• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

VITALE ITALIA 2010

VITALE ITALIA 2010  ヴィターレ・イタリアに行って来ました。

行きも帰りも首都高速と東名高速が大渋滞で大遅刻となってしまい

皆さんとの挨拶もそこそこになってしまいました。

こんなにチンクが集まっている所へ行くのが初めてなので、皆さんのモディファイは参考になりました。

こうして比べてしまうとうちのはまだまだだね~。

それから今回はBAMBINOさんのメンバーにも入れて頂きありがとうございました!

次回、お会いした時はまたよろしくお願いします。


以下は今回写した写真です。

チンクがいっぱ~い!




旧チンク。やっぱり水色に目が行っしまいます。





こちらの旧チンクにはうちのチンクのモディファイの参考が隠れていますよ。





オレンジのボディーカラーにホイールがいい感じです。





私にとってイタ車といえばこれ。
LANCIA DELTA HF Integrale
WRCでのブレーキ冷却用のエア・ベンチレーターが取り付けてあって迫力があります。





Alfa Romeo Giulia 1300T.I.





Alfa Romeo Mito





Lamborghini Gallardo



ブログ一覧 | フィアット500 | クルマ
Posted at 2010/03/21 18:08:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

ROWEN 19th ANNIVE ...
VALENTIさん

クリスマスツリー点灯式
秘密基地 千石峡さん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:05:47
(^_^;)昨日は渋滞お疲れ様でした。
(-^〇^-)お会いするのを楽しみにしていましたので短い時間でしたが色々お話出来てよかったです。
ちなみに私は今度の週末、愛知県の南知多にあるチンクエチェント博物館で開催されるイベントに参加しますが、またどこかのイベントで、お会い出来たらと思います。
コメントへの返答
2010/03/21 20:38:35
お疲れ様でした。
私と嫁共々お会いするのを楽しみしていましたのでよかったです。
実際に見るLupin500さんのチンクはカッコイイですね!
また色々とモディファイ計画を立てたくなってしまいました。
来週はチンクェチェント・ポーリでしたね。
こちらからではちょっと遠いので参加出来ませんが、また違うイベントでお会いしましょうo(^-^)o
2010/03/21 19:29:22
お疲れちゃ~ん!

なんとイタリア車のイベントに参加してきたん
だねぇ♪
チンクもいっぱいでこれは参考になるイベント
だっちのぉ^^

しかし渋滞はかなり辛かっただろう~
FSWまでいったい何時間かかったの?
まぁ 楽しかっただろうから良かったけどねw
コメントへの返答
2010/03/21 20:47:40
お疲れですー!

初のイタ車のイベントに参加して来ましたよ。
チンクのモディファイの参考は勿論、滅多に見る事のないイタ車も見る事が出来て楽しかったです。
フェラーリやマセラティトロフィーもやっていて爆音が凄かったー。

渋滞は何と行きも帰りもそれぞれ片道7時間。
もうくたくた~(*_*)
2010/03/21 21:22:53
同型に乗っているとい事は
まず、話が合いますからねぇ~
これだけ集まれば、さぞ
楽しかったでしょう!? (^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/22 08:40:07
そうなんですよねー。
ミニもそうですが、刺激を受けるのでついついやり過ぎてしまうのが悩みかも。
同じ車に乗ってるだけで楽しいですo(^-^)o
2010/03/22 00:30:35
お疲れ様でした!
楽しんでこられたみたいですね♪

BOP243Cさんのアイデアが気になってじっくり旧チンクの画像を眺めましたがギブアップです(^-^;
これだけチンクが集まれば受ける刺激もすごいものだと思います!

そのアイデアが形になるのを楽しみにしています!!
コメントへの返答
2010/03/22 09:09:52
お疲れ様です。
やっぱり同じ車が沢山集まって楽しかったですよ。
もう少し早く出発してればと着いてから後悔してしまいました(:_;)

旧チンクには新型とは違ったイタリアが詰まっていましたよ。
形になるまで長~い目で見守ってて下さいねo(^-^)o
2010/03/22 00:55:51
VITALE大変にお疲れ様でした!
またBAMBINIにご入会いただきありがとうございます~☆
当日も何にもお構いできず申し訳ありませんでした。
特に渋滞は残念でしたねぇ

でもグリーンランボの隣でご機嫌なお嬢様を見て少し安心致しました。

でもコレに懲りず、また色々とご一緒出来れば幸いです。
関西と関東、距離はございますがこれからもよろしくお願い致します~♪
コメントへの返答
2010/03/22 09:16:31
お疲れ様でした。
まさかまさかの大渋滞であの時間になるとは思いませんでしたが、少しでしたが皆さんとお話しも出来ましたのでありがとうございました!
やっぱり同型車の集まりは楽しいですね。
また参加したいと思いますのでよろしくお願いします!

うちの子供にもよくして頂きましてありがとうございました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「水色のクルマ http://cvw.jp/b/368027/39376295/
何シテル?   02/26 14:04
Doudou555です。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

よろしくお願いします!
54 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 きみどりFCきみどりFC *
V-テッ君♂V-テッ君♂ * ひみつのあっこひみつのあっこ *
らざにあらざにあ patapata500patapata500

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
のんびりと家族で楽しみたいです。
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
ABARTH 595 Competizione のAzzurro Legendaです。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
基本的にノーマルです。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
我が家にチンクがやって来ました。 娘が付けてくれた愛称はペネロペ号です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.