• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

平日!二連休!暇!

平日の二連休!特にやる事などありません。家に篭って水曜どうでしょうを見てるか、寝てるか、スマホのゲームをしてるか...。まぁそんかもんです。

しかし、職場の先輩から仙台に行かないか?とお誘いが。まぁドライブがてら昼飯を食うだけですが、自分に嬉しい限りでして。あっという間に16日は過ぎて行った訳です。

次の17日は完全に暇...諦めつつ勤務表を見てみると休みの人がるじゃないのー!って事でメールをしてみる。「予定を作ったから暇ではないよ」と...まぁそーですよね(´・_・`)


じゃあ自分も予定を作りますか!てな訳で久しぶりに松島に行ってきました(^^)


久しぶり車で走る仙台市内...車も人も多いですヽ(´o`;少し緊張しました。






平日なのに人がいっぱい!まぁいい所ですからね(^-^)/

帰りは疲れたので高速で!菅生SAで夕ご飯。写真は撮り忘れです


気になってたこいつをGET!さて...どんな味がするのやら( ゚д゚)

山形県に無事に帰り、お宝中古市場で3時間30分過ごします...マンガをバカみたいに読んでましたσ(^_^;)


そして、この子達をGET!嬉しすぎます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


16日に一緒に仙台に行った先輩に貰いました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 12:23:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くつきむら
3kさん

シートベルト違反で逮捕 その容疑は ...
セキュリティーのプロテクタさん

絵~!そんな~!電池が~!昭和が~!
中2の夏休みさん

週末の宴
shin_kun@papaさん

ギルドの忘年会
赤雲母さん

ツーリング😊
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2014/07/18 18:47:52
こんばんは

ご当地サイダー
どこにも売っていますねー(笑

牛タン・サイダーのお味って…
こってり味っすかぁ~?
コメントへの返答
2014/07/19 00:56:03
こんばんは!

やはりなにかインパクトのある商品が必要なんですね....

牛タンサイダーはこってりではなく、あっさりです(笑)
2014/07/18 19:25:47
奥の細道、、たしか国語で習ったような(^o^;)

あたしも牛タン味気になります、まさかのコラーゲン入りっ∑(๑º口º๑)!!飲みたいなーほしいですー(笑)
こちらで売ってるご当地サイダーはスダチサイダーでしたよ♪

その黄色のキャラは何者ですかΣ(゚Д゚)黒いのまで!たしか前にもトッチさんのブログかなにかでみかけたような気が(?_?)山形のゆるキャラですか?
コメントへの返答
2014/07/19 01:08:32
こんばんは!

国語で習いましたね!「松島や ああ松島や 松島や」この俳句は松尾芭蕉が歌ったと習った記憶があるのですが、実は違う人が歌った物とか(´・_・`)

牛タンサイダーは匂いがネギたん塩みたいな感じで、飲むと妙な爽やかさが(^◇^;)マズくはないと思います!スダチサイダーは美味しそうですね( ´ ▽ ` )ノぜひ飲んでみたいです!

あのキャラは北海道のテレビ局、HTBのマスコット!on【オン】ちゃんです!ちなみに黒いのはno【ノー】ちゃんです!
2014/07/18 19:57:26
やさしい先輩だな~
(´;ω;`)イイナ

トッチくん、東北キャラバンは行くの?

(・∀・)ツドエ!
コメントへの返答
2014/07/19 01:12:03
こんばんは!

本当に優しい先輩です!クッション一つで大喜びですww

東北キャラバンはもちろん行きますよ( ´ ▽ ` )ノ山形は平日なので、無理矢理にでも休みを取ります( ̄^ ̄)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「山形県と山形の現知事...俺は許さない。」
何シテル?   11/26 21:13
もらい事故以外は特に大きな故障もなく、5年目になるフリードスパイクハイブリッドが相棒です。4WDじゃないのが不満なポイント。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

外見だけでもスポーティーに(●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/26 22:57:29

お友達

車の知識はあまり持ち合わせてはいませんが、もしよかったらよろしくお願いします。
86 人のお友達がいます
さったん(^^)さったん(^^) * ひまつぶし2017ひまつぶし2017 *
光-BL5-光-BL5- * asterisk+asterisk+ *
momo_corse2010momo_corse2010 FREED-2013(HIRO)FREED-2013(HIRO)

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
初めての新車です(^-^)これから長い付き合いになると思うので、手を加えながら大事に乗っ ...
ホンダ CD50 ホンダ CD50
数年前。母親の実家から「もう必要ないから、お前いる?」と言われ貰いました。 たまーに乗 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めて買った車です! スパイクが戻ってきたので、たまーに乗りたいと思います(^^)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.