• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月28日

ドレパ見学☆

ドレパ見学☆ 今日ゎいくチャン、オハナさん、翔ちゃんとドレパ見学行ってきましたァ♪


昼に出たから着いたのは14時前くらい!?

見学者駐車場から、会場に入ったとこが、ナカイサンの出してるブース(*´艸`)


即効捕まって、また立ち話♪

お友達も紹介してもらいました☆
でもチーム丑年にゎ入れてもらえませんでした(爆)


会場ぐるっと回って、ラテチャンたちMOMOYA軍団と話して、そして、きぃやんに癒されました(*'。'*)


あさんと初対面したり、他のみん友のみんなと絡んだり、雑誌社の人と話したり、楽しい1日を過ごせました(*^□^*)


今日絡んでくれた皆様、ありがとうございましたo(^-^)o
ブログ一覧 | ☆いべんと☆ | モブログ
Posted at 2010/03/28 22:47:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

富山県朝日町から長野県白馬へ
ライトバン59さん

日だまり
THE TALLさん

おちょぼミーティング♯7と恒例の前 ...
ryu_nd5rcさん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

岡山国際サーキット
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2010年3月28日 22:51
唯一撮ったのがコレやろ?(笑)

エントも楽しいけど、見学も楽しかったねうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年3月28日 23:00
そうそう(*´艸`)

全く写真撮ってなぃ(爆)

帰りの渋滞には参ったけど、楽しかったね♪


来週もよろしくv(。・ω・。)v
2010年3月28日 22:53
お疲れ様です~ヾ(*´Д`)ノ

初対面できて良かったです~☆
名刺ありがとうございましたw(*´∀`*)w


晴れて楽しかったですね♪
コメントへの返答
2010年3月28日 23:03
あたしも会えて良かったょお゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

人見知りやけ、あんま話せんかったけど、またよろしくね♪


ドレパで晴れたの珍しいけど、やっぱ雨のイベゎ嫌やもんね(;^_^A
2010年3月28日 23:02
渋滞きつかったね~( ̄▽ ̄;)

お疲れ様v(。・ω・。)v
コメントへの返答
2010年3月28日 23:09
お疲れさまぁ(*^o^*)

ホントあの渋滞ありえんかったねぇ(pω・。)
ただでさえ、背中痛いのに、運転してひどくなった…
2010年3月28日 23:05
見学お疲れ様でした(^-^)

来週は静岡まで見学に来るのをお待ちしてます(笑)
コメントへの返答
2010年3月28日 23:12
来週ゎ予定があるんですょー(・∀・)ニヤニヤ

残念(*´艸`)


気をつけて行ってきてくださいねぇ♪
2010年3月28日 23:25
今日だったんですか??

ミーは何も知らずシンケンジャーショー行ってましたが(笑)
コメントへの返答
2010年3月29日 22:28
なぜ敬語?(笑)


Jr.喜んだやろ♪

たまにゎいいんやない?(爆)
2010年3月28日 23:48
見事に寝坊して見学すら行けませんでした(^^;;;
コメントへの返答
2010年3月29日 22:30
ありゃ(;^_^A

寝坊しちゃったんだ…

残念やね(pω・。)
2010年3月29日 0:54
いいなぁ~~

そんな中僕は熊本で激務中でした・・・(素)
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

何より楽しめたみたいで
羨ましいです~~♪
コメントへの返答
2010年3月29日 22:34
仕事ぉつかれさまぁ。。


来れず残念やったねぇ(pω・。)


でもブリンチャン来てたら、またまたトークショーでイベどこぢゃなかったりして(笑)
2010年3月29日 0:56
ドレパいいなぁ~


バイト休み申請忘れてめちゃくちゃ忙しくて後悔しました(笑)
コメントへの返答
2010年3月29日 22:37
ありゃ…

昨日は天気も良かったから行楽客多かったんやない?


高速も帰り大渋滞やったよ(;^_^A
2010年3月29日 2:18
あたし会えなかったですがまん顔
翔さんは偶然会いましたが、
ちょうど表彰の時間で、
バタバタしてましたぁげっそりェーンあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年3月29日 22:38
翔ちゃんと、ほぼ一緒やったけど、たまに放浪してたから、そのトキに会ったんかな?


うちら行くの遅かったからねぇ(pω・。)
2010年3月29日 2:42
お疲れ様でした~^^

12時くらいから最後まで居て、撮った写真2枚w
内1枚は帰りに皆で食べたラーメンwww
コメントへの返答
2010年3月29日 22:39
お疲れ様♪

最後までいたんやね~。


うちらが帰るとき駐車場にバモスがポツンとしてたよ(笑)
2010年3月29日 4:58
待ってたのに…
…残念
コメントへの返答
2010年3月29日 22:44
ぁ、ハム太郎ぢゃなかったんですよね…
Kカーメインで見てたから気づかなかったデス。
ごめんなさい(pω・。)
2010年3月29日 6:43
こ~ゆ~のに行くのが夢です♪

いつかは...

雨降りませんでしたか?
コメントへの返答
2010年3月29日 22:45
見に行くだけでも楽しいょ♪


雨は降らずだったけど下関インター降りたらピカピカ雷なってました。

みんなのブログ見るとあたしが家に帰ったあと降ったみたい(笑)
2010年3月29日 15:21
お疲れ様でしたぁ(*^□^*)

いゃ~晴れて良かったですね(*´∀`*)

きぃチャンゎ1日紫外線を浴びて、疲れ果てて帰り爆睡でした…(;^_^A笑
コメントへの返答
2010年3月29日 22:47
お疲れ様♪


多分今年初ラテチャン&きぃやんに会えた気が(笑)


また森で会ったトキゎ遊ぼ~ね♪


きぃやん ちっちゃい体で頑張ったね☆

プロフィール

「とりあえず生きてます✋
エヌボ乗ってます」
何シテル?   03/22 21:24
現在ドノーマルの普通車乗ってますw その前はLA100S後期ムーヴカスタムに乗ってました。 オートメッセにも出展させてもらいましたが、諸事情で MO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2016.5.15 ドレスアップオールスターズ祭りin廣島 8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 23:43:28
夢展望 
カテゴリ:☆ぉかいもの☆
2008/05/23 12:39:27
 
サルース 
カテゴリ:☆ぉかいもの☆
2008/05/23 12:38:32
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
外見ドノーマル 防音、防振のみ施行
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
通勤カー🚕 H31.4.9 廃車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2014.1.10山口達也くんの誕生日に納車。 2014.1.11松岡昌宏くんの誕生日に ...
日産 マーチ 日産 マーチ
モンスターマーチさん。 今から翔チャン色に染まりますww

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation