車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月21日 イイね!
真夏のオフ会でした(^^)皆様、こんばんは!

早速ですが、本日

「カレスト・市原・大黒オフ」

を開催しました。



今日は真夏の暑さになりましたが

最高に楽しいオフ会でした。

一日の流れを簡単に写真で伝えたいと思います。



一番乗りはワルさんで2番が自分、そして291からアサヤン参上!


そして、かず丸子さんとシュウさん到着でハイブリット4台のコラボ!


するとフィクサーとマコさんが到着(^^)


久々の鼻づら撮影(^^)


特価さん参上!



バカボンパパさんのホイール!美しい~



「極悪夫婦」到着



「四代目」も到着



だんだん集まって来ましたよ~



最後のカレストオフに25台集まって下さいました。

そうそう、途中、愛知から兄弟が到着したんですが
感激のあまり写真撮るの忘れました。お許し下さい(笑)


そして次はいつもの市原SAに移動して昼食タイム!

今回はメガ盛り挑戦者は無しでした(笑)



そして最後はこの方(マックさん)のシマ(大黒PA)へお邪魔しました。



C63迫力があり過ぎです(^^;)



夕方まで過ごし解散となりました。


参加された皆様、お疲れ様でございました。

また何か企画しますので、よろしくお願い致します!







Posted at 2017/05/21 19:06:25 | コメント(22) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年05月19日 イイね!
オフ会まであと3日!皆様、こんばんは!

早速ですが、先日から

告知しております

「カレスト~市原~大黒オフ」



まであと3日となりました。

詳細はコチラになります。



当日の飛び入り参加、大歓迎ですので

お気軽にお越し下さい。










尚、当日は真夏日の予報です(^^;)

日焼け対策と、熱中症対策をお忘れなく!




以上、よろしくお願い致します。
Posted at 2017/05/19 22:39:50 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年05月10日 イイね!
オフ会まであと10日!(残念なお知らせもあります)皆様こんばんは!

早速ですが、先日告知しました

「カレスト~市原~大黒オフ」

まであと10日となりました!



詳細はこちらのブログをご覧下さい。

ご都合よければ是非、お越し下さい!


それと昨日、知ったんですが

カレスト幕張が6月30日で閉店に

なるそうです。


日産車の聖地が15年の歴史に幕を閉じます。


自分にとってカレスト幕張は特別な場所です。

初めてオフ会に参加した場所でもあり、

初めてオフ会を開催した場所でもあり、









その後毎年オフ会を開催し数々の思い出を

残してくれた本当の聖地です。


残念ですが、今回のカレストオフで最後となります。


自分以外にも「カレスト幕張」に思い出がある方も

沢山いらっしゃると思います。


ご都合よろしければ、最後のカレストオフに

是非、ご参加下さい。

以上、よろしくお願い致します。
Posted at 2017/05/10 22:25:55 | コメント(16) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年05月06日 イイね!
昭和の香りを求めて2017GW編皆様、こんばんは!

GWもあと1日となり

憂鬱な気分の今日この頃

いかがお過ごしですか?(笑)




さてさて、本題ですが、

昨日、昭和の香りを求めてカミさんと

ある場所へ行って来ました。



その場所とは・・・








東京都葛飾区柴又です「京成柴又駅」






ここって昭和の人ならすぐに
分かると思うんですが・・・

そうです、昭和の名作映画
フーテンの寅さんの故郷です。





駅前にもろ昭和の店を発見!






帝釈天の参道入口。もの凄く混んでました(^^;)






寅さんの実家です。昭和の香りがプンプン!





今にも寅さんが出て来そうです





ランチは「川千家」さんのうな重(^^)




その後、帝釈天でお参りしました。






そして帰りはココへ寄り道(^^)




初めてスカイツリーの真下まで来たんですが

上まで登るのに2時間30分待ちという事で

諦めて帰りました(笑)

少し日に焼けて、楽しい一日でした。


「フーテンの寅さん」主題曲のリンクです。

Posted at 2017/05/06 21:48:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年04月22日 イイね!
オフ会のお知らせ皆様、こんにちは!

GWまであと一週間となり

ソワソワ、ワクワクし始めた

今日この頃いかがお過ごしですか?



自分は大型プロジェクトが終了し

やっと千葉でのんびり仕事が出来ると

思ってたら、客先から、次も銀座で

仕事があるから参加してほしいとの

連絡が・・・

そこで強気の金額提示をしたところ

すんなり受け入れてくれたので、

またしばらく東京通いです(^^;)



さてさて本題ですが5月に

オフ会を開催したいと思います。


「カレスト~市原~大黒オフ」

5月21日(日) 10:15~小雨決行


・もちろん車種は問いません。

・どの場所からでも参加、離脱OKです。

・オフ会場でのルールマナーは守って下さい。

・特に参加表明はいりませんが
 ご一報頂けたらありがたいです。


大体のスケジュールは下記の通りです。

10:15~「カレスト幕張」
・まったり談笑


11:30~移動(自由走行)


12:00~「市原SA下り」
・昼食(メガ盛り)&ソフトクリーム


14:00~移動(自由走行)


14:30~「大黒PA」
・お茶&おやつ(カフェ)
・お土産(シュウマイ、豚まん)


16:30頃~解散


※アクアラインの状況により時間変更の
 場合もございますのでご了承下さい。


以上、よろしくお願い致します。


現在までの、参加予定者です。
(間違いがございましたらご指摘下さい)

・☆平ちゃん☆ さん

・今ちゃんさん  

・タカフーガSXVさん

・バカボンパパ2さん

・♪とっか♪さん

・walcha_さん

・東京のシュウさん

・博士@くるまにあ

・原いっちゃん【浦島太郎状態】さん

・平じいさん

・浪乗りジョニー さん

・ジュウゾウさん

・のえさん

・ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )⊃さん

・Atthiさん

・りょーちゃむさん

・Makoちゃんさん

・かずまる子さん

・筑後のトーマスさん

・HIDeさん

・自分
Posted at 2017/04/22 18:15:24 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
プロフィール
「どこか中間地点にしますか?@ギンガ☆ 」
何シテル?   05/27 22:26
Y50フーガからF50シーマに乗り替えました。 よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ジャンクションプロデュース 
カテゴリ:フロントバンパー
2010/02/03 20:25:10
 
ジースプロジェクト 中間パイプ 
カテゴリ:マフラー
2009/08/05 16:09:33
 
TANABE 
カテゴリ:車高調
2009/08/05 16:07:12
 
お友達
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガ 日産 フーガ
Y33からY50に乗り替えました。
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
ZX-6Rからダエグに乗り換えました。 よろしくお願い致します。
日産 シーマ 日産 シーマ
Y50フーガからF50シーマに乗り替えました。 よろしくお願い致します。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
軽自動車の枠を超えた素晴らしい車だと思います。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.