• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月12日

乙でした。

いや~・・・ほとんどの履歴を消去してしまったので記録は無しですが(;^ω^)
もう一度、みんカラやってみますかぁ~ってことで・・・・

復活第一弾!!

しんむらけーいちろー先生に書いてもらったイラストがアップされてましたのでトラックバックしますネ。

みなさんも、いかがですかぁ~(#^.^#)

この記事は、つぎは ロータス。。。について書いています。
ブログ一覧 | EXIGE | クルマ
Posted at 2012/04/12 07:31:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セリカXX(1978) トヨタが未 ...
利根川の天然水さん

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

みん友さんから・・・🎵
よっさん63さん

美味い味 338
ライト パープルさん

こころ嬉しく *\(^o^)/*
HIRO SEVENさん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2012/04/12 07:35:45
おっ、復活ですね!
首を長くしてお待ちしておりました~。
コメントへの返答
2012/04/12 07:48:25
コメント、早っ!!
みやもっちゃんさん
コメ、ありがとうございますm(__)m
凍結から1年以上ですかね・・・
完全復活ではないかも?ですが(^^ゞ
今後もよろしくでーす(#^.^#)
2012/04/12 08:09:24
で、BRZのデモカーはどこですか?
コメントへの返答
2012/04/12 08:48:46
86のデモカーです(^^ゞ
2012/04/12 12:16:12
お、復活ですな!
面白ネタ待ってますよん(笑)
コメントへの返答
2012/04/12 19:35:59
また、こちらでもヨロピクねぇ~(^^♪

お、面白ねた・・ですな ハハ(^^ゞ

ただフツーにしてるだけなんですが・・
2012/04/12 12:20:04
現物、イラスト共にいい感じですね!!
楽しいレポ待ってます。(^_^;)
コメントへの返答
2012/04/12 19:44:33
yasunavさん
どもども(^^♪
イラストいいでしょー(^ω^)
yasunavさんもどうですかぁ?

・・で、レポはフツーにね(;^ω^)
2012/04/12 12:47:59
Welcome back! お帰りなさいませぇ~♪ ご主人様w (劇違
復活一発目のネタが濃すぎですw

エリパイラストオーダーするなら、しむらけんいちろー先生にフルオーダーした方が良さそうですね^^

う~ん素晴らしい!
コメントへの返答
2012/04/12 19:55:10
モチヲ殿、ただいまぁ~(*´∀`*)

イラストオーダーは 是非!! しんむらせ先生にお願いしてくださぁ~い(^ω^)

ちなみに、
あたしゃ、もう一回ほどオーダー中だったり・・・ヘヘヘ (^^ゞ
2012/04/12 20:54:22
お帰りなさいましぃー

おっおっおっ!
楽しみにしてた
待ちに待ったのがデケたんですなっ!
おー
いいですねぇ~
羨ましぃ~(*_*)
カーボンまで凄いな(^-^;
コメントへの返答
2012/04/12 20:59:37
ただいまぁ~(^ω^)

やっぱりこっちの方がシックリきますなぁ(#^.^#)

イラストは今度持っていきまっセー!!
って、今週は行けないかぁ・・・
だって、まだ手元にマシンが来てないからネー(;^ω^)
2012/04/12 23:57:35
あら!ちょー久しぶりです(笑)

やぁ〜絵になるマシーンいいですね〜
コメントへの返答
2012/04/13 00:23:49
Ninja+さん
どもども(^ω^)
1年以上・・?の放置ですかねぇ~(^^ゞ
また、お世話になりま~す^^
2012/04/13 01:29:43
こんばんは。
今日のイイネ!で偶然見ました!!
SuperSevenさん号だったとは…!!!
コメントへの返答
2012/04/13 11:21:51
ーチャールズーさん
こんにちはー(^^♪
そうなんですよ、私のマシンでした(^^ゞ
被災もあって、手元に届くまでにはイロイロとながぁ~い話もあったりと・・
私にとって思い出深いイラスト(宝)になりました(#^.^#)
ーチャールズーさんもどうです??
2012/04/14 01:52:46
いや~ ボクがアあおって
復活させざるおえない状況に
追い詰めたみたいでスイマセン。。。(笑)

いやいや また みんカラでも
宜しくお願いします♪

ちなみに アチラのクルマは
もう納車されてますか~??
コメントへの返答
2012/04/14 10:20:35
しんむら先生
また、こちらの方でも宜しくお願いします(*^^*)
みんカラはやっぱり捨て難いですね(^^;;
復活するための良いキッカケに成りました(^_-)

…で、例のアレは来月のアタマに納車です。
県内1番の予約でも来るのは1番では無かったようですネぇ〜(´Д` )
また、新顔の方もヨロシクお願いしまぁ〜す(*^^*)
2012/04/14 09:20:40
か、かっちょええ・・・@@
コメントへの返答
2012/04/14 10:25:01
NNKさん
どもども(^_-)

あっ、・・・ありがとう…(#^.^#)
2012/04/14 16:33:47
イイね!のアイコンを見て
あれっ?これは!?思ったら・・・
しんむらけーいちろーセンセーでしたかぁ♪
やはり、私のエキシージ熱を再発させた
マシンだけありますね〜
かっちょいい!

今年も恒例(?)の
もてぎ東でやらかして下さいね。(^m^)
復活おめでとうございます♪
って、51号車・・・ないのか(爆)
コメントへの返答
2012/04/14 22:30:33
フラミンゴ+さん
どーもー(*´∀`*)

また、こちらでもお付き合いヨロピク!!

恒例?・・(;´Д`)
フツーにしているだけんですけどねぇ~
どうやら、私には見えない
笑いの神様が降りてくるらしいです(-_-;)
2012/04/14 22:29:56
を?!
復帰乙(^^)

86待ってるよ~www
コメントへの返答
2012/04/14 22:31:31
KUMさまさま
ども!!

86ね。連休あけですな(;´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kick-ton@SSパークがホーム SUGO西で練習会あるよ〜〜 オイラは行けないけど(^◇^;) HPチェックしてみて〜〜」
何シテル?   04/22 12:24
車好きのオヤジです。 見かけたら声をかけてくださいなぁ~(^^♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お漏らしで終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 18:47:21

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
街乗りできる競技車です。 皆さんもPNクラスはいかが??(^^♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.