• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

あれれ~~~???

ブログをあげようと思い・・・
そして、画像を入れようと思って・・・
以前の手順で開始・・・

が・・・・・・

あれれ???

画像が入れれない???

何てこった~~~  (><;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 00:20:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

NISSAN R35 my15 ...
黒ノ獅子王さん

秋の長雨、つかの間の晴れを楽しむ…
28mikanさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/02/25 00:28:00
リッチ編集ですか?

おいらもいろいろ格闘するときがありますがなにせオッサンなもんで上手くできません><

最近のみんから機能も複雑すぎてわけワカメですね
コメントへの返答
2011/02/27 00:08:41
悩んでます~~~(><;)
2011/02/25 07:07:02
マジッスか?∑(゚Д゚;)ギクッ

最近は便利良くなるからと機能が進化してるようですが、万人に使える簡単な機能にして欲しいッスよ(-ω-` )ショボーン
コメントへの返答
2011/02/27 00:10:02
弄り経過をブログに入れようとしてますが


画像が入りません(><;)


優しく入れてるのに(><;)
2011/02/25 08:55:30
僕も機能はサッパリ使えてないです(;^_^A

リッチ編集のやり方が難しすぎですね(-ロ-;)
コメントへの返答
2011/02/27 00:10:43
以前は・・・すんなり出来たのですが
悩んでます(><;)
2011/02/25 10:39:45
こんにちは♪

ブログ自体、ほぼアップしない私なんで、全然分かりませ~ん。f(^_^;)

↑のみなさんが書いてる”リッチ編集”って、何のこと・・・?f(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/27 00:11:39
今後のブログ・・・
画像なしで行く可能性・・・・・(><;)
2011/02/25 14:56:18
で…

肝心のブログ内容は!?

気になりまよ~笑

画素数がかなり大きいとか!?
コメントへの返答
2011/02/27 00:12:26
詳しく教えて~~~~

何回やってもだめざ~~~ます~~~
(><;)

2011/02/25 21:44:01
出来るまでチャレンジする

のみwww
コメントへの返答
2011/02/27 00:12:58
チャレンジしてますが・・・
だめざ~ます~~~(><;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コツコツと弄りしてますよ・・・」
何シテル?   06/10 00:34
弄り妄想ばかりです(^^;) なかなか弄りが出来ません(^^;) 徘徊してばかりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いろいろ、教えて頂ければ、喜びます。
お友達にお誘いもお願いします(^^)
みんカラを知って・・・
弄りの魅力が増えました。
ヤバイ・・・(^^)
セレナ以外の方のお友達のお誘いもお待ちしますです。
121 人のお友達がいます
二十世紀梨G二十世紀梨G * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ふくちゃん@福岡ふくちゃん@福岡 *
admirationadmiration *みんカラ公認 トケテンさんトケテンさん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ aomako号 (日産 セレナ)
まだまだ、弄りしたいんですよね~~(^^)V
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.