• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ちょいアゲ!!  ちょい弄りw

ちょいアゲ!!  ちょい弄りw 先日車高調入れましたが少し低すぎて支障があったので工場長にお願いして1センチ程上げていただきました。



ついでにキャリパー塗装とバッテリーの交換をさせて頂きました。 キャリパー少し明るすぎたかな(爆)

工場長、通り掛の職人さんwありがとうございました&お疲れ様でした。



もう来週は首都圏支部オフですよ!!! なかなか人数増えないな~!!  ・・・・  


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 23:48:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LC500納車されました。
index/さん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

爆音〜٩(ˊᗜˋ*)و浜松オートレ ...
みR53さん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/04/10 04:56:03
それでも深川の縁石はヒットしますよ♪(´ε` )
コメントへの返答
2010/04/10 09:07:19
あそこはノーマルでもヒットするでしょ冷や汗2
2010/04/10 05:53:51
ボクのジュリ~(*´∇`*)
キャリパーの色、いい感じじゃないですかexclamation&question
近々『よ』さんと取り引きするので お時間が合ったら見せてくださぁい♪
【・∀・】ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/04/10 09:08:24
ダメだようれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

キャリパーは明るすぎたかな冷や汗


日にち決まったら教えて手(パー)
2010/04/10 06:47:51
見た事あるアルミだ(・∀・)ニヤニヤ

若いんだから車高上げちゃダメでしょ!擦って当たってなんぼだよ(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 09:11:14
スーパーな方から譲って頂きましたほっとした顔


若いんですがうれしい顔たらーっ(汗) 駐車場に支障がある為カッコ良かったんですがあげましたウッシッシ
2010/04/10 07:23:15
キャリパー派手ですね(^^)

いい感じっす(^∀^)/
コメントへの返答
2010/04/10 09:12:05
やっぱ派手冷や汗

光に当たると派手なの分かったウッシッシあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010/04/10 09:36:21
( ̄◇ ̄;) えぇ~~~~

上げちゃったの~~~(爆)


フロント少し下げたい♪(笑)

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/04/10 11:18:01
だってだってうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


マフラー欲しいほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まだブラッキーよりは低いかな冷や汗
2010/04/10 09:39:20
お久しぶりです!
あれは低すぎですよw
コメントへの返答
2010/04/10 11:21:06
お久しぶりですほっとした顔


雪道行けなくなるとスノボ駐車場に支障があり上げましたウッシッシ
2010/04/10 10:17:40
おはようございます^^

イイ色じゃないですか~!私は好きですね♪
ロゴは入れないんですか?

ただ今オフに向けて調整中なんですけど厳しそう・・・まだ諦めませんけどねW
コメントへの返答
2010/04/10 11:24:12
こんにちわほっとした顔

ロゴ冷や汗 そんな技術は無かったですげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


支部オフ来れたら楽しみましょう手(パー)ウッシッシ手(パー)
2010/04/10 12:23:22
良いですねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ホンワゴ号が進化しまくりでうらやましいです(ーー;)
おいらもキャリパー塗装したいなぁ(^^♪ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/04/10 14:06:49
まだまだウッシッシ指でOK

俺が塗ってあげようかウッシッシ ピンクとかにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010/04/10 15:23:24
ちょっと上げ過ぎじゃない?

いや、上げ過ぎだ!( ̄∀ ̄)


キャリパー綺麗ですね(*´∇`*)
コメントへの返答
2010/04/10 17:14:29
えっげっそり 上げ過ぎうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
KANSAIではあの低さが普通ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


キャリパー色はキレイですが…ガンミはNGです冷や汗2
2010/04/10 16:57:56
遅コメすみません(汗)

キャリパー良い色ですね指でOK
目立つくらいがちょうど良いんじゃないですか?(無責任)

僕もヌリヌリしたいかもうれしい顔
コメントへの返答
2010/04/10 17:15:56
いえいえほっとした顔


目立つ位がいいんですかねウッシッシ


ヌリヌリ簡単ですが速乾性の物で塗らないと時間掛りそうです冷や汗
2010/04/10 21:51:15
おぉキャリパー塗装されたんですねわーい(嬉しい顔)青色でオソロだウッシッシ
でも少しメタリック入ってます?ヒカって見えるような…。自分も明るいブルメタにしたら良かったかな冷や汗
コメントへの返答
2010/04/11 13:04:40
青好きなんで目がハート

たぶんメタリックは入ってないと思いますが冷や汗


俺ももう少しキラキラさせたかったウッシッシ
2010/04/11 10:52:20
おひさしぶりっす!!

とうとうガッツリ下げたんですか!

こすりすぎないように注意してくださいね。

我が家の車はマフラーをぶつけ&こすりすぎてポッキリ折れちゃいました・・・
コメントへの返答
2010/04/11 13:06:26
お久しウッシッシ手(パー)


暇あったら飲み行こうや手(パー)


ガッツリじゃなくなったけどね冷や汗


俺のアソコも使ってないから折れるかなうれしい顔NG
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「それは・・・Σ(・□・;)」
何シテル?   05/17 20:29
ステップ RG1乗りでちょこちょこイジってます!! ノブレッセのシルバーです まだまだですが頑張ります ステップワゴンの合同オフ会 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ロクサーニ シュプリーム19inch 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 04:48:02
第13回RG.net首都圏支部オフinむさしの村その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 12:21:54
ここは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/28 22:06:10

お友達

車好きな方、弄る事が好きな方はお気軽に(^^)
302 人のお友達がいます
BlissshopBlissshop *みんカラ公認 GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 24乙24乙 *
ゆうくん(b ̄`☆)トゥース!ゆうくん(b ̄`☆)トゥース! * kakatokakato *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
 まだまだノーマルですが弄って行きたいと思います。  スノーボード使用がメインでexclamation×2 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
 8年間乗ったRA-1のオデッセイです。 若い時から乗っていたので結構弄りました・・・ス ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.