• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月18日

九州ラーメンオフ会

九州ラーメンオフ会 九州ラーメンオフ会参加してきました!


朝9時に久留米百年公園駐車場集合の予定がイベント開催のため、急遽ゆめタウン久留米に変更し集まりました。

目的の久留米ラーメンは、隣の大砲らーめんにて済ませ、筑後川河川敷にて集合写真撮影となりました。


今回は、北九州メンバーさん10台の参加により、なんと18台のエッセが揃いました。
呼子オフ会以来の大所帯参加のオフ会でした。

日焼けに悩まされましたが、皆さんの拘りの弄りエッセが拝見でき楽しいオフ会でした。
本日参加の皆さんお疲れ様でした。
また、お会いしましょう!!

参加のメンバー紹介と詳細は、あっき~♪@つくば倶楽部さんのブログで確認してくださいね。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/10/18 21:43:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 雨が降りました
urutora368さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2015年10月18日 22:30
2日連続、お疲れさまでした!
たっぷり日焼けと楽しい時間でしたね♪
ほんと、呼子以来ですよねー!
またお会いしましょう☆
コメントへの返答
2015年10月18日 22:58
連日お疲れ様でした。
何か、顔だけ熱くてはまだ寝れそうにありません。
劇薬のお酒の力借りて寝ようかな~
あと、いい音出てたね~
欲しくなりました。
車検後、車高そのままで付け直すか、車高戻して自分とこ養子に出すか判断が必要ですかね・・・((笑
また、宜しくお願いします。
2015年10月18日 23:22
お疲れ様でした(_ _)

前回のオフ会以来でしたね(´∀`)

今日はまた台数も多くて圧倒されっぱなしでした。。。

またよろしくお願いします(_ _)
コメントへの返答
2015年10月18日 23:55
お疲れ様でした。
北九からこんないっぱい来てくれるとは。
でも、弄り具合にも圧倒でしたね。
次回に向けインパクトあるような弄り作戦期待してますね。
また、宜しくお願いします。
2015年10月19日 6:24
あら(笑)ラーメンオフやったんですね~♪また今回はいっぱい集まってるじゃなかですか~(笑)
コメントへの返答
2015年10月19日 20:08
ご無沙汰してます。

北九から多くの参加がありほんとに、大所帯の集合となりました。
あまり多いと移動が大変ですね。

次回は、是非参加してくださいね。
2015年10月19日 12:30
お疲れ様でした。

今回は、対してもうまくいかなかったです。

なんとか、皆さんの協力でなんとかなったかなと…。

こんなに、大所帯になるとは思ってもいませんでした冷や汗

色んな刺激があって楽しかったです。

また、ゆっくりお会いしましょう。
コメントへの返答
2015年10月19日 20:14
お疲れ様でした。
合わせて幹事もしていただきありがとうございました。

でも、あっき~さんのお誘いだから、あれだけの大所帯になったのかもですね。

次回は、前もって広い場所で計画しましょうかね。

てか、幹事決めてないので引き続き次回もよろしくお願い致します。
2015年10月19日 13:34
昨日はありがとうございました❗

北九州からは声かけしてたらこんなになってしまいました(^^;
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2015年10月19日 20:21
お疲れ様でした。

北九の皆さんの弄り方には脱帽ものです。
自分らのエッセ弄りが、まだまだ序の口に思えてきました。

新たな変化を拝見したいので、次回も皆さんお誘いの上、参加よろしくお願い致します。

プロフィール

「すいません。出動準備してましたが、急用が出来行けなくなりました。申し訳ありません。」
何シテル?   11/19 06:40
昔から、車弄りが好きなんです。 ただ、独身時代と違いお金をかけられません。 少ない資金で頑張ります。 みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントパイプの交換&自作フランジサイレンサー取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 20:34:42
かますばい、エッセ九州オフ‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 07:28:45

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
長距離通勤用のXです。 これがなかなか走ってくれるんです。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
次男の通勤の足です。 家族での移動はこれしかない! 家で唯一の5人乗り
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
走行距離も少ない美車です。
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
機敏に走ってくれる車でした ローダウン仕様 17インチアルミ デュアルマフラー

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation