• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KaTSU**のブログ一覧

2008年04月30日 イイね!

スタイルシート変更

やっちゃいました。
画像作るのに少し時間がかかりましたが。
まだまだです。

GWは気合を入れてみんなに負けないよう頑張ります。(>_<)
Posted at 2008/04/30 00:36:56 | トラックバック(0) | 日記
2008年04月29日 イイね!

999

999チビの入院中ですがついに999になりました。笑

退院した今は1111超えてしまいました。

ちょうど二ヶ月が経ちました。月に500キロぐらいですかね。。
五月は皆さんも一気にのびそうですね。

またガソリンが下がりまして、、119@ちば
今頃?ですが、、、

来月から160という情報も、、、、
六月からは後部座席のシートベルト着用も始まるみたいですので皆さん気を付けてくださいねー
ちなみにうちの後部座席はチャイルドで占領されているので関係ありませんが、、、笑
Posted at 2008/04/29 00:37:18 | トラックバック(0) | クルマ
2008年04月29日 イイね!

塗り込むだけで小キズを解消!「光鏡面WAX」

塗り込むだけで小キズを解消!「光鏡面WAX」■あなたの年代は?
(20代)

■応募される所有車両について教えてください
(ムーヴカスタム、19年式、ブラックマイカ)


■ワックスを掛ける頻度はどれぐらいですか?
二週間に一回

■普段どのようなワックス、コーティング剤をお使いですか?
(ワックスですが、ガソリンスタンドでやってもらってます。)

■ワックスに求める性能は?
(1 艶、2 防水)

■拭き取り不要のワックスの存在を知っていましたか?
 しりませんでした。(>_<)
■ワックス、コーティング剤を購入するときの上限金額は?
 3000円
■最近、気になっているワックス、コーティング剤は何ですか?
 プラチナガラスコーティング
■あればいいのにと思う洗車グッズがございましたら教えて下さい。
 ホイールの奥のほうまで洗えるブラシ

※この記事は塗り込むだけで小キズを解消!「光鏡面WAX」について書いています。

Posted at 2008/04/29 00:20:00 | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2008年04月25日 イイね!

入院病院

少しの間みんカラから離れてました(:_;)
わけ

先週?の日曜からちび達二人とも入院しています(T_T)
妻はずっと付きっきりです。
病気はロタウイルスでした。どこでうつったのかわからないが、嘔吐と下痢でかわいそうでした(:_;)
二人とも誕生日のケーキも食べれなかったし(v_v)
でも明日無事に退院できるので本当によかったです
(>_<)

葛西オフは行けそうにないです・・ヽ(´Д`)ノ
すごく残念です(:_;)
Posted at 2008/04/25 19:41:34 | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2008年04月14日 イイね!

はずれたー(>_<)

HIDはずれました(>_<)
っていつもの事なのですがf^_^;
当選の方の中に『克!』さんって方がいましたf^_^;
自分も同じ克何でちょっとびっくりしました。
これってあたり?(ノ><)ノ
ではなく、、
漢字にすればよかったかな?笑
諦めずどんどん応募したいと思いますp(^^)q
タイアップ用のうざいゞ(`□´")ブログだったらしかとでよろしくぅ!!
おぬがいしますm(__)m
Posted at 2008/04/14 23:26:41 | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「そーいえば、
エセ後期車検問題なかったです。笑

何シテル?   11/16 17:13
純正の美(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

HOKKAIDO PRIUS hyper meeting in 余市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 07:16:44

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
USEURO
輸入車その他 謎 画廊 K CG ver. (輸入車その他 謎)
CG用のフォトギャラリーです。 2008年にみんカラ始めて7,8年でしょうか。 ずっと ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
It Lives Simply
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.