• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛チャンのブログ一覧

2017年06月23日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:食器用洗剤


Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:使ったことないです。


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/23 23:25:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月10日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:はい

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:過去に。スタンドで勧められるがままに…

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知らなかったです。


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/10 22:12:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月13日 イイね!

大阪オートメッセに出展しました!

大阪オートメッセに出展しました!おはようございますヾ(●´∇`●)ノ
土日と大阪へ行ってきました♪♪

今回ムーヴ リメイク明けで
大阪オートメッセの32☆Garageさんのブースで
出展していただけることとなり
土日と会場へ行ってきましたぁ♪♪

仕事のため搬入や搬出はご迷惑ながらも
おまかせして(本当はそういうのも経験するのもこの出展の醍醐味なんでしょうが、、)
金曜 仕事終わってから22時くらいに出発。
朝5時頃会場付近の駐車場にとめ仮眠。
そして朝会場入り。

いやー画像では先に見せて貰ってたけど
実際 生で見ると感動😭

そうこうしてるうちに開場。
たくさんの人にムーヴさん見てもらえて嬉しかった♪♪

ライフ乗ってる時からのお友達の本田さんも
遊びに来てくれて かれこれ6.7年ぶりくらいのご対面出来ました♪♪
みんカラ&life乗りというサイトからはじまったライフ乗りの輪。懐かしい話で盛り上がりました(笑)

きっと当時の人たち みんカラほとんど更新してなかったりだからこのブログ見ることもないだろーけど(笑)

2日間 メッセでたくさんの人とお話したりして
ほんとに楽しかった😊

次はいつムーヴさん動かすか未定ですが、また近場のイベントとか行ってみたいなー!


Posted at 2017/02/13 10:14:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | ☆いべんと☆ | 日記
2017年02月07日 イイね!

大阪オートメッセ♪♪

大阪オートメッセ♪♪今週末は 大阪オートメッセですね!

今年も行っちゃいますヾ(●´∇`●)ノ

しかし今年は例年と違って、、、

なんと愛車のムーヴさん、リメイク中でしたが

このオートメッセでデビューします!

何度も見学に行ってるオートメッセに

自分の車が出展できるとは夢にも思ってなかったです。

でもカッコ良くなったムーヴさんのを見に来てください💕

4号館のKカーゾーン。
『32☆GARAGE』さんまでお願いします!

ハーテリーさんの前あたりです。

あ、仕事の関係で土日しか会場行けないので
土日来られる方 声かけて下さいな(*≧▽≦)
Posted at 2017/02/07 01:14:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ☆いべんと☆ | クルマ
2017年01月09日 イイね!

お年玉キャンペーン【シュピーゲル】

【Q1:商品を検討・購入するにあたって、何を参考にされていますか?(例:みんカラのパーツレビュー・雑誌掲載記事等)】

みんカラのパーツレビューやインターネットで商品を検索する。

【Q2:車のパーツで何に興味がありますか?次に購入を考えているパーツがあれば教えてください。】

セカンドカーのラパンに・・・ホイールやオーデイオ

この記事はみんカラ+お年玉キャンペーンについて書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/01/09 12:41:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/367271/39982379/
何シテル?   06/23 23:25
現在LA100S後期ムーヴカスタムに乗ってます! 元JB1ライフ乗りデス♪ 以下はライフについての詳細です! K-STYLE 2010年6...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2016.5.15 ドレスアップオールスターズ祭りin廣島 8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 23:43:28
夢展望 
カテゴリ:☆ぉかいもの☆
2008/05/23 12:39:27
 
サルース 
カテゴリ:☆ぉかいもの☆
2008/05/23 12:38:32
 

お友達

ただいまお友達募集してません。。

いきなりのお友達申請はお断りしています。


リアルに絡んだコトのなぃ人でブログ上でも
絡みなぃ人ゎ削除させてもらいます
125 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 まさアヴァまさアヴァ *
ヽ( `ω&#180; )ノヽ( `ω´ )ノ * パンマンパンマン
TEINTEINみんカラ公認 本田佳祐本田佳祐

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2014.1.10山口達也くんの誕生日に納車。 2014.1.11松岡昌宏くんの誕生日に ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
セカンドカー🚕
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
カワイイらぃふちゃんです☆  2002年ぢゃなく2003年2月登録デス。 2010 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
オシャレマチコさん♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.