• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

目玉の親父より♪

目玉の親父より♪ りょおちんの髪の毛が!!
昼間に妖気を感じたらしく、妖怪アンテナがピコンと立ってました♪

これから軽く一杯つける目玉の親父でした(≧o≦)
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:03:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 00:35:47
どこかに妖怪が・・・

なんかヨウカイって・・・





m(。・ε・。)mスイマソ-ン
コメントへの返答
2008/06/16 01:00:06
シャレにしては…随分と…










やすくんってオッサンギャグ好きですか(爆)
2008/06/16 04:34:46
で どこに妖怪がいたんでしょうか?
もちろん アルでさがしてくれたんでしょ
コメントへの返答
2008/06/16 20:56:36
何処にいたんでしょうね(^^:
本人しかわかんないんで(爆)
2008/06/16 05:49:30
きっと、お姉たん妖怪だけに反応するんでしょう!

(・∀・)ニヤニヤ

親み似て・・・

(=v=)ムフフ♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:58:05
た、確かに…
相当な女好きです(><)
教えたつもりなんかないんですが(爆)
2008/06/16 07:18:11
笑ってええんか?笑うぞ・・・がっはっはっは~
目玉の親父は奥さんの事ですか?
立っているのは髪の毛だけですか?失礼(笑)

訳のわからんコメすんません。
コメントへの返答
2008/06/16 20:59:25
朝から「え~感じ」に酔ってますか(爆)
2008/06/16 08:29:49
じゃーいつもおわんに入ってるんだ(●´艸`)´

ちなみにそのおわんも例のとこ?不明爆
コメントへの返答
2008/06/16 21:00:21
例のとこ→×

いつものとこ→○
2008/06/16 12:35:38
かなりの妖気ですね~

ヌラリヒョンではわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/16 21:01:47
女好きなんで「猫娘」に反応したかと(^^:
2008/06/16 17:25:41
勿論お風呂は

日本酒のお風呂ですよねぇ~(爆)

で、妖怪退治は無事済みましたか?(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 21:05:21
妖怪には逃げられたみたいです(爆)

お風呂は焼酎です(核爆)日本酒は高いのでダメダシくらいました(^^:
2008/06/16 20:44:41
お久しぶりです``r(^^;)ポリポリ

いい感じにアンテナ立ってますね~
コメントへの返答
2008/06/16 21:07:25
どうも~♪

何にも手加えてないんですよ!!オイラより強力なクセ毛みたいです(^^:
2008/06/16 21:10:05
水をつけて、戻したい…(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 21:38:54
昼寝したら戻ってました(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「関東海オフに参加させていただきました。 http://cvw.jp/UeHg1
何シテル?   11/07 22:32
ゆーれー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ブレイク 
カテゴリ:エアロメーカー
2010/07/12 23:10:39
 
フレーダーマウス 
カテゴリ:エアロメーカー
2010/07/12 23:09:36
 
ファブレス 
カテゴリ:エアロメーカー
2008/04/08 15:43:23
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
よろぴくっす。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
アルファンです(爆)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.