• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KaTSU**のブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

携帯禁止令!

おはようござりますノ

はあるのに雨がつづきいじれなくてナヨナヨしているKKです( ´△`)

最近携帯づけ?

というよりみんカラ漬け(´∀`;A

暇さえあればチェックです、
妻から土日携帯禁止令がだされました∑(´□`;)ヤダ
家族の時間のため仕方がありません(;´Д`A ```

仕方なく夜、パソコンでチェックします (´∀`;A

ではまた手(パー)

明日てんきになーれ

忍たま晴れ
Posted at 2008/05/31 08:44:01 | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2008年05月30日 イイね!

遠足!?

今日は長男が保育園の遠足らしい(´∀`;A
かった。過去形

保育園に入って初めての行事でした。
妻は はりきって弁当をつくってました(o゚▽゚)o

俺のも?(´∀`;A

当たり前のようにあるはずがないΣ(-◇-;)

雨も降りそうな、。よい天気ではなかったのですが。。


ちょうどお昼時に妻が保育園の前を通りかかっらしく、、

園庭でみんなでお弁当を食べていたそうです(´∀`;A
遠足は?、。
雨降りそうなので中止になったようです。(。-∀-)

ちょっと可哀相な気がしますが、本人は満足そうだったようです(^_^;)

園庭でお弁当を食べることが遠足だとおもっているんだと(´∀`;A

本人がよろこんでいるならいーのでは(^―^)
Posted at 2008/05/30 22:29:17 | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2008年05月29日 イイね!

洗車馬鹿

洗車馬鹿ラブ&ピース







明日から雨なので23時から洗車に出かけたKKです。
いつも雨の降る前日に行きます。
平日だろうが夜中だろうが。。笑

今日もおやじが一人いるだけでほとんど貸切状態でした。
土曜に洗ったばかりなのであまり汚れたは無かったのですが。
例のものモニターをしました。
どうでしょうー。。んー
無いよりは良い、見たいな。笑

皆さんはやはりポリマーですか?
Posted at 2008/05/29 01:13:11 | トラックバック(0) | クルマ
2008年05月25日 イイね!

単独取材カメラ

朝、起きてすぐ長男に『パパの顔、ゴミ付いてる』とむしられそうになったKKです。爆

先日、ムーヴのよいところの質問に答えて頂いた皆々様、御協力ありがとうございました。m(._.)m

タイトル通り生まれて初めての単独取材でした(●´艸`)´
わざわざ千葉まできていただいて、、
お茶もごちそうせずに、(´∀`;A

1ページまるまるドカーンです!爆
その企画は今回でおわりらしく、、つまり、
おおとりです!( ̄ー+ ̄)イェーイ

内容は、なぜムーヴにしたかとかどこがよいかとか、買ったなるそめ?をぐだぐだと、(´∀`;A
あと車と僕と長男をパシャパシャと、何枚とるんだよ!ぐらい(^_^;)
つぎはどこがカッコイーか聞かれたのでヘッドライトと、、
そしたらヘッドライトだけを何十枚も(^_^;)
ちなみに、イカでも天使でもバルカンでもない、ど純正です。
すばらしぃヾ(;´▽`A``

で終了。なんだかんだで1時間半、、
最後に何の特集組んでほしいかと聞かれたので、
『現行のアル』と答えておきました!(^―^)

皆さんが1番気になってるところ、、


で、なんの雑誌かと言うと



(´∀`;Aカーセンサー!
爆o(^-^o)(o^-^)o

記念だからいーんです(゜-Å)

誰かさんみたいにカスタム系の雑誌じゃないし、、
シュノーケルの車高調いれてないし・・ヽ(´Д`)ノ

なんかおかしいとこが(●´艸`)´マイッカ

バック撮ってくれれば所属の『クラブ』のネームが写ったのに(´∀`;A

今『クラブ』の語尾を上げて読まなかった人はまた最初から読んでくださいヾ(#`Д´)

おしまぃ手(パー)

明日いいてんきなーれ!

かにたまひよこ
Posted at 2008/05/25 21:44:17 | トラックバック(0) | クルマ
2008年05月24日 イイね!

深夜の道路工事自転車自転車自転車

昨日、夕飯にミスドを爆食いして朝超気持ち悪くなった、KKです。
(K・KaTSU)

最近夜の9時頃になると家のすぐ目の前で道路工事を始めます∑(´□`;)
削岩機?ユンボにノミがついたやつ。でバカバカと、そのせいでちび達は全然寝れませんヽ( `д´*)ノ
これが夜中の3時までつづきます、最後はランマでバタバタと(`∩´)オイウチカ!?
夜中にハツリはありえませんよね!ブレイク○○ならともかく (●´艸`)´

で。レンタルやに行く前に妻に内緒で#110しちゃいました。爆
『うるさいですヾ(#`Д´)』と。。
レンタルやから帰ってきたらすでにパトカーが!∑(´□`;)ハヤ!
それ以来静かになりました。(´,_ゝ`)
ただハツリやんないで工事すすむのかなーと、工期のびるな。。ヾ(;´▽`A``ボクノセイ?

四年間現場やってたので、彼らの気持ちは解ります(´∀`;A
それとこれとは別(o゚▽゚)o。
監督さんは大変だろぅな(^_^;)。
Posted at 2008/05/24 09:20:41 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年も廃品があるんですが…どうしたらよいでしょうか?笑 捨てるのは勿体無いけど…」
何シテル?   12/06 09:25
純正の美(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

HOKKAIDO PRIUS hyper meeting in 余市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 07:16:44

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
USEURO
輸入車その他 謎 画廊 K CG ver. (輸入車その他 謎)
CG用のフォトギャラリーです。 2008年にみんカラ始めて7,8年でしょうか。 ずっと ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
It Lives Simply
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる