁ~♪
渋滞ですが、寝ていたから知らないだけ(爆)かもだけどリッター19㌔が出たので、大した渋滞にはまらず、上手いこと切り抜けたのかな?と思ってます♪
2010/03/21 18:00:08
お疲れ様です!
どちらも美味しそうだな~

自分で作って何点ですか?(笑
デザートも楽しみね!
コメントへの返答
2010/03/23 10:15:15
楽しかったです!
何点?
もちろん100点ですよ~(笑)自分でやるのは楽しいですね♪
2010/03/21 18:53:40
スイーツは・・・もみじ・・・饅頭!!(言えた・・・)
本場もの・・・食べたい!!
自分で作るとなお美味しいのよね~
コメントへの返答
2010/03/23 10:17:48
紅葉饅頭…買ってないし、食べてないです(爆)

紅葉饅頭も作らせてくれるとこあった気がするなぁ~♪
2010/03/22 06:20:49
せっかく西日本行ったら広島風食べなくちゃ(笑)

自分でひっくり返すの難しいんですよねぇ。
コメントへの返答
2010/03/23 13:19:47
広島焼きは見るからに難しそうですよね(-"-;)
向こう側にベシャと行きそうで(^_^;)
練習していどみたいです(爆)
2010/03/22 09:49:03
ご当地グルメは美味い!

次回はカキ三昧?(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 13:24:20
満喫されたようで良かったです(^_^)v
うちは帰省したらかならず広島焼きなんで、今回は食べませんでした(笑)

カキは夏でもバイオ牡蛎で食べれますが、やはり旨味がおちますが、帰省〓牡蛎を食わされるはお決まりパターンです(-"-;)
2010/03/22 14:15:59
こんばんは(*´∇`)ノ

大阪のお好み焼きは「まぜ焼き」って呼ばれてるんですね~(笑)
次は本場の食べに来ちゃいます?(^∀^)

管釣りは巻き返せましたか?(^^)
コメントへの返答
2010/03/23 13:29:05
そうなんですよ~(^_^;)
広島(市内と実家の島だけ?)は、そば入りがお好み焼きで、大阪風ならまぜ焼きと表記されるところが多いですね。

管釣は久しぶりにぼーずをくらいました。゚(゚pд`q゚)゚。
2010/03/23 20:52:50
お疲れ様でした。
奥で広島風を焼いている たーくらです

『野菜たっぷり感』はあるけど、『粉もん』の大阪風が、ぼくも好きですね。
今回は、広島風に挑戦しましたが。
コメントへの返答
2010/03/23 21:11:06
お疲れ様でしたm(_ _)m

綺麗に出来てましたね♪
私の作ったやつも外はサクサク中はふんわりして美味しかったです(^_^)v
2010/03/24 17:51:45
お好み焼き良いね!(≧∇≦)b
あれ、残念だわ…(涙)
コメントへの返答
2010/03/24 20:18:51
お会いできなくてすごく残念です(;∇;)/~~
しかし、また夫婦揃ってお邪魔するっていう、口実が出来た!と前向きに考えます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「温泉♨️気持ちよかったぉー。けど、帰り道を思うと(。>д<)」
何シテル?   10/07 19:33
白雪(しらゆき)と言いますm(_ _)m 機械音痴なので、カスタムもメンテも人任せですが、運転は大好きです。 今は内装にこだわってまして、自分で塗装...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

コメントのやり取りや、実際に私と会った事がある方に限定させて頂きますm(_ _)m
イキナリのお誘いはお断りします!!
66 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん * ヒキヒキ
saibesaibe すた☆君すた☆君
ぜっとさんさんさんぜっとさんさんさん まこっぴ~まこっぴ~

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
走り(スポーツ仕様) 外装(燃費やみてくれを考える) 可愛げ(ステッチ大好きキャラ仕様 ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.