• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月26日

寂しい・・・

寂しい・・・ 息子のウエストは・・・
娘のウエストより・・・デカイ!(爆)
ど~も~KURI15です!!

昨日悲しいことがありました。
カープ選手の体のメンテナンスをされていた
トレーナーの鈴川さんが退団されることに
なったのです。

それに伴いご本人とタクローさん、広池さんのブログでも今までの感謝の気持ちが綴られています。
KURI15と鈴川トレーナーとは思い出深い出来事があります。
それは以前黒田様とやりとりをしたことのある大野の中電研修所グラウンドでの事です。

その日は自主トレでみんな私物のトレーニングウエアだったので、当然のことながら選手もトレーナーもよくわからない状態。(今はわかりますけど・・・)
KURI15家の子供達がチョロチョロしてるところにボールがコロコロ転がってきました。
そこへやってきたのが当時在籍していた天野投手(?)。

ここぞこばかりに・・・
KURI15  「天野選手!サインください!」
天野(?)  「えっ?俺選手じゃないよ!」
KURI15  「??いや・・・サインを・・・」
天野(?)  「いや~初めて言われたよ~佐竹に間違われたことはあったけど天野はないな~」
KURI15  「そうなんですね・・・すいません・・・」
天野(?)  「いやいや・・・もらうんなら選手に・・・ね!」
間違ってるのとゆうのに食い下がったKURI15にやさしく返してくれました。

似てませんか?天野投手に・・・
それから気になって仕方のない人になりまして・・・
ブログを見つけてからは人柄も素晴しいことに気付きました。
そんな方が今期限りでカープを去ることになった事を知り、昨日のブログを見て涙が流れました。
誰よりもカープを選手を愛した鈴川トレーナー。
これからは別の場所からカープを見守ってくれることでしょう。

ありがとうございました!
またどこかでお会いできたら嬉しいな・・・(泣)


 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/26 22:42:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Alfa 147.ライフ🍀
mimori431さん

財前の壮絶な最後…
伯父貴さん

John君のジグソーパズル!
mini_ramucarnaさん

✨Runner✨
Team XC40 絆さん

そよ風🎶🍃
カリカリCarrotさん

金剛山へ
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年2月27日 0:44
あ~~~。
私もブログ楽しみにしてました。
スーサンやめちゃうんですね。
そんなそぶり全く見えなかった・・・。
広島には残るみたいですので、これからもがんばって欲しいです。
ついでに、たまに更新でいいので、ブログ続けてくれないかな・・・。
タクローさんや、前田様が楽しいんですよね。。。
コメントへの返答
2011年2月28日 21:30
ですよね~~
ブログ続けて欲しいですし・・・

確かに!
なかなか見れない前田様や、活き活きとした選手に表情が楽しみでした。

広島で活動されるんならどこかでお会いできるかな・・・
2011年2月27日 1:07
こんばんは

鈴川トレーナーとそんなことが…
まあ、そんな自分も私物のウエアーだったら見分けがつかない自信があります。帽子を被っていない選手の顔って印象が違って苦手です…
この間なんかキムショーと迎の背番号を間違える体たらく…

贔屓にしていた方が退団するのは寂しいですよね…
でも、これからもカープを見守っていてくれるはずです。
コメントへの返答
2011年2月28日 21:32
こんばんは!

当時はあまり選手の顔がわかってなくて・・・
今は私服でも見分けることができますよ!
何ですって?!
キムショーと迎を・・・(汗)

ですよね?
きっと見守ってくれますよね!!
2011年2月27日 6:47
おはようございます。

中電グラウンドに侵入されたときですね?

鈴川さん、知り合いが友達だそうで
一緒に飲みに連れて行ってと言ったまま実現していません。

ウエスト…娘さん<息子さん<誰??(笑)
コメントへの返答
2011年2月28日 21:38
こんばんは!

