• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

頑張りました!

頑張りました! 裁縫の宿題(息子)が終わってヤレヤレの
KURI15です。

今日は息子が区大会出場の日でした。
KURI15も張り切って応援に行くつもりだったのに部活から早く帰って来る予定の娘が帰って来ない。
シビレを切らしたダンナを会場まで送って
KURI15はトンボ帰り。
結局試合は見れずでした。(泣)
ダンナによれば・・・
相手チームの子供達が汚い言葉で悪口を大きな声で言ったり、DH出場して空振りをした息子を見た相手のピッチャーが明らかに馬鹿にした投げ方をしたらしく「監督が悪すぎる!」って酷く怒ってました。
結局三振だったのですが、朝6時40分から午後2時までの間監督さんやコーチの言う事をよく聞いていられたなと感心しました。
親バカですがよくがんばりました!
とゆうことで・・・

お疲れ様会♪

好きなだけ食べて良いよと言ったら10皿も!!(爆)
おまけに写真を撮ろうとすると「ブログ用ならこうじゃね!」と言って
目隠しを・・・(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:05:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱根ツーリング中止😢
パナちゃんさん

発注して3週間
nobu-Dさん

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:23:39
こんばんは
せっかくの試合応援、いけずじまいで残念でしたね。
それでも一日がんばった息子さん、ようやった!

がんばりがお皿10枚にも発揮されるのは愛嬌ですね∈^0^∋

回るお寿司、当分行ってないなあ。
コメントへの返答
2011/08/09 19:12:37
こんばんは!

そうなんです・・・
娘は「早く帰る」って言ってたんですけど・・・
息子・・・「好きなだけ食べて良いよ」って言ったのに遠慮がちに食べてる所が何ともいえませんでした。(笑)
KURI15家は100円の回るお寿司ばかりです!
2011/08/07 23:38:09
こんばんは!

息子さん頑張られたんですね!
努力は必ず報われますよね^^
ガンガン練習して、相手チームを
次はぎゃふん!と言わせてやりましょう〜

息子さんの自主規制素晴らしい♪
コメントへの返答
2011/08/09 19:15:59
こんばんは!

練習は週末だけですし、基本が全く出来てないので打てないのは当然なんですけど・・・
あの相手の態度はない!!って言ってました。
自主規制なんですかね~(笑)
2011/08/08 08:59:35
こんにちは

頑張りましたね!
そしてよく耐えました!えらい!

ヤジとばすチーム。自分が監督なら、勝っても嬉しくないです。

この経験をバネに、次は勝利ですね!
コメントへの返答
2011/08/09 19:18:47
こんばんは!

三振してベンチに帰る時泣きそうになってたらしいですけど一生懸命こらえたみたいです。
でもバカにされた意識は本人にはなかったそうです。

子供の言う野次とは違う汚いものだったとダンナが言ってました。
2011/08/08 11:57:20
こんにちは!

息子さん,大きな大会デビューですね♪
暑い中,本当に良く頑張りましたね!
ヤジも当てをバカにするヤジは子供の世界
では不要です,相手チームの監督の教育が
キット悪いんだと思います!
この悔しさをバネにきっと息子さん成長しますよ!

息子さん・・・分かってるなぁ~!(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 19:22:47
こんばんは!

ぱぱさんのおっしゃる通り!
子供の世界に野次なんて必要ないですよね?
監督も何も言わず・・・そのピッチャーは審判から何度か注意を受けたらしいです。

ハハハ・・・どんだけみんカラ見てるんだか・・・(汗)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「DVDしておきます!受け渡しはどうしましょう?」
何シテル?   04/15 23:22
いまいちPCが使いこなせないのにお邪魔しております! 子供が一緒にカープ観戦できるようになり益々カープ命になってまいりました。 みなさんとのカープ談義を日々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
車にうといのにみんカラ・・・ どうもすいません・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.