• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 19:40 
今日はオフ会参加された皆様❣️お疲れ様でした〜。今年も楽しく過ごせました。役に立たなかった私ですが
来年も皆様の再会を楽しみにしております(^_^)
 09/17 23:18 
お疲れ様&御世話様でした~(⌒‐⌒)
次回も宜しくお願い致しますm(__)m@くれいもあ さん
08/12 15:11 
ご報告が遅れましたが、まぼちゃさん!お世話様でした。まだらさん!お世話様でした。気を付けてお帰り下さいね。(^_^)参加された皆さん!昨日は遅刻してしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)mにも拘らず暖かく迎えて下さり今回もお世話様でした(^_^)下道で深夜帰宅しました。
 08/12 23:51 
あの大渋滞の中を郡山まで、ありがとうございました。 久し振りに元気なお姿を見られて嬉しかったですよ(^ω^*)
またご一緒出来る機会を楽しみにしております。
07/30 21:53 
そうだ❣️京都行こ❗️の旅…帰宅しましたよ♪( ´▽`)
真夜中中心のロングラン。
すでに昼頃には帰宅しましたがすっかり、ガッツリ寝ましたf^_^;
失笑⁈(多分)とともにイイね!付けくれた皆さん!
ありがとうございました😊
お後もよろしく…f^_^;
07/30 04:18 
見合ぴーえー!なつかしい(^_^)
また仮眠しちゃおう❣️
ちなみにナビ謝って?栗東で下りてしまったので
仕方なく国道1号で山越えで名古屋行きでしたf^_^;
ちなみにその1号で区間通行止めくらいました。
車がひっくり返ってましたf^_^;大丈夫かな?
07/29 20:34 
そうだ❣️京都行こ❗️の旅
とりあえず、目的終了ですf^_^;
寝床探そう!
 07/30 04:18 
見合ぴーえー!なつかしい(^_^)
また仮眠しちゃおう❣️
ちなみにナビ謝って?栗東で下りてしまったので
仕方なく国道1号で山越えで名古屋行きでしたf^_^;
ちなみにその1号で区間通行止めくらいました。
車がひっくり返ってましたf^_^;大丈夫かな?
07/29 07:23 
ぉはよう❗️只今 ございしょ ぴーえー なんか久々や〜
もう疲れた…。きゅうけい…。
ぶれっちゃ君へ 向日葵いいぞ〜(^_^) 復活楽しみ…。
07/28 19:10 
そうだ❣️京都行こ❗️
 07/28 23:06 
@くれいもあ それでは聞いてください「永遠の白線」けやき坂46
 07/29 07:23 
ぉはよう❗️只今 ございしょ ぴーえー なんか久々や〜
もう疲れた…。きゅうけい…。
ぶれっちゃ君へ 向日葵いいぞ〜(^_^) 復活楽しみ…。
04/16 22:33 
提案!二次会の件なのだけどね( ´ ▽ ` )ノ http://cvw.jp/b/367376/39623078/
04/12 15:23 
生存報告!もとい❣️2回目❓お披露目オフinさいたま(クラブミーティング) http://cvw.jp/b/367376/39600309/
01/04 01:57 
新年のご挨拶と新年オフ会の告知 http://cvw.jp/b/367376/39119652/
12/11 21:13 
2017年BLADE OWNERS CLUB 新年オフ会のご案内!をオーナーズクラブの掲示板に更新しましたので参加表明される方のみお返事よろしくお願いしますm(_ _)m
 12/11 22:27 
@くれいもあ さ~ん お疲れ様です。 沢山の皆さんがお集まり頂け盛会でありますよう祈念しております(^0_0^)
10/16 02:03 
帰宅しました;^_^Aお疲れ様でした!美味しかったなぁ〜♪( ´▽`)
私ごとですが今回のデミオ君は500キロ弱走破して燃費は30.4キロ(表示値)燃料は@90で計算すると1500円弱でした。因みに高速代は1800円
♪( ´▽`)
09/20 00:58 
私が最後かな?
予定到着時間に帰宅出来ました!
お疲れ様でした。
また、何処かで再会しましょう❣️
09/18 19:48 
BOC全国オフ参加された皆さん、大変お疲れ様でした。こちらは帰宅方向下道(国道41号)で走っていたら名古屋市街に向かっていたので急遽泊まり慣れたビジネスホテルに泊まれる事になったのでアドバイス通り体力リセットして
明日帰ります( ´ ▽ ` )ノ
09/17 19:11 
ゆるりと出発!
先ずはカレーを食べに行こう!
09/17 02:28 
こんばんは!現在夜勤中…
もう明日だね!
オフ参加される皆さん、よろしくですよ( ´ ▽ ` )ノ
こちらの出発は夕方から夜にかけてかな(^_^)
 09/17 19:11 
ゆるりと出発!
先ずはカレーを食べに行こう!
09/11 14:27 
[パーツ] #デミオ スポーツステアリングホイール http://minkara.carview.co.jp/userid/367376/car/2147457/7959655/parts.aspx
08/16 12:23 
まだ帰宅途中ですが
私のテリトリーに入りました(`_´)ゞ
こっちも日がさすと暑いな〜。
食を求めて渋谷も行ったし、疲れたから休憩いつもの所で;^_^A
08/15 21:10 
BOSS(^_^)返事遅れてすみませんm(_ _)m
携帯に返事出しました。
Cさん(^_^)どうもです。
今回も下道です。(リッター27キロ表示)
これを食する為に上がりました。(汗)
渋滞覚悟で先に進めば新しい道走れたかもでしたが
諦めました。皆さん!良い連休を
08/15 13:09 
うまい!うますぎる!
埼玉の◯◯まんじゅう!
じゃなくて とんてき定食❣️
お久しぶりです!連休を利用して癒しの旅ちう!
探さないで下さい( ´ ▽ ` )ノ
 08/15 13:42 
(((・・;)
 08/15 17:52 
今回は上道ですね。(^_^)
 08/15 21:10 
BOSS(^_^)返事遅れてすみませんm(_ _)m
携帯に返事出しました。
Cさん(^_^)どうもです。
今回も下道です。(リッター27キロ表示)
これを食する為に上がりました。(汗)
渋滞覚悟で先に進めば新しい道走れたかもでしたが
諦めました。皆さん!良い連休を
 08/16 12:23 
まだ帰宅途中ですが
私のテリトリーに入りました(`_´)ゞ
こっちも日がさすと暑いな〜。
食を求めて渋谷も行ったし、疲れたから休憩いつもの所で;^_^A

プロフィール

「今日はオフ会参加された皆様❣️お疲れ様でした〜。今年も楽しく過ごせました。役に立たなかった私ですが
来年も皆様の再会を楽しみにしております(^_^)」
何シテル?   09/17 19:40
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ トヨタブレイドマスターからマツダデミオ(DJ)に乗り換えました。 ブレイド時代ではブログを沢山アップしましたが、デミオ時代で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ブレイド時代ではこちらで沢山お友達になってもらいました。これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
デミオ時代…現在みんカラ活動は停滞気味です。
これからは実際会えてお話出来た方だけに限らせて下さい。
m(_ _)m
86 人のお友達がいます
ムジカtSムジカtS * ピータン??ピータン?? *
<Gr.C><Gr.C> * right@BLADEright@BLADE
ぶらっくされなぶらっくされな おやじ支障おやじ支障

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
トヨタブレイドマスターからのマツダデミオにバトンタッチ! 前車の習いでトルク重視にしたく ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
カリーナED(ST202)RAV4(2代目)はMTでファン・トゥ・ドライブしてましたがと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.