• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月21日

YAMAHA ステッカー作り ♪

YAMAHA ステッカー作り ♪ TW200のタンクを購入した私。
タンクに「YAMAHA」のスッテカーでもと考えてました。

アルファベットの簡単なデザインです。
3Mのダイノックフィルムが余ってるので、作ることにしました。

とりあえず、イメージ作成・・・♪
画像編集は楽しいですね わーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | TW200 | 日記
Posted at 2008/06/21 14:37:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

所用で神戸まで
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年6月21日 16:38
YAMAHAのシンボルである三連音叉マークってのもいかがでしょうか?
コメントへの返答
2008年6月21日 19:29
はじめまして ^^

三連音叉マークをつけてるバイク、多いですよね~。
私もつけたいなって思ったのですが、あのデザインをカッティングする技術が私にあるのか・・・!と、ためらってます(笑)
2008年6月21日 20:14
こんばんは(^O^)

ヤマハマーク、いいですね!
私は楽器のほうがイメージ強いです(^_^;)


完成されたら、またアップしてくださいね(^o^)/
コメントへの返答
2008年6月21日 20:59
こんばんは ^^

アルファベットは簡単でいいですね♪
そうか、待つだ!さんは、ギター弾きでしたねムード

完成したらUPします♪だけど、ものすごく遅いかも・・・かたつむり
気長に待っててくださいわーい(嬉しい顔)
2008年6月21日 21:25
ウチの奥様は昔、カワサキのバイクに乗ってました。
確か誕生日に旧カワサキのエンブレムをプレゼントした憶えがあります。
息子がもう少し大きくなったら、アメリカンタイプの後ろに乗せて、バイクライフを復活させたいようです。
コメントへの返答
2008年6月21日 23:16
奥さんはバイク乗りでしたか ^^

親子でバイクに乗るのって、粋ですよ♪ヘルメットもおそろいにしてわーい(嬉しい顔)

早くバイクライフ再会出来るといいですね。
2008年6月21日 22:03
バイクの事はまったくわかりませんが・・・
赤と黄色のPOPな配色、楽しそうですね~。
見ていて楽しくなりますよ♪
コメントへの返答
2008年6月21日 23:18
こういう作業は嫌いではないんです。
楽しいですよ ♪

でも、デザインするセンスに欠けるので、市販品の真似っこどまりですけど・・・ ^^;

コメント、ありがとうございます♪
2008年6月21日 22:37
次々とアイデアが湧いてきてスゴいです(・∀・)

なんかかっこいいステッカー作ってくださいな♪
コメントへの返答
2008年6月21日 23:23
私はセンスが全くないので・・・

ステッカーといえば、白野威さんですね^^

そうですね~、「ゴン太くん」っとカッティングしてお送りしましょうか(笑)
2008年6月22日 2:51
オリジナルにしちゃうとはさすがですねぴかぴか(新しい)

筆記体はどうですかexclamation&question
コメントへの返答
2008年6月22日 10:53
曲線のカットをマスターするのに筆記体は、有効ですね。

試しにして見ます ^^
2008年6月22日 12:37
明朝体でもサクサク作れるTsuka3が来ましたよ( ´艸`)(軽く自慢あっかんべー笑)

僕もよく作りますよぴかぴか(新しい)
ミラーで出力して、裏からボールペンでなぞって切り出す…って変な手順で作ります(笑)

デザインカッターは必須ですよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年6月22日 19:53
さっすが~ ^^
バイクを作っちゃう人は器用なものですね♪

デザインカーターにミラーで出力・・・参考になりますうれしい顔

いずれ曲線にもトライします。
でも、必要性がないな~

プロフィール

皆さんの見よう見まねで、デッドニング、静音系を中心に、愛車のDIYに取り組んでいます。 2017.9.30 CX-3の納車。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:カウンター
2008/05/25 16:45:19
 

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
初めてのディーゼル車。
その他 自転車 DOPPELGANGER 302 (その他 自転車)
2010年11月に購入。現在アクセラよりも乗ってます^^
その他 その他 その他 その他
初期型TW200. オークションで購入。 初期型の赤フレームが気に入ってます。 バ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
コツコツいじってました♪ 2007年製 20S 5AM クリスタルホワイトパールマイカ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation