• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホンワゴのブログ一覧

2015年06月10日 イイね!

ご報告

ついにこの時が来てしまいました・・・





2008年にRG.netに参加してから早7年が経ちました。とうとう自分にもRG.net首都圏支部長の任期が来てしまいました・・・ 






新型のステップワゴンも発売され2世代遅れとはなりますがまだまだ負けず盛り上がって行きたいと思いますので皆様よろしくお願い致します。   任期1年と短い間ですがいたらぬ所もあると思いますが先代の支部長達の様頑張ってまいります。








Posted at 2015/06/10 22:39:53 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2014年09月07日 イイね!

久々にブログ 夜撮は・・・・

久々にブログ 夜撮は・・・・細々と生きていますホンワゴです。(笑)>


夜撮は難しいです・・・・・
Posted at 2014/09/07 23:44:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年01月22日 イイね!

結婚祝いにTEIN当たらないかな(^^)

この記事は、第二弾!テイン車高調+EDFC ACTIVE PROモニタープレゼント20名!について書いています。

そんなこんなでホンワゴ3月1日に結婚式を迎えます(≧∇≦) 今から緊張(≧∇≦)

Posted at 2014/01/22 13:34:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2013年11月27日 イイね!

R-F.G.K ALLSTEP 合同オフ

R-F.G.K  ALLSTEP   合同オフ11/24日記念すべきALL STEPWGN 合同オフ 無事に開催致しました。





まず最初に会場の急な変更、スケジュールの変更など参加の皆様にはご迷惑をお掛けしましたm(__)m 始めての開催でスタッフも不手際等見直さないといけない部分もあったと思いますが 「楽しかったよ」の言葉を聞けた事がとても嬉しく思いました。 次回以降に繋げられる様スタッフも頑張りたいと思います。



また、遠方(九州、関西、東海、東北等)から参加頂きました方関東圏から参加頂きました方大変ありがとうございました(^^) また協賛頂きました各社様、取材にいらして下さいました雑誌社様、当日お手伝い頂けましたサポートの方々、打ち合わせから開催までスタッフの方々ありがとうございましたm(__)m




当日忙しくあまり皆様と絡めなかった青いパーカーに黄色いスニーカーのホンワゴです(^^)



自分の感想は充実感満載でメッチャ楽しかった\(^o^)/ 大成功だったと思います。 いつも会えない方、凄い車、RF.RG.RK121台以上が揃うとこんなにも凄いとはイベ車の方々の凄さは圧巻でした(^^)




楽しめましたか〜??



内容はと言いますと・・・今回は合流メインの為抽選会のみ協賛各社様から頂いた協賛品の大抽選会\(^o^)/ 良い物が当たった方、ん〜って方それぞれでしょうがかなり良い物を協賛頂けて大変感謝致します。
協賛各社様から協賛品


そんな会場の様子は画像がなく撮影班のこの方のフォトギャラに詳しく載ってます(笑)

ブログ様に色んな方々から画像パクらせて頂きましたm(__)m




今回を初めに第二回、第三回と開催できる事を楽しみにしたいです。















Posted at 2013/11/27 21:45:29 | コメント(26) | トラックバック(0) | クルマ
2013年11月17日 イイね!

合同オフまで後一週間位になりました。


この記事は、R-F.G.Kご案内について書いています。

合同オフまで一週間位になりました。 皆様は準備、参加表明はしてますか?

当日は下の画像の様なドナルドダックスニーカーを履いてますホンワゴです(^^;; 目立つと思いますので気軽に声を掛けて下さい。



Posted at 2013/11/17 21:52:39 | コメント(1) | トラックバック(1) | クルマ

プロフィール

「それは・・・Σ(・□・;)」
何シテル?   05/17 20:29
ステップ RG1乗りでちょこちょこイジってます!! ノブレッセのシルバーです まだまだですが頑張ります ステップワゴンの合同オフ会 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ロクサーニ シュプリーム19inch 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 04:48:02
第13回RG.net首都圏支部オフinむさしの村その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 12:21:54
ここは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/28 22:06:10

お友達

車好きな方、弄る事が好きな方はお気軽に(^^)
300 人のお友達がいます
ゆうくん(b ̄`☆)トゥース!ゆうくん(b ̄`☆)トゥース! * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
BlissshopBlissshop *みんカラ公認 IKEIKE

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
 まだまだノーマルですが弄って行きたいと思います。  スノーボード使用がメインでexclamation×2 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
 8年間乗ったRA-1のオデッセイです。 若い時から乗っていたので結構弄りました・・・ス ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.