• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

有終の美。

有終の美。 運動会のお弁当の仕込みをして寝て余裕ぶっこいてたら
娘の入場行進に間に合わなかったKURI15です(核爆)

今日は運動会の日。
でも週末は台風の影響で雨が降るはずでした・・・


がっ!!!
台風が逸れて奇跡的に雨ひとつ降らない1日となりました♪

娘は小学生生活最後の運動会。
徒競走では1年生の時からいつも同じ組で走っている永遠のライバルの子に勝って1等賞に♪
組体操では自分達で演奏した音楽に合わせてサボテン、扇、ピラミッド、タワー・・・
最後は全員で手を繋いで退場していきました。(号泣)
リレー選手にもなってなんとか2位バトンタッチ!(白の7番♪)
最後はアンカーがゴールテープ際で大逆転~~~!!!
KURI15家大騒ぎで周りの人は引いてたような・・・(大汗)
ピアノの先生が婚約中の彼氏と一緒に見に来てくれてまして余計に・・・

息子は徒競走で爆笑させてもらったし(走りが面白い!爆笑~)
モンスター(嵐の曲)の踊りはフラッグを持ってとても凛々しい演技を見せてくれました。

閉会式で児童代表の子が最後の言葉を読みながら泣いていてまたまた号泣・・・
感動イッパイの運動会になりました。

そして・・・もう一人がんばった方が・・・
午前3時に起きて番取りしてくれたダンナ~~ありがとう!!

あれっ?もう寝てるし~~(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:53:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フェラーリ365BBのエンジン載せ ...
Mash.yamamotoさん

あゆ釜めしTRG行ってきました~
RA272さん

~虫かごのテスト~
えんやとっとさん

SAB東雲でオイル交換!
アマンド7さん

29日イベント出店のご案内
革茶屋さん

ふつつかな嫁ですが…。
おーちゃん♪♪さん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:52:16
こんばんは!

先ず最初に早朝より場所取りされた旦那様・・・
ご苦労様でした!
で・・・
文頭にありますようにKURI15さんは・・・
やっちゃいましたか! (^u^)プププ

娘さんの最後の運動会が台風の影響なく開催されて
良かったですね!
娘さんにもきっと記憶に残る大切な想い出になった
のではないでしょうか?
KURI15さんにも思い入れ深い運動会になりましたね♪
コメントへの返答
2010/10/31 22:23:35
こんばんは!

やっちゃいました~(自爆)
着いた頃はグラウンドのカーブの辺りで・・・

いや~ホント今日の天気を見たら昨日はキセキに近いです!
そんな中開催された運動会はずっと心に残る日になりました。
2010/10/30 23:34:46
こんばんは!

雨が降らずによかったですね^^
娘さん小学校最後の運動会で
大活躍だったようですね♪
息子さんは違った活躍?をされたようで(爆
運動会も感動で溢れてたんですね!

ご主人さんも朝早くから!
そりゃ〜寝ちゃいますよね^^
コメントへの返答
2010/10/31 22:26:33
こんばんは!

ホント天気が一番心配だったから良かったです♪
娘はホントに頑張ってくれました。
今までの事を考えると自然に涙が・・・
息子がそれを若干かき消し・・・(笑)

ダンナには感謝です!!
2010/10/31 07:23:04
おはようございます。お疲れ様でした~

旦那さん。まだ寝ている頃でしょうか?KURIさんもお疲れとは思いますが、今日は旦那さんをねぎらってあげてくださいね!
娘さんの小学校最後の運動会。感慨深いものになりましたね。
思い出に残るイベントになった事ではないでしょうか?

ふと思ったのですが…広島は運動会が遅いんですね?
山口では、夏休み終了=運動会シーズンです。
コメントへの返答
2010/10/31 22:34:20
こんばんは!

今日はみんな8時9時まで爆睡してました(笑)
ダンナは6年間場所取りの為に並んでくれました。感謝です!!

6年間の思い出が走馬灯のように駆け巡り、他の子も大きくたくましくなっているのを見て涙が流れました・・・

それが・・・学校によって開催時期が違うので何とも言えないんですけど・・・
2学期制のなった今は、春開催がほとんどのようで、秋も9月下旬のところが多いです。
今年は地域行事の関係で遅くなったらしいです。
2010/10/31 13:23:18
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

良い旦那やな♪
場所取りやろ???
って、3時って(汗)

コメントへの返答
2010/10/31 22:36:04
こんばんは!

そうそう場所取り!

最初は5時くらいだったんだけど年々早くなって昨年からは3時に・・・
一番の人は前日の8時から並んだらしい・・・(驚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「DVDしておきます!受け渡しはどうしましょう?」
何シテル?   04/15 23:22
いまいちPCが使いこなせないのにお邪魔しております! 子供が一緒にカープ観戦できるようになり益々カープ命になってまいりました。 みなさんとのカープ談義を日々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
車にうといのにみんカラ・・・ どうもすいません・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.