• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KaTSU**のブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

ついにキター(*´∀`)♪

ついにキター(*´∀`)♪くーだらねぇとつーぶやいてるんるん
ども、エレカシ・ジュンです手(パー)

相変わらずくだらないブログでスマホ携帯電話
携帯電話←今あまり見ない機種(爆)

アンテナ、向かって左だし(爆)
この携帯のアンテナが伸びるか伸びないかは…

『自由だ~exclamation×2

半分パカパカの携帯かパカパカしない携帯かは…













(´ψψ`)
心のなかで言っちゃったひと?手(パー)


本題。

モデムくん登場だ!るんるん
モデムくん登場だ!るんるん
(山嵐風にるんるん)

これでやっと
PCからみんからが見れるから(*´∀`)♪

足跡踏み踏み(´ψψ`)

最終日がんばりまひょぅ(´∀`)
明日もお仕事のかたは、明日頑張りまひょう_(._.)_
Posted at 2011/09/30 08:21:20 | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月29日 イイね!

わすれてた!Σ( ̄□ ̄;)

わすれてた!Σ( ̄□ ̄;)$も(´∀`)

来週まつ、友達の結婚式(´∀`)
というのは前から知ってましたよ、そんなこと(*´∇`)僕だって

が、甘かった(´ω`)
ウェルカムボードのお約束をしてたわけで…
彼いわく10人にお願いしたと(爆)
じゃー1人ぐらい(*´∇`)ナハ

ってそんな道理が通るわけない(´∀`)渡鬼的な


期待しててくださいね(*´∇`)
渡鬼最終回(*´∀`)♪
Posted at 2011/09/29 08:05:51 | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月28日 イイね!

新ナンバー来ちゃいました(´∀`)

新ナンバー来ちゃいました(´∀`)$も(*´∀`)♪

妻がいってくれちゃいましたよ陸運局?の隣の小屋に(´∀`)


お写真のように
『打倒海南!』
的なナンバーに(´∀`)

ども
スリーポイントNo.1
三井ひさしです手(パー)

的な(爆)

ひらがなが
『に』っていうのが
ちょっとテンション下がります(´ω`)

『いち』だっつーのΣ( ̄□ ̄;)

『KaTSUのナンバー、にだじょ~(*´∀`)』
って山田くん言われそう(´ω`)

もっと丸っこい文字が良かったな(´;ω;`)

週中ダルぃ(´Д`)
Posted at 2011/09/28 07:46:33 | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月27日 イイね!

僕らはこんなEVを待っている!

僕らはこんなEVを待っている!ミニカーほしいな(´∀`)
いぃねおねがいします_(._.)_

下記[写真]をクリック指でOK(mob)

1. あなたの愛車について教えてください(モデル名・年式・型式・グレードなど)


モデル名:ダイハツ ムーヴカスタム
年式:19年式
型式:L175S
グレード:X

2. こんな電気自動車があったらいい! 
 あなたの考える理想の電気自動車、自発想でお答えください。
(デザイン、パワートレーン、航続距離、使い方、社会インフラ)何でも結構です。

基本的に電気で走りますが、メタンガスで初期動作に対応しています。
今のハイブリットカーと呼ばれているような感じに動力源を下記のように置き換えます。

従来:ガソリン→未来:電気
   電気  →
メタン

バックトゥーザフューチャーのデロリアンのように生ごみを使用し高濃度のメタンガスを作り出します。

また、未来への希望として
車体はシェアする形にし、R2D2のように電気貯蓄ユニット管理システムを搭載し、
それによりどの車をシェアした場合でも継続して燃料を使うことができるようにしたい。

イメージ画像を添付します。


現状ではユニット本体が大きいため、できればフラッシュメモリー程の大きさ、または携帯電話(その時代にあれば)にその機能を納められたらよい。(プリカ的にすればよい?)







MITSUBISHI

i-MiEV mt
eco version with R2D2




Specification
Wheel: ASANTI AF125 21inch machined aluminum
Body color: Thermal Barrier Coating Matte Black,
    Orange Out
Options: R2D2 eco version



軽トラのEV!!
燃費実用性的にも最高!!



↓↓↓↓↓↓

エルカミーノ風
MiNiCAB
EV540




※この記事は僕らはこんなEVを待っている!について書いています。
Posted at 2011/09/27 16:54:46 | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2011年09月27日 イイね!

夜の営み(*´∀`)

夜の営み(*´∀`)どぅんも(*´∀`)手(チョキ)

別に書くこともないんですよね(´∀`)
でも
書きます(´∀`)

忘れないうちにお世話になる方々を書き出したら…
16名(・・;)

が、頑張ります(*´∇`)
着々と完成してるんですが、なぜか減らない(・・;)
今日も陰でこそこそみんからってます手(グー)(´∀`)手(パー)


明日は車ネタ書けそうだな(*´∀`)指でOK

追伸:docomoの絵文字には右手が少ない(´∀`)
Posted at 2011/09/27 08:40:34 | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「そーいえば、
エセ後期車検問題なかったです。笑

何シテル?   11/16 17:13
純正の美(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

HOKKAIDO PRIUS hyper meeting in 余市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 07:16:44

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
USEURO
輸入車その他 謎 画廊 K CG ver. (輸入車その他 謎)
CG用のフォトギャラリーです。 2008年にみんカラ始めて7,8年でしょうか。 ずっと ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
It Lives Simply
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.