• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

金曜日のお話

こんばんは

昨日の話になるのですが本庄で練習会に参加してきました。

今回も8の字と定常円旋回ばかりの練習でした。

いつになったらコースインできることやら(・_・;)

それでもいいんです。へたくそは時間があるだけ空いてて
広い場所でいっぱいスピンすることが練習になるのです(笑

それでも横に乗って教えてくれたスタッフさんありがとうございました。
また、8の字のステップUPを教えてもらえたことで1日中8の字がやめられない
ぐらいはまってしまいました。

けど、いったんできたと思って練習を怠ると1時間後にはびっくり、全然できなく
なってしまってました(ToT)
何事も反復練習は大事ですね!

午前中は曇り空も午後には大雨になってました。そんな中見学にきてくれた
Riikaくんだるま。くん手伝ってくれてありがと~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 00:09:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
【Nyanto】さん

坊やだからさ!
ウルトラ観測員Rさん

ツースト モンスターを手に入れる( ...
rescue118skullさん

今年も行って来たよ〜、αJPN全国 ...
t_makさん

大人の世界は、見て見ぬふりも大事だ ...
ウッドミッツさん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2011/08/28 00:33:18
見学行けなくてごめんね~(;´∀`)
今度チャンスあったら行きますんで

コース出てみたらいいんじゃない?意外といけるかもよ♪
コメントへの返答
2011/08/29 12:13:32
天気次第ではコースにでようかなぁ~って思ってたんだけど雨でやめちゃったよ

ドライでドリフトできてウェットでできない人はアクセルワークがまだまだなんだってスタッフの人が言ってるの聞いてびびっちゃいました(´~`)
2011/08/28 19:50:39
1時間後には初期化・・・
頭にフルコン付けた方が♪
だって、学習入らないしー爆笑

で、次の走行はいつ・・・笑?

コメントへの返答
2011/08/29 21:05:47
付けれるものならば付けたいものです(・o・)

9月の終わりにまた走行したいですね~
2011/08/28 19:57:03
考えなくても体が反応するようになればもう怖いもの無しですよ!
マッスルメモリーですな((´∀`))
コメントへの返答
2011/08/29 21:07:31
考えるのは苦手なので・・・
反応するころには今のところ回っちゃてます(^^)
2011/08/28 20:08:52
定常円とか8の字とか・・・今まではうちの車じゃ無理でしたけど・・・
今はチャレンジできそうな気がします!
4AGで(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/29 21:09:31
な、なんと4AGとは!

ぜひチャレンジしてみてください。
おもしろいですよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ更新中ー!」
何シテル?   01/13 22:18
パンダ色のレビンに乗っています♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日本人はやっぱり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 22:18:00

お友達

車種・男女問わず是非お友達になって下さい♪
13 人のお友達がいます
モコ。モコ。 * 涙目STI涙目STI
ひろHVひろHV FRYFRY
wegweg Da.Da.

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン 2号機 (トヨタ カローラレビン)
2代目のハチロクですー!
トヨタ カローラレビン 1代目 (トヨタ カローラレビン)
サーキットメインで走ってますー 弄る楽しさ!走る楽しさ!治す根性! 手放せない大好きな車 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
銀の後期型カプチーノです! 写真は自分のお気に入り♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
会社の先輩からの譲り物 4WDの3ドアでサンルーフの希少車です♪ 元スーパーチャージ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.