• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

へ~んしん

と言ったら誰を思い浮かべますか?
仮面ライダー?ノリダー?(笑)←若い人は知らないだろうなぁ…(T_T)

へんしんしたのは私自身ではなく、ステです。
初めてオートバックスで施工してもらうのですが、平日なのに客も店員も多いです(・_・;)
担当の人はカッコイイし( ´艸`*)気に入りましたオートバックス!(爆)

しかし、その担当は、おしりの青い蛍が道路運送車両法にあたるかもとの事で上司に確認に行きました。
…Σ( ̄д ̄;)
これは大丈夫でしょ?と思ってたら、知らないおばちゃんからナンパ(笑)

結果、もちろんクリアしまして、今、キャリアを着けてます。
これで、車中泊が伸び伸び出来るぞ!
早速来週…( ´艸`*)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/04/09 11:22:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

♪ 愛車のek君が退院して帰って来 ...
~ SiLK ~さん

秋の宮ヶ瀬へのんびりドライブ
picoo32さん

ドラクエ風【今日のわんこ♪】=9=
にん肉まんさん

新潟ドライブ〜三人旅ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ひっそり走行さん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2010/04/09 11:25:19
チビノリダーは贅沢だぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010/04/09 11:45:21
知ってる人発見(^∀^)ノ
成長したよね~♪子役から今もドラマにCMに出てるから
2010/04/09 11:59:54
ちびノリダーが出演する病院ドラマが再スタートしましたね。f(^^;

で、高いロッドは車内に保管して、アナタがキャリアの上に寝ますか?(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 20:48:09
ドラマは見てないんだなぁ(T_T)西遊記ならみてたよ♪

私も室内で寝ますよ~ロッドと一緒に( ´艸`*)
2010/04/09 12:04:22
ノ…ノリダー?(・・?)
わかりません(ノω`)(爆)

コメントへの返答
2010/04/09 20:53:12
でた!若い子(笑)
Generation Gap
私も若いつもりだけど、確実におばちゃんの道を歩んでいるのね…(涙)
2010/04/09 12:19:08
仮面ライダー1号も、ノリダーも
知ってる、私はおじさん(汗
そう、おじさんです♪

いいですねぇ~!
これで長距離オフ会もレジャーもOKですね!!
コメントへの返答
2010/04/10 12:51:06
私と同じ♪しかし、仮面ライダーは…(^_^;)
ステは5人乗りなのに今は2人乗りになってます。大掃除しなきゃ♪
2010/04/09 12:20:50
希少なキャリアー装着になりましたね(・∀・)ニヤニヤ


これまで車中泊を何回したのかなぁ…(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 23:59:32
多そうにみえて?!実は年に1回くらいしかないんですよ(笑)
夏にも、棺桶つんでるイタい車になりそうです( ´艸`*)
2010/04/09 12:25:50
わからない(笑)


キャリアの中に旦那さん寝かせるんですか!?笑
コメントへの返答
2010/04/11 00:02:41
ここにも若い子がΣ( ̄д ̄;)
回りの大人に聞いて下さい(笑)

とりあえず、40㌔まで積載出来るので5㌔ほど痩せたら旦那は2階行きですね(●≧艸≦●)
2010/04/09 20:57:13
どちらも知ってます(爆)

とうとうジェットバック付けられたんですね(^O^)/

洗車は・・・ですが、荷物を積載できるので生活感を片づけれるのがいいですね♪
コメントへの返答
2010/04/11 00:05:08
知ってると思ってました( ´艸`*)
ジェットバック?!こっちは分からないデス(*_*)
片付けが出来ない2人だからどうなる事やら…。
2010/04/09 21:27:20
1号をオンタイムで観てたんですけど・・・(笑
コメントへの返答
2010/04/11 00:07:00
1号って藤岡弘さん?
聞いた私が知らないってゆうオチ(爆)
2010/04/10 07:56:37
ご無沙汰です♪
車中泊… (・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/04/11 00:08:12
なんかヤラシ~事考えてるぅ~(/◇≦\)


ってそれは私自身?!(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「温泉♨️気持ちよかったぉー。けど、帰り道を思うと(。>д<)」
何シテル?   10/07 19:33
白雪(しらゆき)と言いますm(_ _)m 機械音痴なので、カスタムもメンテも人任せですが、運転は大好きです。 今は内装にこだわってまして、自分で塗装...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

コメントのやり取りや、実際に私と会った事がある方に限定させて頂きますm(_ _)m
イキナリのお誘いはお断りします!!
66 人のお友達がいます
ヒキヒキ * ピロリンちゃんピロリンちゃん
ぜっとさんさんさんぜっとさんさんさん まこっぴ~まこっぴ~
ゴロー!ゴロー! くまタカくまタカ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
走り(スポーツ仕様) 外装(燃費やみてくれを考える) 可愛げ(ステッチ大好きキャラ仕様 ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.