• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

イケル!

イケル! チャリに乗ったおっさんの痰がかかりそうになった
KURI15です。(危なかった・・・)

新商品見つけてしまいました♪
濃いかどうかわかりませんし、ビールの味もよくわからないKURI15が言うのも何ですが・・・
美味しかったです!

キリン贔屓の方お試しを~~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:00:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

突然となりの「ちょっと会いません会 ...
ゆうたんちんさん

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

台風が過ぎ、晴れ渡る空・・・でも仕 ...
新斬まおうさん

ハスラーと北条鉄道…🤠
3kさん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:18:28
こんばんは!
他人の痰をかぶった経験の持ち主だったりする私ですが(苦笑)
濃い味で糖質0ってのは興味あります~!
今度買ってみます!
コメントへの返答
2011/02/26 21:16:14
こんばんは!

え~~~っ!!
かぶったんですか?!
ヒィ~~~~~ッ!!!!

とりあえず飲んでみますか?
やっぱり・・・(笑)
2011/02/25 23:24:58
こんばんは!

こんなブツが出てるんですね~
これは買ってみないと♪
と思ったら、久しく自分ちでビール系を
飲んでいないことに気づきました^^;

そんなおっさんは成敗してやりましょう!
コメントへの返答
2011/02/26 21:18:21
こんばんは!

とりあえずお試しを!
ラガーに慣れていると物足りない感かもしれませんね~~
KURI15も久々の家呑みでした!

おっさん!その場で成敗したかったです!!(爆)
2011/02/25 23:37:37
こんばんは!

ビール!

最近は仕事ばかりで飲み会もなくしばらく飲んでませんが・・・
これからもしばらくはこの状況が続くので来月のズムスタ観戦ではおもいっきり飲むぞ~^^

・・・と画像を見て思いました(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 21:21:36
こんばんは!

これ発泡酒でした!

飲むヒマもなく・・・ですか・・・
お疲れ様です!!
ご来広の際は逝っちゃいましょう♪
勝鯉の祝杯も必ずや!
2011/02/26 02:03:37
こんばんは

鯉味?(-"-;)
いや、濃いですね!

濃い味で糖質0とは!興味ぶかぁ~いですね。
試してみたいと思いますが、クラシックラガーみたいに広島地区先行販売ってオチはないでしょうね(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 21:24:00
こんばんは!

鯉味?!
お~い山田く~ん夢中さんに座布団2枚!!(笑)

クラッシクラガーは広島先行発売だったんですか・・・どうなんですかね~これは・・・
もし発見されたらお試しを!
2011/02/26 10:32:31
同じくビールの味がわからない自分なのでコメントしにくいです(^^ゞ
でも、通好みかなあ。

自分的には来月発売されるという、チョーヤのアルコールフリー版ウメッシュに期待です。
お子ちゃまなので…
コメントへの返答
2011/02/26 21:26:05
どうなんですかね~
単純に美味しく感じたんですけど・・・
あまり苦味がないので物足りない人もいるかもしれませんね~

アルコールフリーのウメッシュ・・・とゆうことは・・・
梅ソーダ?!(爆)
2011/02/26 16:49:15
こんにちわ!

あれ?呼ばれましたかね!?(笑)

KURI15さんがイケる!って、太鼓判を
おされるなら…
早速、これから買いに行ってきます!
~(〃^∇^)~
コメントへの返答
2011/02/26 21:27:58
こんばんは!

バレちゃあしょうがねぇなぁ~(何故か江戸っ子)

あっ・・・ぱぱさんには・・・
パンチが足りないかも・・・
あ~れ~行っちゃった~~~~(爆)
2011/02/26 17:53:27
こんにちは!

今、酒屋から帰ってきました。
チェックしたのですが・・・
アルコール度数が低いんですね。
飲み過ぎそうなので・・・(笑)
いつも買う「コクの時間」にしました。
コメントへの返答
2011/02/26 21:29:55
こんばんは!

なるほど・・・
アルコール度数が低かったんですね!
それで飲みやすかったんだ・・・
パンチがイマイチ足りないかもです~
もともとビール系があまり得意でないのでこんな味が合ってるのかもしれないです!
2011/02/27 14:26:45
こんにちは・・・♪

先日、久々にラガー瓶を飲んで酔ってしまいました(笑)

オジサンのカラダ&お財布にも優しいジュース?ようで気になりますなぁ~(^0^)

キリンファンとしては是非飲んでみたいと思います!!
コメントへの返答
2011/02/28 21:27:59
こんばんは!

ラガーは酔っ払いますよね~

ひょっとしたら・・・くますずさん好きな味かもしれませんよ~
体とお財布に優しいですから、ぜひおススメです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「DVDしておきます!受け渡しはどうしましょう?」
何シテル?   04/15 23:22
いまいちPCが使いこなせないのにお邪魔しております! 子供が一緒にカープ観戦できるようになり益々カープ命になってまいりました。 みなさんとのカープ談義を日々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
車にうといのにみんカラ・・・ どうもすいません・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.