さすが!はくうんさん!!
お知り合いの方が鈴川さんとお友達とは・・・
もし会われたら・・・天野投手と間違われた事ないか聞いてみて下さい。(笑)

ウエストは・・・最終的には・・・ダ○○(爆)
2011年2月27日 7:21
おはようございます。

退団は残念ですね、フリーとなっても
どこかで活躍されることでしょう!
あちこちのブログで感謝の言葉を目にして
人柄が伺えました。

関係ないですけど、珍しく明るくなるまで寝てました^^
コメントへの返答
2011年2月28日 21:48
こんばんは!

本当に残念です。
選手からとても愛された方だったようで、先日の新聞でも最後の日に胴上げをしてもらったと書いてありましたね・・・(泣)

よっぽどお疲れだったんですね・・・
たまには・・・ですよ♪
2011年2月27日 9:00
おはようございます。

鈴川さんの退団、残念で仕方がありません。
鈴川さんのブログのおかげで、
選手が近くに感じられたというか、
普段見えない表情を知ることが出来たので、
そういうものが無くなるとおもうと、
凄く寂しいですね。。。
しかも、鈴川さんの人柄が良いのが
文面から分かりますし、
何より、地元が近いこともあって、
勝手に親近感を持ってたんで(^^;
次に所属されるコーチズというNPO法人は、
介護予防の運動教室をされていて、
それは以前から知ってたんですが、
僕が介護の関係の仕事をしてて、
そういう関係の人たちと介護予防教室で
一緒にお仕事したりすることがあるので、
もしかしたら出会うことがあるかも・・・!
なんてことを少し期待してしまいました♪
コメントへの返答
2011年2月28日 22:06
こんばんは!

KURI15もとても残念です。
ほほ~っ・・・
介護予防の教室を・・・
鈴川さんらしいお仕事ですね。
介護のお仕事って大変なこともたくさんあるでしょうけど、その分得るものもたくさんありそう・・・
いつかは鈴川さんとお仕事できる日があるかもしれませんね♪
2011年2月27日 9:32
おはようございます!

退団を発表してからの周りからの感謝の声、ブログや本人のブログからもその人柄が伝わってきますよね。

トレーナーとしてのカープの貢献はもちろんですが選手を違った立場から紹介してくれていたブログは本当にファンには新鮮でしたね^^

これからのご活躍を祈りながら・・・また会う日まで!
コメントへの返答
2011年2月28日 21:59
こんばんは!

ですよね!!
この方のブログは色んな人の目線で書いてあって観点も面白かったんですよね~
写真もキレイでアングルがまた良い感じなんですよ~~

寂しいですけど・・・
またどこかで会う日まで・・・です!!
2011年2月27日 10:36
おはようございます!

鈴川さんのブログを
毎回楽しみにしてたので残念でなりません><
選手の素の顔をたくさん見せてくれましたよね〜

次も広島市内でのお仕事のようでうし
またきっとお会いできるでしょう^^

たしかに天野に似てるかも〜
目が細いところとか!
コメントへの返答
2011年2月28日 22:01
こんばんは!

ぐっさんも楽しみに・・・
そうなんですよ~なかなかお目にかかれない前田様の表情もなかなかだったし・・・

ですかね!
もし会ったらちゃんと「鈴川さん」って呼ぼう~(笑)

似てますよね?
結構男前でもありますし・・・
2011年2月27日 11:44
こんにちは!

私も突然の退団発表を驚きましたが・・・
タクローさんのブログを見ると早くから決まって
いたみたいですね。。。
選手の情報を違った視点から見れて楽しみな
ブログだったので悲しいです。。。

天野投手・・・四国学院大学・四国リーグからの
初のプロ野球投手で注目されてましたよね!
懐かしいです!
コメントへの返答
2011年2月28日 22:05
こんばんは!

みたいですね・・・
ブログは退団を決めてから始めたようですし。
もうあの目線でのカープ選手は見れないのかと思うと・・・(泣)

天野投手・・・そうでしたね!
数年前の話しなのに妙に懐かしいです♪

プロフィール

「DVDしておきます!受け渡しはどうしましょう?」
何シテル?   04/15 23:22
いまいちPCが使いこなせないのにお邪魔しております! 子供が一緒にカープ観戦できるようになり益々カープ命になってまいりました。 みなさんとのカープ談義を日々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
車にうといのにみんカラ・・・ どうもすいません・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation