• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月20日

京セラド~~~~~~ム  EXILE 

18日 京セラドーム  EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 
に~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
行って来ました~~~~~(^^)V
43歳のaomakoが・・・テンションMAXで
最高でした~(^^)V

18日と19日を希望休出して
行きましたが・・・

大阪には短い時間でしたが
マジで・・・1週間は滞在したい気持ちでした(^^;)

京セラドームには18日は4万5千人の沢山の人で
凄く盛り上がっちゃいました(^^)V

また・・・大阪には行っちゃいますで~~~(^^)V
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/20 04:09:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タケノコ
chishiruさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

自由研究 2nd
VANさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2012年5月20日 15:34
EXILEのライブいいですね~♪

テンション↑↑で弾けちゃいました?ヽ(・∀・)ノ

大阪もいいですが是非名古屋にも来てちょ(爆)
コメントへの返答
2012年5月21日 0:31
かなり・・・感動(^^)V
すごかったです~~~(^^)V
名古屋ですか・・・
セレさんと爆走攻撃を考えますね(^^;)V
2012年5月20日 19:02
踊れるセレナ乗りになって下さい(笑)
コメントへの返答
2012年5月21日 0:33
ヒロさんと同い年なんですわ~~(^^;)
東京に就職してるときに・・・
実は・・・何回も
会ってました(^^)V
ヒロさん・・・凄すぎでしたよ~~~
2012年5月20日 20:24
UP4時9分!?(>▽<;; アセアセ

寝ましたか~w

コンサート楽しめたようで良かったですね~!!

お土産楽しみにしてますねww
コメントへの返答
2012年5月21日 0:35
少し疲れが(^^;)

久々のブログしましたが
やはり・・・徘徊が似合ってるのかな(^^;)

プロフィール

「コツコツと弄りしてますよ・・・」
何シテル?   06/10 00:34
弄り妄想ばかりです(^^;) なかなか弄りが出来ません(^^;) 徘徊してばかりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 セレナ aomako号 (日産 セレナ)
まだまだ、弄りしたいんですよね~~(^^)V
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation