車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月18日 イイね!
予選


決勝
Posted at 2016/12/18 22:56:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハチロク | 日記
2016年12月16日 イイね!
筑波ハチロク祭り2016に行ってきた!







始めに、祭りの参加者様、関係者様の皆様

大変お疲れ様でした!

今回札幌からGTOシステムで長男と共に参加して来ました♪

参加を考えたのは10月頃・・・

工事の工期、竣工検査の時期など全てのタイミングが良い方に重なり参加したくなり(笑)

先月50歳になり節目の年でも有ったのと最初で最後かな~と思い決断しました!


9日(金)出発日、札幌は多少悪天候
千歳から苫小牧まで15分くらいのところを1時間以上掛かりましたが何とか
フェリーターミナルに間に合いました!
この時期の苫小牧にしては雪が凄い・・・


フェリーは苫小牧~大洗の20時間(笑)
酔い薬を2回ほど飲み何とか持ちこたえ到着(爆)

大洗は晴天!!


オレプラ秘密基地に向かい、その後宿泊の水街道に移動。

ここで、サプライズが!!

宴会の席に見たことが有る顔が・・・AKIRAが~(KISHIMOTO RACING DIV.の後輩)

???と思い、チャラ男から説明~

本当は、もう二人来る予定だったと・・・

しかし、土曜日は29年振りの大雪・・・

千歳空港で7時間足止めされ、滑走路まで行ってフライト中止・・・

結局、来れなかったと聞き・・・(泣)

ダンドリングしてくれた、チャラ男ありがとう!

本当に仲間って良いね!!



祭り当日

沢山のハチロクが!

ご挨拶に来て下さったみなさん、ありがとうございました!逢えて嬉しかったです!



今回の目標タイムは、1分8秒台

フリー、予選とタイムを縮めベストは、1分7.522秒

目標タイムはクリアしましたが~忘れ物もしました(笑)

でも、本当に楽しめました!!

予選19位
決勝11位(クラス9位)


マイハチ初CBY


帰りは大黒PA


辰巳PA


で、記念撮影!

一路大洗を目指しましたが深夜の高速道路の補修工事で大渋滞に2度嵌り、通行止めで下され

道に迷い、大洗に着いたのが夜中の2時・・・

最悪ラブホに泊まる琴似!

しかし、男性2人での宿泊ダメと言われ寒空の下、車中泊・・・なまら寒かった~

でも、これもいい思い出♪

札幌に帰ります~
定番の積込最後(笑)


ポツリと・・・


フェリーでディナー


水曜日の13時半に苫小牧港に到着~晴天!

下廻り洗車して、無事車庫に到着!!


出発日以外は、天気に恵まれ~楽しい遠征でした!

総走行距離 999キロ
給油      99.75リッター
フェリー往復時間 39時間
筑波周回数  28周

精進して、また参加したいです(笑)





N2決戦に出たチャラ男は~










予選7位
決勝3位(クラス2位)

0秒出なくて落ち込んでるよ(笑)
Posted at 2016/12/16 22:05:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | ハチロク | 日記
2016年12月08日 イイね!
明日フェリーで、専属メカニックの長男坊と行ってきます!

チャラ男も何とか行けるようになったので~良かった良かった(笑)

北海道からはもう一人、いがぽんも参戦!

まだ・・・実感ないけど・・・

楽しみです♪

取り敢えずタイヤ積んで


給油して


夕方のフェリーで出発です~

前夜祭、当日宜しくお願いします!


因みに、こそ練してきました~

シュミレーターで!

具合悪くなって良く覚えてない(爆)


フェリーは酔い薬を買いました!
Posted at 2016/12/08 22:23:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | ハチロク | 日記
2016年11月02日 イイね!
ハチロク祭り2016





タイヤ買っちゃいました~





仕事のタイミングも良くて、上司の了承も取れたので参加して来ます!

エントリー&フェリーも予約しちゃいました♪

みなさん宜しくお願いします。
Posted at 2016/11/02 20:01:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | ハチロク | 日記
2016年10月21日 イイね!
筑波N2決戦岡山選考会








先日の筑波N2決戦に先立ち行われた岡国での選考会

チャラ男が参戦してきたのはブログで紹介しましたよね~(笑)



今回は写真付で~

本人から、まだCDの封を切っていない状態で預かりアップします!


今回の予選会、エンジンが間に合わなかったので、
CBY☆トレノ おだっち号をドライブしました~


本人曰く・・・「凄く乗りやすくて、めっちゃ楽しかった!」
って~羨ましすぎ(笑)



チーム名 KISHIMOTO RACING DIV.  泣かせるね~



本当に良い写真だわ~!
いい思い出になるね~チャラ男♪
良かったね!!











初めての岡山国際サーキット・・・

初めてのスリックタイヤ・・・

初めてのCBY 5.5AG・・・

初めての乗る人(師匠)のハチロク・・・


めっちゃ楽しかった!とか言ってるし~

車載観て

後輩ながら・・・

「こいつ・・・よく人の車でここまで踏むな~」

が、第一印象(笑)

分かっていたけど・・・やっぱコイツ・・・おバカさん?(爆)

小田さんへの恩返し?

どっちにしても、頑張ったと思う。

岡山、筑波・・・お疲れさん!


本人からは、恥ずかしいから仲間内でって事で予選の車載をアップしてるけど・・・

勝手に出しちゃおー(爆)



エンジンパワーが有るとか車が良いからってタイムは出ないって~分かってる人は分かってるからさ~
心配すんでない(笑)
Posted at 2016/10/21 13:25:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | ハチロク | 日記
プロフィール
「筑波N2決戦、チャラ男号車載 http://cvw.jp/b/367490/39026247/
何シテル?   12/18 22:56
免許取得からドラッグ(ゼロヨン)に嵌り DR30・FJの魅力に憑りつかれました! 現在はハチロクでDTCC(道産子ツーリングカー選手権)に参戦中 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
祭りの話題が増えてきましたね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 20:21:40
オートナビ北海道 
カテゴリ:北海道のモータースポーツ&車遊び
2010/08/26 18:51:18
 
レース車両の製作 
カテゴリ:モーターガレージSTOCK
2009/08/30 09:23:20
 
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スプリンタートレノ NO.83-NR-DHK-トレノ (トヨタ スプリンタートレノ)
H26,10,19(H26年仕様) ◎エンジン◎ AE86+AE111 最高出力:16 ...
ホンダ トゥデイ ツデイ (ホンダ トゥデイ)
本日納車(笑) 3/23 おばーちゃん所有の1オーナー車 車庫保管・・・多分納屋(笑 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
1台目は、とっっあんカローラ。 高校生の時、乗っていました(約4ヶ月) 2台目は、この ...
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
3台目は、人生初の新車! ラリー仕様から、ゼロヨンフルチューンと いじりまくりました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.