• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KaTSU**のブログ一覧

2015年10月31日 イイね!

黒好きです

黒好きですども。

気が付いたら、真っ黒でした。

一年で4回ケースをかえました。
あきやすい性格なのでしょうか。汗

時系列に

吉田かばん(86モデル)
サイオン
れくさす

とよた

どれも良いですが、
やっぱトヨタですね。

あ、ソファーも黒でした。
黒の背景に黒の被写体。。


今日は何もできず、雨予報で控えてたのですが、雨もふらず
ちょっと無駄な一日でした、汗

明日は今日の分までがんばります。


さぁ、仕事です。
Posted at 2015/10/31 20:21:16 | トラックバック(0) | 日記
2015年10月30日 イイね!

黒へのこだわり

黒へのこだわりども。

ご飯食べそこねました。汗
今日も終電コースです。

週末も仕事が、、、汗



写真のは3Mです。
黒と言っても色々ありますね。
カーボン、レザー、ウッドなど
悩ましいところでもありますが、どっかにはれたらなーと。
なんかのタイミングでピカーンとくるまで、、

考え中です…

車が白黒ですが、黒のなかに黒のアクセントを持って来れたらと。

白も黒も厳密的には色では無いですが、色々な顔はありますね。うまく表現できませんが。汗



最近の作業についてですが、、
浮気性なんでしょうか、ツイーターやろうと思っていたら、ホイールに手を出し、
次はヘッドライトをいじりたくなったりと、、、汗

難しいですね。

皆さんはどういう順番でいじってますか??笑
Posted at 2015/10/30 23:41:15 | トラックバック(0) | 日記
2015年10月29日 イイね!

日本旅行!!

日本旅行!!ども。

トヨタから届いたメールです!
夢の車を!!
応募してみませんか?笑
15歳以下ですが。爆


なんと選ばれた方にはipad と 日本旅行が!!
日本で行われるセレモニーに出席できるみたいですよー!

うちの子はダメだな。
ポケモンしか描かない。爆


帰り電車、暇つぶしブログ

Posted at 2015/10/29 23:39:13 | トラックバック(0) | 日記
2015年10月28日 イイね!

やっぱりメンノン!!

やっぱりメンノン!!ども。

疲労感が、、、

先日、トヨタにいったのですが、
なんとメンノンが、笑

MARKxでしたが、

荷物になるので、今回は頂きませんでした。。


プリウスαないかなー。。
どっちかと言うと、、
横ノリの、雑誌に出てきそうですが、笑

ルーフキャリア欲しくなりました…
Posted at 2015/10/28 23:55:50 | トラックバック(0) | 日記
2015年10月28日 イイね!

朝から爆笑です。個人ネタ

朝から爆笑です。個人ネタども。

今期?はがんばってアップしました!
定期便に名前が上がるかと思い、笑
個人的な楽しみをと、、

ま、ビッグ3は置いといて、、
しかしながらSWネタは半端ないですね。爆

で、前日ぐらいまで
4位 KaTSU
5位 とぼサン

だったのですが、
今朝定期便をみたら
4位にカキのタネさんが食い込んでました。笑

『おいおい、カキのタネさん』笑

皆さんのカリスマ性は半端ないです。
と、今後みんから定期便に載ることはないかとおもいますが、、笑
がんばった一週間でした。

また、ご迷惑おかけ致しました。ペコ

今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

さよなら

Posted at 2015/10/28 08:29:37 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

純正の美(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

HOKKAIDO PRIUS hyper meeting in 余市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 07:16:44

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
USEURO
輸入車その他 謎 画廊 K CG ver. (輸入車その他 謎)
CG用のフォトギャラリーです。 2008年にみんカラ始めて7,8年でしょうか。 ずっと ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
It Lives Simply
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる