車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 16:50 
FSW、霧がすごい…。
11/27 06:56 
人多すぎ(^_^;)
11/26 20:58 
@chibiko☆ やっぱり、スバルの車は楽しいですから。
11/26 20:31 
@chibiko☆ 手がかかるから、なおさら愛着がわくんですけどね。
 11/26 20:41 
@のり@GVB
そーですね^ ^
なので私達はまだまだ乗り続けます
可愛くてしょうがなくなってます
 11/26 21:18 
@のり@GVB
スバル車以外考えられないですね^ ^
11/26 19:41 
@chibiko☆ 旦那さんの方も調子悪いんですね…。
11/26 19:13 
@chibiko☆ BRZは入院なんですね。寂しいですね。
11/26 17:30 
明日はTGRF行く!雨だけどw
 11/26 18:58 
@のり@GVB
私も行きます\(^o^)/
友人のエボで、
 11/26 19:21 
@のり@GVB
そーなんです、、、、
旦那のGRBも不調なのでうちのスバルさん達はお留守番です!
 11/26 20:14 
@のり@GVB
GRBはいろんなものが寿命です、、
前のオーナーさんがそうとう手入れしてくれてないとこの車は難しいですね。
11/07 19:24 
@kuma_ あ、土曜日来てたのねw
 11/08 19:51 
@のり@GVB 日曜日はなぜか御朱印もらいに回ってました 俺は興味ないけどw
11/06 17:16 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月06日 05:07 - 17:16、
157.85 Km 3 時間 3 分、
22ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ17個を獲得、テリトリーポイント120pt.を獲得
 11/07 18:57 
@のり@GVB お疲れ様w 土曜日だけ行ってましたよw
11/06 15:27 
と思ったら、すでに大渋滞w
11/06 15:14 
混む前に撤収します。お疲れ様でした~♪
11/06 06:48 
新城きたよ~。
11/05 20:53 
@スバリスト48 指南役さんのオフ会ですか?数年前は参加してたのですが、最近は参加せずにうろうろしてます(笑)
11/05 17:53 
明日は新城ラリー行くよ!
 11/05 20:49 
@のり@GVB さん こんばんは!
自分は今日行ってきまして、今日は鬼久保での観戦だけしてきましたが、明日はスバルのオフ会に参加する為メイン会場へ行きます(^_^)v
 11/06 12:00 
@のり@GVB さん こんにちは!
今日初めて参加してきて、ジャンケン大会で商品ゲットしてきました(*^^*) 昨日今日と天気に恵まれましたが流石に暑過ぎです(>_<)
11/01 21:36 
@kuma_ 行く方向で考え中って事ですよね?w 車中泊だ!それか、気合で当日往復でwww
11/01 20:51 
@kuma_ つまり行くってことですねw
 11/01 21:13 
@のり@GVB なぜそうなった!w もうホテルも取れないしなぁw
11/01 20:29 
@kuma_ 行きますか?
 11/01 20:33 
@のり@GVB 考え中w
10/30 15:24 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月30日 12:16 - 15:16、
175.10 Km 2 時間 57 分、
9ハイタッチ、バッジ70個を獲得、テリトリーポイント130pt.を獲得
10/30 08:41 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月30日 06:12 - 08:35、
182.22 Km 2 時間 21 分、
7ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ65個を獲得、テリトリーポイント650pt.を獲得
10/16 21:18 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月16日 18:42 - 21:17、
200.42 Km 2 時間 34 分、
20ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ34個を獲得、テリトリーポイント340pt.を獲得
プロフィール
「FSW、霧がすごい…。」
何シテル?   11/27 16:50
愛知県西三河地方を毎日通勤で、WRX STIで爆走しております。 見つけても煽らないでね(笑) 維持費、ローンで大変ですが大好きなWRX STIのた...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【メモ】DTCコード一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 20:19:09
【メモ】DTC表示モード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 20:16:07
点灯しました、のその後のその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 22:14:04
お友達
基本、誰でもウエルカムです。

ただし、挨拶もできないような失礼な方はお断りさせていただきます。
54 人のお友達がいます
健-GRB健-GRB * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
まっく@RB1まっく@RB1 なが8Vなが8V
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C NRFNRFみんカラ公認
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
平成23年9月2日契約 平成23年9月30日納車 GCがエンジン載せ替えかオーバーホー ...
スバル インプレッサ WRX STI Ver.VI スバル インプレッサ WRX STI Ver.VI
平成23年9月30日 GVBに乗り換えました。 走行距離 158,964km 見た ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像置き場
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.