• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Super Catのブログ一覧

2016年03月31日 イイね!

WALDフェンダーパネル仕上がり

WALDフェンダーパネル仕上がり完成です。まだ現車は見ていないのですが、j-complete の社長が画像送ってくれました。









Posted at 2016/03/31 20:02:08 | コメント(0) | 日記
2016年03月03日 イイね!

トラックのバックミラーの死角

トラックのバックミラーの死角4トン車以上のトラックは右側バックミラーに非常に死角が多いんです。普通車ですと運転席逆側が死角が多いのですが、トラックはその逆なんです。高速道路で追い越し車線走行中に左側にトラックが居る時にはこの補助ミラーが有るかどうか確認して下さい。この補助ミラーが有るトラックはいきなり右側車線には来ないと思います・・・でも大型トラックはへっちゃらで来ますからね〜・・・あれはあれで坂が登れなくなるとか理由はあるのですが・・・?!
Posted at 2016/03/03 19:02:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月29日 イイね!

300と350



300と350同じ角度から撮ってみました。私は350発売当初から好感を持っていましたが、350はジャガーではないという批判も少なくなかった様な気がします。

改めて写真を見比べて見ると、300から350の乗り換えは自然な成り行きかと思いますが、いかがでしょうか?350の装備ですが、オートライト、オートワイパーには感動しましたw・・・オートライトなどは私が20年前に初めて買ったトヨタマークⅡGX71には既に装備されていましたw・・・しかし300を14年も乗っていると感動ものです。特質するべき点は後部座席の広さでしょうか・・・私は身長が高いのでシートをMAXまで後ろに下げていますが、そうなると後部座席には大人が乗ることは不可能なんです。その点350は300と一緒のシートポジションにも係わらず大人も楽々座ることが出来ます。

350がお安くなってきた今日この頃、スタイリング、装備などなど根っからのジャガー好きにはお勧めなんですが・・・違うんでしょうかね~?私は根っからのジャガー好きと自負しているのですが・・・w
Posted at 2015/01/29 20:26:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月26日 イイね!

天井張り替え

こちらをご覧下さい。

黒田商会さん、紹介下さったあっちゃん、ありがとう御座いました。

仕事で疲れてるので、手抜きブログですみませんw
Posted at 2013/12/26 20:47:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月04日 イイね!

噛まれて痛いよ~

噛まれて痛いよ~X300には無かったので珍しいみたいです・・・ジャガーの前で撮る写真は必ず口に手を入れてますw

決して折らないでね!
Posted at 2013/12/04 19:57:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

X300 XJRを購入してはや10年目まだまだ気に入って乗っております。 最近またいじるのにはまっています。 X350買いましたが、X300が手放せな~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
X300 XJR British Racing Green
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
X350
その他 その他 その他 その他
船名:Super Cat エンジン:マークルーザー454マグナム7.4L×2基(365 ...
その他 その他 その他 その他
90My Cadillac Fleetwood 60 Special

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.