• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

モーターランド三河ジムカーナ練習会

Mさん主催のジムカーナ練習会に参加してきました。

ジムカーナではなかなか登場しないモーターランド三河が会場です。

午前・午後でコースが変わります。

動画は偶然鉢合わせたはらしゅんが撮ってくれました。ありがとう!

<午前>






<午後>






リアタイヤの溝が無くてテールハッピーですが、楽しむには持ってこいでした。


次回は北陸シリーズ&前日練習会の模様をお届けする予定です。


でわでわ・・・

ブログ一覧 | 練習会 | 日記
Posted at 2017/08/16 00:30:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

brionac走行会@DP那須
たかあきちゃんえぼりゅ~しょんさん

ジムカーナ練習からのドリフト初挑戦
kaz@ymskさん

日曜日はアルパイン。
gammaさん

ジムカーナ練習会
ドラえもん36さん

2017ジムカーナ始動
たぬ坊さん

この記事へのコメント

2017/08/16 21:02:54
いつも予期せぬところで会ってしまいますね(笑)
さすが、公式戦Winner。ターンなど磨きがかかっていましたね。
三河は若干デンジャラスなところもありますが、思いのほか安価にコースジムカーナの練習ができる良い場所だと思いました。
コメントへの返答
2017/08/17 12:59:04
偶然遭遇することの方が多いな(笑)

ターンとか諸々練習したからねぇ( ´∀`)

確かに三河は危ないところをしっかり押さえていけば良い練習場やと思うな。あまり三河でジムカーナ練習会が開かれないから走る機会は少なそうやけど(´・ω・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日のお題」
何シテル?   09/11 07:19
ジムカーナというスピード競技を楽しんでいます。 2012年からJAFの公式戦に参戦しています。 ジムカーナドライバーを名乗れるように修業中で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

重量配分とロール剛性配分とロールセンタ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 21:27:33
シフトランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 23:50:07
モーターランド三河 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 21:02:25
 

お友達

シビック乗りの方、車好きの方。もしよければ、ぽちっとどうぞ^^
70 人のお友達がいます
おッちゃんおッちゃん * taicivitaicivi *
carisma-GTcarisma-GT * KAZUYAKAZUYA *
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR * hide&#39;sⅡhide'sⅡ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ジムカーナN規定車両 126800
スズキ ウルフ125 スズキ ウルフ125
縁あって我が家にやってきました。 時代に逆行してまたまた2stです。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
細かい仕様は変わると思いますが一応現在の仕様を書いときます。 愛車のスペック <車 ...
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
友人から譲ってもらったバイクです アドレスV100 冬場や雨の日は休んでもらって、晴 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.