• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KaTSU**のブログ一覧

2011年05月29日 イイね!

new welcome board

new welcome board自称休止中(;´д`)

前回よりsimpleに(・_・)
welcomeのもじはシルバーリーフにクリアレッドのツートンで、
新郎のテーマカラーのオレンジをメインに仕上げました。


スクロール?カーリー?まだまだですが、構成は自分なりに満足わーい(嬉しい顔)
新郎さまも喜んでいただけたようで(^-^)v


月に1枚のペース。
来月も作成しますわーい(嬉しい顔)
次のはメインで作成を依頼されたので、頑張らなくては指でOK

徐々にテクをあげれるようがんばります。
Posted at 2011/05/29 14:55:27 | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月28日 イイね!

自画像公開?

自画像公開?どもわーい(嬉しい顔)

みんからって遠くの人だと本とにお会いできないですよね涙

そんな、貴方へ
KaTSUの素顔をウッシッシ


みんからに居てよいのか解らなくなってきた冷や汗
Posted at 2011/05/28 17:24:33 | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月24日 イイね!

飛行機飛行機

飛行機?車以外に飛行機を描いていたらしー。1枚冷や汗

最近、妻がアメリカのユタ州に永住すると言い出しました冷や汗


まず、調べたのは…
moveをアメリカへいくらで送れるか(爆)
200000円くらいらしぃです。軽く、
ぐーぐるっただけですが。。


小学校とかはどうなのでしょうか冷や汗

だれか知っているかたいたら教えて下さい冷や汗

夢になるかもですが(汗)

よく聞くのは、向こうで寿司屋で働いてる生活してる。等ふらふら
なんとかなるんじゃないかなと、超軽く考えてますが冷や汗
Posted at 2011/05/24 17:15:07 | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月21日 イイね!

お気に入りの絵&多忙です。

お気に入りの絵&多忙です。どもわーい(嬉しい顔)
押入れあさってたら懐かしい物を発見!
フォトギャラにもあるんですが、別角度からカメラ
僕の超お気に入りの絵ですねわーい(嬉しい顔)
スケッチブックの表紙に描きました。
使い始める時に描きはじめて使い終わる頃に完成しました冷や汗

さて、
最近は、トリプルワークしてます冷や汗
会社で図面?書いて。
終わったら他の会社で図面書いて。
家に帰ったら、他の会社の図面かいてます。
最近はよく絵も描いてるんで、時間が無さすぎ。
あと、勉強も。。
が、
また、何社か履歴書送りましたウッシッシ
インテリアやりたいなーって(爆)

moveさんは御無沙汰なので可哀想です。ネタは有るんで落ち着いたらわーい(嬉しい顔)

復活したら宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
Posted at 2011/05/21 02:16:58 | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月14日 イイね!

ラジオフライヤー。

ラジオフライヤー。ちびが4、6歳になりここ何年か乗ってない
ラジオフライヤーわーい(嬉しい顔)

捨てるのはもったいないので、インテリアのオブジェとして生まれ帰らせようかとわーい(嬉しい顔)
オールペンにピンストうれしい顔

フレーク使いまくりたいですね猫2
実行はいつかは未定ですが(汗)
Posted at 2011/05/14 20:07:56 | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「そーいえば、
エセ後期車検問題なかったです。笑

何シテル?   11/16 17:13
純正の美(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

HOKKAIDO PRIUS hyper meeting in 余市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 07:16:44

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
USEURO
輸入車その他 謎 画廊 K CG ver. (輸入車その他 謎)
CG用のフォトギャラリーです。 2008年にみんカラ始めて7,8年でしょうか。 ずっと ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
It Lives Simply
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.